新世代台湾人の反応

日本に対する台湾人の反応をまとめました

2020.12.31 21:00|カテゴリ:美女・芸能人コメント(16)

台湾人「日本人はSMAP>嵐だと思っているらしい」 台湾の反応


fc2blog_2020123113090799c.jpg


嵐はCD売上・DVD売上・コンサート動員数・TV番組視聴率など全てSMAPを超えている。

それなのに日本人はSMAPの方がすごいと思っているみたい。

なぜだろう。


元記事:[問卦] 為啥日本人都覺得SMAP>嵐?


台湾の反応

台湾人.1

キムタクと中居君が超すごかったから。
この二人だけで他のジャニタレや芸能人全てを超えている。


台湾人.2

SMAPがトップだった時代は20年以上あった。
嵐がトップだった時代は10年くらい。


台湾人.3

私も嵐よりSMAPの方がすごいと思ってるけど?


台湾人.4

嵐ってチビでブサイクな人しかいないよね。
突出した人がいない普通のグループ。


台湾人.5

25年くらい前、日本人女性はみんなキムタクが好きだった。
あの頃のキムタクにはカリスマ性があった。


台湾人.6

SMAPもキムタク以外はブサイクじゃね?


台湾人.7

SMAPが解散して4年だっけ?
未だにSMAPが話題になるんだから、それだけすごい人達だったんだよね。


台湾人.8

アイドルがバラエティ番組に出演するのもSMAPから始まった。
SMAPはいろんな歴史を変えて来た人達。


台湾人.9

90年代は特に人気のあるアイドルがいなかったから、SMAPが人気になっただけ。
運が良かったんだよ。


台湾人.10

SMAPは下積み時代があって、本人たちが苦労した上で売れたから、大衆からの支持も得られた。
他の事務所ゴリ押しアイドルとは違う。


関連記事


 21465五毛キムチ
ここは台湾と台湾人を嫌う日本人が集まる場所です
一般の方ネトウヨの方は書き込みをご遠慮ください
[ 2020/12/31 21:05 ]

 21466エラ張りキムチ星人
ここのスレには日台離間工作だの成り済ましだの五毛だなどと訳の分からない事を言い出す頭が変なネトウヨが出没します
ご注意ください
[ 2020/12/31 21:06 ]

 21467日本人
嘘ついてんじゃねーよ。
CD売り上げ 世界に一つだけの花 313.6万枚 vs カイト 114.8万枚
ドラマ最高視聴率 HERO 34.3% vs 謎解きはディナーの後で 15.9%
バラエティー最高視聴率 SMAP×SMAP 34.2% VS嵐 18.4%
客観的に考えるとどう考えてもSMAPの方が上。
そりゃあ一般的にもSMAPが上になるに決まってるわ。
[ 2020/12/31 21:09 ]

 21468五毛党
一年間日台離間工作ご苦労だったなキムチ管理人よ
来年も引き続き頑張るように
よいお年をだ
[ 2020/12/31 21:10 ]

 21469日本人
台湾人の認知バイアスって韓国人より深刻のようだね知らなかったよ教えてくれてありがとう管理人さん
[ 2020/12/31 21:15 ]

 21470日本人
臭菌屁 天安門
[ 2020/12/31 21:20 ]

 21471日本人
ジャニーズよく知らん俺でもスマップのほうが上って知ってるw
[ 2020/12/31 21:55 ]

 21472日本人
そりゃSMAPの方が格上じゃろ
知名度の幅が違うわ
[ 2020/12/31 21:55 ]

 21473日本人
世界に一つだけの花があるSMAP強い
嵐の曲とかひとつも知らんし
[ 2020/12/31 22:09 ]

 21474日本人
21473
ジャニなんて提供曲ばっかじゃねーかw
[ 2020/12/31 22:27 ]

 21475日本人
SMAPの番組を見たことのない子供世代と、その他の一般世代の差でしょ。
[ 2020/12/31 22:28 ]

 21476日本人
嵐は全員童顔だからカリスマ性がなかった
[ 2020/12/31 23:27 ]

 21477日本人
韓流アイドル>ジャニーズ
[ 2021/01/01 00:16 ]

 21478日本人
しれっと嘘付くなよ
韓流アイドルなんて一般人は誰も知らんわ
ジャニの知名度舐めるなよ
[ 2021/01/01 04:15 ]

 21479日本人
※21478

ここじゃ韓国様こそ正しいんだよバーカ
[ 2021/01/01 09:17 ]

 21483日本人
全盛期の人気で言ったら
キムタク>嵐

あとニノぐらいで嵐は演技下手だしな。
SMAPって老若男女好きなイメージだけど
嵐ってジャニオタが多いイメージ。
[ 2021/01/01 10:39 ]
コメントの投稿





検索フォーム
訪問者数
FC2ブログランキング参加してます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: