台湾・中国のおもしろ動画 海外の反応ブログ

KUSO動画、台湾や中国のニュース、それに対する台湾人・中国人の反応まとめ
2014.12.09 00:15|カテゴリ:台湾のニュースコメント(5)

台湾人「なんで台湾のパパラッチは金城武を追わないの?他の芸能人はえげつないほど追ってるのに。金城武は休みの日何やってんの?」「彼はゲーマーだから外に出ないんだよ!」 台湾の反応


703060006571487.jpg

台湾の芸能人は休みの日でも、どこまででもパパラッチに追われて、
くだらないことでも何もかも報道されてる。
でも、金城武って仕事の話しか出てこないよね。
金城さんは休みの日は何やってんの?


元記事:金城武平常休假的時候在幹嘛?

台湾の反応

台湾人.1

彰化県にでも行ってるんじゃないの
(彰化県・・・台湾の中でも田舎の地域)


台湾人.2

金城武:ずっと家にいるからね~


台湾人.3

金城武を追う勇気のあるパパラッチがいないんじゃないかな


台湾人.4

ずっと家でゲームやってるんじゃない?
彼はああ見えてオタクだし。


台湾人.5
休みの日なんて飯食ってシャワーして糞して寝て終わりだろ


台湾人.6

FFXIVオンラインをやってるんじゃないかな


台湾人.7

金城武:俺が休みの日何やってるかなんてお前らに関係あるか?


台湾人.8

オタクでずっと家にいるから、
何も報道することがないんじゃない?


台湾人.9
彼は正統派オタクだよ!!


台湾人.10

彼はお金持ちだし、ゲームセンターを家に作ることも簡単だろう


台湾人.11

飯食ってゲーム。
理想の生活だね~


台湾人.12

ゲームしてるにしても、たまには外に出て光合成しないと。


台湾人.13
彼は恋人の話も出てこないね


台湾人.14

>>13 
金城武って、ゲイって噂なかったか?


台湾人.15

彼はかなりのゲーマーだからねぇ


台湾人.16

WiiU ╳,PS4 ○


台湾人.17

お金がなくなったら、きっと話題作りで私生活を公表するだろう


台湾人.18

外に出たって、パパラッチがいるだけで何も良い事ないからな。
家でゲームしてるほうがいいんだろ。


台湾人.19

普段はゲーム三昧、
お金稼ぎたくなったら広告に出て・・・いい身分だな。


スポンサードリンク




 337日本人
鬼武者を思い出すな…
[ 2014/12/09 00:54 ]

 338日本人
鬼武者、好きだったなー
[ 2014/12/09 00:58 ]

 340ななし
最近、渋さが出てきたよな。目がパッチリだから、中年になったら辛いかな~って思ってたけど、カッコよくなったわ。
[ 2014/12/10 00:25 ]

 350日本人
怪人二十面相だから、きっと変装して出かけているのじゃ。
[ 2014/12/11 08:00 ]

 1254日本人
たまには日本でも見たいよね
日本の映画に出てレッドカーペット歩いて欲しい
ジョニデは頻繁に来てくれるのに
[ 2015/01/30 12:40 ]
コメントの投稿




Sponsored Links
プロフィール

twfunnymovie

Author:twfunnymovie
台湾に留学経験のある管理人が、台湾のおもしろ動画を集めてそれに対する台湾人の反応をまとめました。
中国の反応もまとめています。
動画に字幕も付けています。
翻訳依頼等は下記のメールフォームからどうぞ。

検索フォーム
訪問者数
FC2ブログランキング参加してます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: