台湾・中国のおもしろ動画 海外の反応ブログ

KUSO動画、台湾や中国のニュース、それに対する台湾人・中国人の反応まとめ
2014.11.15 00:05|カテゴリ:台湾人が見た日本コメント(4)

「人の旦那を奪った女の末路」 日台ハーフの歌手『一青窈』の不倫略奪破局報道に対する台湾の反応


C03A29000768.jpg

38歳の日台ハーフの歌手、一青窈。
2007年に17歳上の音楽プロデューサー小林武史と不倫し、小林側は歌手のAKKOと離婚した。
不倫略奪という不名誉な肩書がついてしまった。
日本の写真週刊誌によると、一青と小林は7年間交際したが破局したそうだ。
一青窈は同棲していた部屋を出て、小林とはビジネス面でも縁を切ったとのこと。


元記事:一青窈小三不倫戀7年破局

台湾の反応

台湾人.1

落ち目の女


台湾人.2

小林の前妻って再婚済みなんだろ?


台湾人.3

もとから早く別れるべき相手だったんだよ!


台湾人.4

いちばん悪いのは相手の男だろうな。
女側はみんな被害者。


台湾人.5

>>4 
男は妻を裏切った。
女は男に妻がいることを知ってて付き合った。
誰が被害者だろうね。


台湾人.6

>>5 
法律上は、裏切られた奥さんが被害者。
奪ったほうの女が被害者だなんてありえない。


台湾人.7

創作活動のためには、若い肉体が必要なんじゃないの?


台湾人.8

>>7 
同意。
芸術家とはそういうもの。
歴史上の芸術家だってみんなそうだった。


台湾人.9

一青窈って、台湾五大家族の顔家の末裔でしょ?
お金持ちだしわがままなんじゃない?
(台湾五大家族・・・その昔台湾で財をなした五つの一族。一青窈はそのうちのひとつで姓が顔という一族の末裔)


台湾人.10

芸能人の恋愛なんてこんなもんだろ。


台湾人.11

事実は当事者にしかわからない。
くだらないこと報道してんなよ。


台湾人.12

私、一青窈好きだったけど、不倫は許せない。
二股するのって、男女ともに問題があるんだよね・・・


台湾人.13

台湾人って性に開放的だから・・・


台湾人.14

中国と日本のハーフかと思ってた。


台湾人.15

たぶん男のほうは新しい若い女を探してるな。
元妻も浮気相手も賞味期限が過ぎたからね。
きっともうすぐ若い女が妊娠して結婚するだろう。


台湾人.16

この男、一生不倫した男って言われ続けるだろうに、なんで不倫したのかな。


台湾人.17

女ってなんでじじいが好きなんだ?
金か?金か?金なのか?


台湾人.18

>>17
そうだろうね。


台湾人.19

俺、まだ若いからお金ない・・・


台湾人.20

>>19 
俺はお金あるけど女が寄ってこない。
自分でやるしかない・・・


台湾人.21

彼らだって、今はお金があるけど、
お金がなくなったら見捨てられるだろうよ。


台湾人.22

台湾人の血が流れてるから、
浮気相手になる運命だったんだよ


台湾人.23

一青窈って、スタイル悪い。頭でかくて上半身長すぎ。


台湾人.24

世界にはもっと女や男がいるよ


台湾人.25

美人でもないし、歌もたいしたことないし、歌声も汚い。
ゴミみたいな奴はクズに捨てられるんだよ。


台湾人.26

現世で受ける報いというものがある。
人の男を奪った女にも、女がいるのに浮気した男にも、いずれ罰が下る。


台湾人.27

日本の女性芸能人って、若くて稼いでるのに、
歳いったブサイクを選ぶのはなんで?


台湾人.28

彼女は昔はとても人気があった。
侯孝賢も、彼女を使って映画撮ってたね。

(侯孝賢・・・台湾の映画監督)



スポンサードリンク




 189ななし
一青窈も不倫までは人気あったんだけどねー。
最近はまたテレビで見かけるけど、どうもイマイチだな。
[ 2014/11/15 01:56 ]

 190日本人
相手の嫁も人気あったからなあ
子供から父親を奪ったのは最悪としか言えない
[ 2014/11/15 05:48 ]

 191日本人
akkoだって小林と8年間つきあってた松下由樹から略奪出来婚したんだから因果応報だよ
[ 2014/11/15 20:38 ]

 1691日本人
100年続きますように~♪

続かなかったの巻・・・
[ 2015/12/17 05:06 ]
コメントの投稿




Sponsored Links
プロフィール

twfunnymovie

Author:twfunnymovie
台湾に留学経験のある管理人が、台湾のおもしろ動画を集めてそれに対する台湾人の反応をまとめました。
中国の反応もまとめています。
動画に字幕も付けています。
翻訳依頼等は下記のメールフォームからどうぞ。

検索フォーム
訪問者数
FC2ブログランキング参加してます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: