台湾人「AKBチーム台北の阿部マリアちゃんが日本で人気出ないのって、美人過ぎるからかな?」 台湾の反応 |
||

AKBチーム台北の阿部マリアちゃんは、スタイル抜群だし美人。
けど、日本ではあまり人気がないようだ。
日本人男性は、可愛い系で馬鹿っぽくて守ってあげたくなるような女性が好きだから。
マリアちゃんも馬鹿っぽいけど、美人系だから日本では人気出ないんだと思う。
女性受けは良さそうだから、雑誌モデルをやればよかったのにね。
元記事: [問卦] 阿部瑪莉亞在日本不紅是因為太美嗎?
台湾の反応
台湾人.1
日本では芸能人の数が多くて競争が激しいからな。
台湾で芸能活動した方が気楽だよ。
台湾人.2
美人という程ではないと思う。
台湾人.3
日本ではロリータ系が受けるからね。
マリアちゃんみたいなのはアイドルには合わないと思う。
台湾人.4
だからリン・チーリンは日本での人気がイマイチなんだよね。
チーリンは背が高くて賢くて美人だから、日本人男性には受けないタイプ。
台湾人.5
俺は若い女の子なら誰でもいいよ!
台湾人.6
台湾のチアガールのチュンチュンちゃんが日本では人気らしいよ。
ああいう可愛い系が好きなんだろうね。
台湾人.7
AKBは見た目じゃなくて個性で売ってるんだよ。
みんな個性的でしょ。
台湾人.8
台北のオシャレな街にマリアちゃんよりも美人な人いっぱいいるよ。
台湾人.9
台湾で美人な人って、今はライブ配信者やってるよね。
テレビに出るタレントになるよりも、その方が儲かるから。
台湾人.10
台湾に来てる日本人タレントって、日本で売れないから来てるんだよ。
だから日本で人気出なさそうという印象は正しいと思う。
- 関連記事
20344.日本人
前田敦子が「こんな人間見たこと無い、あり得ない」と感嘆した驚愕のスタイル
akb系坂道系合わせても歴代トップだろう
脚が長い子は居ても、大抵O脚だったり足首が太かったり膝が出ていたり、とにかく日本人の美脚は奇跡のようなもの
この子のスタイルは藤原紀香と張るよ
ただし、顔が残念としか言いようがない 人気が無いのには理由があるってこと
akb系坂道系合わせても歴代トップだろう
脚が長い子は居ても、大抵O脚だったり足首が太かったり膝が出ていたり、とにかく日本人の美脚は奇跡のようなもの
この子のスタイルは藤原紀香と張るよ
ただし、顔が残念としか言いようがない 人気が無いのには理由があるってこと
[ 2020/11/18 22:59 ]
20352.日本人
AKBとかそれ系統の一山いくらの多人数アイドルが多すぎなんだよな
別にそれ自体が悪いとはいわないけど、もう需要は充分満たしてるやろ
既存のファンの奪い合いしてんじゃねの
別にそれ自体が悪いとはいわないけど、もう需要は充分満たしてるやろ
既存のファンの奪い合いしてんじゃねの
[ 2020/11/19 14:17 ]
コメントの投稿
検索フォーム
訪問者数
カテゴリ
アンテナサイト
メールフォーム
RSSリンクの表示
20338.五毛党