台湾・中国のおもしろ動画 海外の反応ブログ

KUSO動画、台湾や中国のニュース、それに対する台湾人・中国人の反応まとめ
2014.07.26 22:00|カテゴリ:外国人が見た台湾(交通)コメント(0)

台湾は異様に原付が多いよね!交通状況は世界で最も最悪かも? 台湾の反応


老外眼中的台灣交通: Taiwan's Traffic (Worst In The World?)


・国土の割に人口が多いから、原付に乗っている人が多いわね。特に台北。でも地下鉄もあるしパラグアイよりも便利だわ。(パラグアイ人)
・俺は原付が一番嫌い。運転マナーが悪いから。(メキシコ人)

・歩道が青信号なのに車が突っ込んでくる。台湾で原付に乗ってる人が多いのは、原付の免許が取りやすいからじゃないかな。歩道の端に原付が停めてあると、通りにくいんだよね。(イングランド人)

・一度インドネシアに来れば、台湾の交通がそんなに悪くないってわかるとおもう。だってインドネシアはもっとひどいから。(インドネシア人)




台湾の反応

台湾人.1

俺は台湾人だけど、交通はとてもひどいと思う。
外国人にもそう思われるなんて、国の恥だね!


台湾人.2

原付が車の免許よりも取りやすいって?
そういうことじゃないよ、みんな取りたくて取ってるんだよ。


台湾人.3

東南アジアはもっと原付乗ってる人多くない?
欧米ではバイクのほうが多いかな。


台湾人.4

台湾では、原付はなくてはならない足。
欧米では、趣味のひとつ。


台湾人.5

俺も常々そう思ってたよ。
もう道路じゃなくてサーキット場みたいだよね!


台湾人.6

台湾よりも後進国で交通がひどいからって満足しちゃいけないよ。
台湾の運転マナーは本当に悪いんだから。


台湾人.7

台湾は公共交通がまだ発達してないよ~


台湾人.8

原付免許が取りやすいんじゃなくて、取得料金が安いから・・・


台湾人.9

台湾は狭いから、原付が乗りやすいんだからいいじゃん。
原付や車が多いのが問題じゃなくて、運転マナーが悪いのが問題。
じゃなきゃ原付が減ったところで危険なのに変わりないだろ。


台湾人.10

インドネシアと比べたら良いのかもしれないけど、
台湾はもっと交通ルールを施行することができると思うんだ。


台湾人.11

メキシコに言われるなんて・・・


台湾人.12

ベトナムの交通はもっと恐ろしいよ


台湾人.13

バンコクもひどいよ。
台湾?どこがひどいの?


スポンサードリンク



コメントの投稿




Sponsored Links
プロフィール

twfunnymovie

Author:twfunnymovie
台湾に留学経験のある管理人が、台湾のおもしろ動画を集めてそれに対する台湾人の反応をまとめました。
中国の反応もまとめています。
動画に字幕も付けています。
翻訳依頼等は下記のメールフォームからどうぞ。

検索フォーム
訪問者数
FC2ブログランキング参加してます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: