台湾・中国のおもしろ動画 海外の反応ブログ

KUSO動画、台湾や中国のニュース、それに対する台湾人・中国人の反応まとめ
2014.11.22 00:05|カテゴリ:台湾の美女コメント(1)

日本人「台湾に騙された…」 台湾人「ごめん…彼女は期間限定アルバイトなんだ…」 セクシーすぎる屋台を実際に日本人が見に行った結果… 台湾の反応


yatai2.jpg



台北市の饒河夜市でピーナッツアイスクレープを売る女の子Cindyが可愛くて巨乳だと日本でも話題になった。
日本のネット民が実際に行ってみたところ、彼女はおらず、おばさんがいたそうだ・・・。
日本のネット民は騙されたと憤慨しているが、記者の取材によると、「Cindyは夏休みの間だけ雇っていた期間限定アルバイトなので、彼女はもう来ない」とのこと。
日本のネット民はがっかりしているだろう。

実際にいたのはこのおばさん
yatai1.jpg

Cindyとおばさん
420_2b87e92f9d6e8b692105e6e5b5c9f0af.jpg

http://buzz-plus.com/article/2014/11/17/taiwan/
元記事:說好的正妹呢? 日網友朝聖文讓人想哭
http://www.appledaily.com.tw/realtimenews/article/recommend/20141119/509394/



台湾の反応

台湾人.1

え?
そんな女の子いたんだ?
知らなかったXD


台湾人.2

何かスミマセン・・・


台湾人.3

あの女の子って、屋台オーナーの息子の彼女が手伝いに来てただけらしいよ。


台湾人.4

テレビで話題になってたんだから、
ずっと来てもらえばいいのにね= =


台湾人.5

日本にはもっといい女の子いないのかな?


台湾人.6

早くわかってよかったじゃん。
他の犠牲者が減ったw


台湾人.7

ニュースに出ちゃった後、この子は露出のある服を着なくなったんだよな・・・


台湾人.8

人が来すぎて、写真撮る人が多すぎて、正常営業できなくなったんだよね。


台湾人.9

俺がオーナーなら、今までの三倍の時給を払って来てもらうぜ・・・
売り上げと広告効果で、5倍払ってもいいくらいだ。
オーナーはバカだなぁ・・・


台湾人.10

>>9 
彼女が浮気したら困るだろw
だから来てもらわないんだよw


台湾人.11

西門町には下着を身に着けていない女性店員が靴を履かせてくれる靴屋さんがあるよ!


台湾人.12

>>11
どこにあるの?


台湾人.13

>>11
住所はよ


台湾人.14

>>11
それ本当?行きたい!


台湾人.15

お前ら、西門町の靴屋全部回ってみればいいじゃん


台湾人.16

場所教えないってことは、ウソだろ


台湾人.17

西門町じゃなくて南勢角の興南夜市にいるよ


台湾人.18

>>12-18
なんという男どもの団結力XD


台湾人.19

巨乳だけど顔は可愛くない。
ブスなセクシー女優って感じ。


台湾人.20

つーか、もう台湾でも寒いんだから、たとえ働いてたとしても、
タンクトップとホットパンツでは店にいないだろうに。


台湾人.21

日本人はやはり変態だな


台湾人.22

日本の女って結構ブスが多いんだよ。
日本の大学のミスコン優勝者を見てみろよ


台湾人.23

日本人は暇なんだなぁw


台湾人.24

最後の写真はなんで並んでるところ撮ったんだ?
悪意あるだろ・・・


台湾人.25

え?女の子が太っただけなんじゃないの?w


スポンサードリンク




 216日本人
ビンロウ売りでも見てりゃいい
[ 2014/11/22 03:09 ]
コメントの投稿




Sponsored Links
プロフィール

twfunnymovie

Author:twfunnymovie
台湾に留学経験のある管理人が、台湾のおもしろ動画を集めてそれに対する台湾人の反応をまとめました。
中国の反応もまとめています。
動画に字幕も付けています。
翻訳依頼等は下記のメールフォームからどうぞ。

検索フォーム
訪問者数
FC2ブログランキング参加してます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: