台湾・中国のおもしろ動画 海外の反応ブログ

KUSO動画、台湾や中国のニュース、それに対する台湾人・中国人の反応まとめ
2014.11.18 00:05|カテゴリ:台湾人が見た日本コメント(13)

台湾人「2014ミス・インターナショナル日本代表、天地が震撼する!」 台湾の反応


420_ae65edd3ad81033ad80d761dff6bc9b4.jpg

420_ac419be11af88d8b8a40e3b8c7c5c2d6.jpg

420_885407c8e64f8038d201f220350a3820.jpg

420_f9f62f74b868eba56aea9b85a048f1f0.jpg


2014ミス・インターナショナル日本代表の本郷李來さん。
174㎝の高身長ですが、台湾のネット民からは「天地が震撼する!」と酷評です。


元記事:慎入!日本國際小姐冠軍 網友:驚天地泣鬼神

台湾の反応

台湾人.1

直視できない


台湾人.2

目が離れすぎてない?


台湾人.3

バックに強力な勢力がついてるんだろ


台湾人.4

いや、これはみんなに勇気を与えてるんだよ、ブスでも成功する道があるって


台湾人.5

エリア51のグレイが逃げ出してきたか!?


台湾人.6

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


台湾人.7

化粧が濃すぎる


台湾人.8

この人、どれだけのお金積んだの?


台湾人.9

一番最後の写真の隣にいる人もたいがいだぞ


台湾人.10

彼女は内面の美しさがあるんだよ!


台湾人.11

日本の本当にきれいな子はエロビに行ってるから。


台湾人.12

いま日本では宇宙人風に整形するのが流行ってるの?


台湾人.13

品種改良の結果


台湾人.14

世渡り上手なのかな


台湾人.15

地球ももう危険だね


台湾人.16

とても個性的ですね(棒読み)


台湾人.17

顔が大きすぎてお尻みたいだ


台湾人.18

すっぴんの写真は結構可愛いよ。

lirahongo.jpg


台湾人.19

日本人の好みも変わったな


台湾人.20

日本のオネェのほうが彼女よりきれいじゃないか?


台湾人.21

お腹は出てないけど、二の腕のあたりが太いし、
太ももも太いし、全然スタイルよくないね。


台湾人.22

俺の友達の日本人の女性のほうがきれいだぞ。
彼女はスタイルがよくて手足が細くて長い。


台湾人.23

シュレックじゃん!!

shrek013.jpg


台湾人.24

いや、E.Tだ

yhst-90184745838282_2258_125149_02.jpg


台湾人.25

>>23,24 
完全に一致wwwww


台湾人.26

彼女が地球に来たのはどういう目的なの?


台湾人.27

審査員も同じ星の人だったんだろ


台湾人.28

国際感覚を通り越して宇宙感覚!
日本はもうそのレベルまで達している!


台湾人.29

きっと大陸のバカを倒すためだよ
俺は日本を応援する


台湾人.30

台湾の女よりは可愛いよ・・・



スポンサードリンク




 195日本人
だから日本は独自路線を行くって言ってんだろがー
[ 2014/11/18 01:01 ]

 196日本人
3が正しい。
母親が主催団体の関係者だったろ、このE.T.は。
[ 2014/11/18 02:33 ]

 197日本人
ブスの多い、台湾人に言われたくないが、一利ありWWW
[ 2014/11/18 06:51 ]

 198大日本人
遠く離れていてもよく目立つ舞台向きの顔というこしておこう
[ 2014/11/18 07:59 ]

 199日本人
正直俺もこいつの顔は受け付けない

たとえ容姿は関係ないといっても
[ 2014/11/18 08:29 ]

 200
なんだこりゃ…酷すぎるだろ…賄賂か?
[ 2014/11/18 15:27 ]

 201日本人
台湾人.18、のすっぴん写真ならいいけどね
よくいるんだな、化粧やメイクをすればするほどダメになっていくタイプ
男目線なのかもしれないけど
[ 2014/11/18 16:12 ]

 202 
>よくいるんだな、化粧やメイクをすればするほどダメになっていくタイプ
>男目線なのかもしれないけど
いや正しい。
そういうのはたいてい地が濃い顔立ちか恐ろしく薄いかだ。

私は女で、この人並みに顔が濃いからわかる
この人は足し算メイクしてて引くことを覚えてない
顔が小さくてパーツが無駄にきめえ程でかいと
塗ってもスッピンに近づけなければならないという反作用的な技術が必要になるんだ
流行メイク(一重か奥二重で目が小さく地顔がやや薄い人向けの目パッチリメイク)ばかりを追い、舞台とはいえ自分のアピール部分を客観視できないと、こうなる
この人は目頭が離れ気味なうえ目が横長に大きいのに
少し前に流行って今も尾を引いてる韓国風メイクのエッセンスを目じりに取り入れて瞼が黒くなっているため
悪い方向に作用してしまっている
長くなったけど一言でいえばメイクが下手
コーディネーターを入れてるなら絶望的にセンスがないと思う
[ 2014/11/18 16:27 ]

 203日本人
パーツ一つ一つがでかいんだよな
[ 2014/11/18 16:27 ]

 2041
すっぴんは可愛いと思ったよ
あくまで、可愛いと思ったくらい
インターナショナルでは無い。国の代表では無いよ
よくて地方の○○小町くらい

この人以上に叩かれた日本代表っている?
[ 2014/11/18 16:38 ]

 205日本人
なんかすげぇな
[ 2014/11/18 17:31 ]

 206日本人
 以前も日本人的には全然綺麗だと思えない奴が世界一になってるから審査員的にはその線狙ってんのかね?
[ 2014/11/18 17:56 ]

 207日本人
プロトタイプ・量産型を問わず整形疑惑には無縁だろうて
[ 2014/11/18 21:46 ]
コメントの投稿




Sponsored Links
プロフィール

twfunnymovie

Author:twfunnymovie
台湾に留学経験のある管理人が、台湾のおもしろ動画を集めてそれに対する台湾人の反応をまとめました。
中国の反応もまとめています。
動画に字幕も付けています。
翻訳依頼等は下記のメールフォームからどうぞ。

検索フォーム
訪問者数
FC2ブログランキング参加してます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: