台湾・中国のおもしろ動画 海外の反応ブログ

KUSO動画、台湾や中国のニュース、それに対する台湾人・中国人の反応まとめ
2014.11.12 00:05|カテゴリ:台湾のニュースコメント(0)

どうしてこうなった?台湾人カップルの壮絶なケンカ。彼女が彼氏にビンタ→土下座させる。 台湾の反応




台湾の新竹県竹北市。
ある男性が彼女に「同僚と食事に行く」と言ったにもかかわらず、どうやら性的キャバクラに行っていたようです。
以下路上でケンカを始めたカップルの会話。

彼女「どこに同僚がイル?どこで食事してタ?この近くにレストランがあるカ?!」
彼氏「ちょうど食事を終えたところダ!」
彼女「あの店で何をしていたカ?!」
彼氏「何もしてないヨ!」
彼女が彼氏にビンタをくらわす。
彼女「私はこの7-11であなたがキャバクラから出てくるところを見た!私は1時間待ってた!私が幽霊を見たとでも言うのカ?!」
彼氏「手を出すなよ!」
彼女「別れましょう」
彼氏「どうしたら許してくれるんだ?」
彼女「土下座しろ」
彼氏「わかった」
彼女「夜が明けるまで土下座してろ。二度と私の前に現れるな」
彼氏「ちょ、待てよ!」

動画撮影者「どうしてこうなった?」


元記事:情侣当街吵架 女子让男友下跪道歉


台湾の反応

台湾人.1
彼らの間にどんな感情があるかは誰にもわからない。
土下座しろといって彼氏が望んでやってただけ。
何も問題ないよw


台湾人.2

男がキャバクラ行ってお金つかったからビンタくらわされたんだろ?
何もニュースにするほどの事ではないじゃないか。


台湾人.3

こんな男とは別れて正解


台湾人.4

キャバクラで女性と関係を持つわけじゃないだろうに・・・


台湾人.5

嘘ついてまでキャバクラ行きたかったのか?


台湾人.6

彼女がいるのにキャバクラって・・・


台湾人.7

問題はウソついてさらに認めないってところ。
もしあなたの彼氏がキャバクラ行ってたら許せるの?


台湾人.8

彼はただ溜まったものを発散させようとしただけだろうに。
土下座させなくてもいいだろう。


台湾人.9

男のメンツを潰す女は、良い女とは言えないな。


台湾人.10

ブスな女ほど、男に依存するからな。


台湾人.11

もうちょっとで彼氏を殺しそうな勢いだな。


台湾人.12

自業自得


台湾人.13

私だってもしこんな状況になったらあのくらい怒るわ


台湾人.14

あなたの彼女や奥さんが欲求不満だからってホストクラブに行ったら許せるの?


台湾人.15

マクドに飽きたからケンタッキーに行く。
何か問題でも?


台湾人.16

彼らは、人は誠実じゃなきゃいけないって教えてくれたんだよ。
特に彼女がいる男性は。


台湾人.17

彼氏彼女、友達同士でも、暴力をふるっちゃいけない。
男女平等!


台湾人.18

公衆の面前で恥をかかせるなんて・・・


台湾人.19

お金払って買い物しただけじゃないか。
なんでこの女怒ってるの?


台湾人.20

彼はただトイレを借りただけじゃないかな╮(╯▽╰)╭
そのお店のオーナーの女性と知り合いだったから( ̄∇ ̄)


台湾人.21

こんな女と結婚したら苦労しそうだな


台湾人.22

きっと彼の給料や貯金や家の鍵は彼女に握られてるんだろうな。


台湾人.23

夜でこんなに暗いのに、よく彼が出てきたってわかったね。


台湾人.24

女性が感情的すぎる


台湾人.25

キャバクラって食事できるじゃん!


台湾人.26

二股かけて別の人を好きになった訳じゃないから、許してやれよ。


台湾人.27

1時間も待ってたなんて、暇な女だな


台湾人.28

なぜ盗撮している人を責める人がいないのか・・・。
道徳心がなさすぎる。


Sponsored Links



コメントの投稿




Sponsored Links
プロフィール

twfunnymovie

Author:twfunnymovie
台湾に留学経験のある管理人が、台湾のおもしろ動画を集めてそれに対する台湾人の反応をまとめました。
中国の反応もまとめています。
動画に字幕も付けています。
翻訳依頼等は下記のメールフォームからどうぞ。

検索フォーム
訪問者数
FC2ブログランキング参加してます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: