台湾・中国のおもしろ動画 海外の反応ブログ

KUSO動画、台湾や中国のニュース、それに対する台湾人・中国人の反応まとめ
2014.11.10 00:05|カテゴリ:台湾人が見た日本コメント(27)

台湾人「日本人の脚って綺麗になってない?」「はぁ?台湾人のほうが綺麗!日本女ってブスばっかりじゃん」 台湾の反応


W020100607581605484225.jpg

th.jpg

日本人はあぐらをかくから脚が短くて、台湾人よりも短いって聞いたことがある。
俺の日本人の友達も、台湾人女性のほうが脚がきれいだって言ってた。
でも、最近日本人女性でも脚のきれいな人が多い気がする。
日本人女性はハイヒールを履くからそう思うのかもしれない。
統計資料はないけど、お前らのなかでよく日本に行ってる奴、どう思うか教えてくれ。


元記事:感覺日本女孩的腿變漂亮了

台湾の反応
台湾人.1
あぐらじゃなくて正座じゃないの?
あぐらは男性がするもので、女性はあまりしないよ。
俺も台湾人の女性のほうが脚きれいだと思う。
でも最近の日本の女優さんは脚がきれいだよね。


台湾人.2
どこから聞いた話?
お前脚フェチなの?


台湾人.3
写真は?写真で比較してよw


台湾人.4
俺、アジア何カ国も行ったけど、タイの女性はみんな脚がきれいだった。
背が高い人も低い人も脚きれい。


台湾人.5
>>4
タイの人はパパイヤをよく食べてるから脚が長いって聞いた。
パパイヤって食べると胸も大きくなるそうだし。
日本ではパパイヤってあんまり食べないみたいだからさ・・・。


台湾人.6
九份にいっぱい日本人観光客がいるけど、みんなブスだよ。
(九份・・・千と千尋のお風呂屋さんの外観のモデルとなったといわれる茶芸館があるところ)

a0291136_1102769.jpg


台湾人.7
>>6 
マジで日本人女性ってブス。
北海道に6日間行ってたが、綺麗な人ひとりもいなかった。


台湾人.8
>>6
俺もこの前東京に行ってきたけど、日本人女性ってほとんどブスで脚短かった。
ほんの少し芸能人並の人がいただけで。
ふくらはぎ自体が太いし、脚のきれいさでは台湾女性の勝ち。


台湾人.9
確か美脚時代っていう日本のエロビがあったようなXD


台湾人.10
>>9 
エロビの世界と実際の日本人女性は違うよw
日本の芸能人みたいなのがいると思って日本に行くと、
全く違う国に来たのかと思えるよw


台湾人.11
場所によるよ。
銀座OLはきれいな人多い。
でも日本の田舎にはブスが多い。
でも日本は田舎でも街がきれいだし整備されている。


台湾人.12
>>11
夜10時以降の銀座は別世界だよ・・・
酔っ払ってる女性がいっぱいいる。


台湾人.13
>>12
何人持ち帰ったの?w


台湾人.14
日本に1週間旅行に行った俺が通りますよ。
日本人女性はO脚が多くて脚が短い!
同じ身長の日本人と台湾人を比べたら、絶対台湾人のほうが脚が長いだろう。
例外もあるだろうけど、少ないと思う。


台湾人.15
俺、天母に住んでて近くに日本人学校があるんだけど、
可愛い日本人の女の子なんてみたことない。
脚の長い子も見たことない。


台湾人.16
脚のきれいさでいうと韓国人女性もきれいだよ。
でも顔がアレだけど・・・


台湾人.17
日本人女性って顔にほくろが多くないか?
なんでだろうね。


Sponsored Links




 112日本人
ブスブスうるせーな!
[ 2014/11/10 00:36 ]

 113日本人
マンコくさいコメント多いな
[ 2014/11/10 00:39 ]

 114日本人
人口の割に日本人は美人が少ない
短足に汚い歯…ブサイクが多い
[ 2014/11/10 00:42 ]

 115日本人
ここのサイトは日台離間工作のサイトですね。

確かに台湾には中国人が大勢浸食してて日本への印象が悪い人がいます。
台湾の教科書も中国共産党の指示されたものを使うことが決定してるので、いずれ台湾も中国人のように洗脳された反日国家になっていく可能性はあるでしょうけど。
[ 2014/11/10 00:51 ]

 116日本人
親台サイトばっか見て洗脳されちゃった子がコメントしてますね
[ 2014/11/10 01:10 ]

 117日本人
俺からしたらデブじゃなければ、みんな可愛く見えるけどな(ノ△T)
[ 2014/11/10 01:27 ]

 118日本人
>台湾人のほうが綺麗!
誰も台湾人より綺麗なんて言ってないw
1が言ってるのは昔の日本人と今の日本人比べてだろ

>日本女ってブスばっかりじゃん
足が綺麗になってるって話なのに、台湾女の顔は足についてるのか?w

なんだろう
最近台湾といい大陸といい、会話の成立しなさがまるでコリアンだ
[ 2014/11/10 01:36 ]

 119日本人
アクセス稼げましたか?^_^
[ 2014/11/10 05:34 ]

 120日本人
そんなにカリカリしないで。。。(^_^;)
こういう声も、台湾人の声だと思うよ。
台湾人皆が、日本最高!ってワケじゃないのは、当たり前じゃん!
こんなもんだよ。台湾人も。
日本人も台湾に行ってきたけどあまりかわいい子がいなかった。
ガッカリっていう書き込みしている人を、何度か見たことあるし。。
こういう声も、台湾人の本音を見るうえでの、一要素だよ。
[ 2014/11/10 08:40 ]

 121日本人
結局美脚で無く、顔の話に? 美顔、美脚で無く、ブスを競うなら。
ワースト 1、韓国 2、台湾 3、日本 でどうWWW
日本人は、ブス子でも心根がやさしいので、可愛く感じるよ。
[ 2014/11/10 14:59 ]

 122日本人
 

 反日シナチョン管理人が、今日も工作コメを並べて、バレバレの離間工作ごくろうさまwww


   馬鹿丸出しだなこの糞ブログwww
 
[ 2014/11/10 16:21 ]

 124日本人

中国政府【ネット監視団】≒約250万人前後(こちらは中国国内中心?)
・・・大卒だが、まともな職にありつけない等の理由から
とりあえず中国政府のバイト=「ネット監視団」で食いつなぐ。
(書き込みは歩合制で、月給はおよそ数千元=数万円)

その他、海外組(海外駐在)ネット工作員等
[ 2014/11/10 21:53 ]

 125日本人
<可能性 その②>

韓国の反日組織 【VANK】の謀略―― 海外で 2万人近くが 活動
「日本の 国際的地位を 低下させる。ディスカウント ジャパンだ」
                                        
2014年 2月26日 【夕刊フジ】 
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140226/frn1402260733000-n1.htm

> 資金は 朴政権が 支援
> 現在、北米約3000人をはじめ、海外で2万人近くが【VANK】の支援を受けて活動、
> 国内会員は 10万人を数える。
> 「VANKが 日本の国際的地位を低下させる 『ディスカウント ジャパン』 運動宣言」
> 「VANK、アジアで 『 日本イジメ』 戦略を 展開」 などの記事は その一例だ。

> 「韓国経済新聞によると、パク代表は 昨年10月の 独島の日に合わせて 中国の
> 各主要大学で 巡回講演を行いました。
> テーマは 『国際舞台で 日本を外交的に孤立させるため、南京大虐殺、独島、
> 慰安婦などを 全て絡めた 韓中民間協力が 重要である』 だそうです」
[ 2014/11/10 21:56 ]

 126日本人
典型的なチョン目線のブログじゃねえかw
[ 2014/11/10 23:51 ]

 127日本人
ああここのコメ欄上上のコピペの類で埋めとくと良いかもしらんね。

脚は問答無用でタイの圧勝だろう。台湾は日本人に比べて脚が綺麗な印象あるけど、日本のギャル関係の情報と実際の田舎や下町の美脚率のキャップと同じで実はそうでもない。顔は可愛い系で顎のラインが整ってる子が日本人より多し。日本人はピンヒールや内股が流行ったO脚・ずんぐり脚世代はもう終わってて都心部で太もも見せてる子はロリータもミニスカも綺麗。そしてどの顔立ちでもその特徴を良く見せてるけどブス系はみんなそれを凌ぐ歯並びでアウトってとこ。
[ 2014/11/11 00:06 ]

 128日本人
台湾人の多様な意見は全て捏造
台湾人は完璧に一枚岩で親日
管理人は在日シナチョンに間違いない

凄い思考回路だよな
[ 2014/11/11 23:40 ]

 129日本人
日本人は化粧が上手いようで下手な子が多いんだよね
あと茶髪が汚く、ビッチに見えてしまう
眉毛もいじらない素顔のほうが綺麗な子がけっこういる
台湾は総じてすっぴんが多いし化粧品してても薄いし
髪も黒くてストレートロングがメインの自然美だから男ウケがいい
日本人女もそうしたら反応が替わると思うんだけどねぇ
あー、台湾て逆にイケメンが皆無だね
これは日本の圧倒的勝利だわ
[ 2014/11/11 23:45 ]

 130日本人
偏っているから誤解されてんじゃねえの?こんなレスだけだったとしたら、ま、そーいう趣味なんだろな、主の。
[ 2014/11/12 21:57 ]

 184日本人
まあ個人の客観的意見にカリカリする必要はないよ。

外見の良い悪いに国籍関係ない
良い人も悪い人も世界中どこにでもいる。
[ 2014/11/14 18:19 ]

 311日本人
ぽっちゃりの嫁と新婚旅行に九份も寄ったけど、お前らから見たらブスばっかりの内の一人かよ。
要は二度と来るなってことかよ。グアムにでもしときゃよかったよ。
[ 2014/12/02 21:57 ]

 746名無し
日本人の嫉妬深さは、異常。
自分と同じれべるじゃないと気がすまない、ガキが多い。
このままだと、優秀な人材は海外へ。
負け組で妬み組は国内に残る。
私は、日本人は陰湿で性格が悪い、偽善の塊のように見える。
そして、自分の国や自分たちのことを過剰評価する、、
礼儀正しい、マナーがいい、親切。
もちろんそういう日本人もいるだろう。
客観的に見て、成功者を妬み、悪口を言い、
みんな同じレベルじゃないと気がすまない。
外見も、年収も、能力も。
これほどにキモイ超共産社会は見たことがない、、、
そして、イチロー、本田、億万長者、正しいことをしている政治家、社長、会社員、学生
などのなかで、能力あるものは叩かれる。
そりゃ、どこの国だってそうかもしれない、、
でも日本人の自分より上の人を認めたくない風潮は、反日感情よりこわいや、、、
電車で美人がいれば、ブス女ぶた男、保守的なじじいばばあは、すぐに陰口を叩く。
大学で正しいことをしただけで、すぐ陰口。
ブス女、ぶた男、保守的なじじい、ばばあ、
お前らに言いたいことがある。
そういった舐めた真似してると、お前らが痛い目にあって最後は必ず失敗するんだからな。
今まで、気つかって言わなかったけど
私も彼らの本当の姿について、本人の前で本音を直接言ってやろうと思う。
あとは、理不尽なことがすこしでもあって誰がやったかわかった場合は、徹底的にぶっつぶす。
やられたら、時には、やり返さないと、おおごとにしないとわからないときもある。
美人だから、かっこいいから、頭がいいから、スポーツができるから意地悪されるのは、おかしい。
日本人ってきもい民族。
用紙に関して異常なコンプレックスがあって、屁理屈ばかりのあたまでっかち
つまらないデート、会話しかできない、幼稚園児並みのアタマと体力しかない。
とんでもない人種。
よく、日本人は礼儀正しい、マナーがある
本当にそんな国?
むしろ裏は、その逆。
全部偽善の上で成り立っている。
人の悪口、いじめ、嫌がらせ、セクハラ、わざと遠まわしにイヤミや悪口を巧妙に言う。
こんな根がくさった人種は、そうそうはいない。
実際、留学していたとき、目撃したんだけど
日本人は英語が話せるやつでもはじにされてる、、、
よっぽど人間性が高い日本人じゃないと外国人は人として付き合いたくないみたい。
その理由は、本音と建前の、建前が100パーセント偽善だから。
偽善からくる笑顔、親切心、マナーは、他国の外国人からしたら相当きもいらしい。
あと、会話ができない。
[ 2015/01/12 07:36 ]

 1647 
756は明らかに病んでるな
恐らく糖質だろうな
[ 2015/06/18 13:35 ]

 1648 
756→746ね
[ 2015/06/18 13:36 ]

 1742日本人
日本の女性の脚は汚い。台湾はまっすぐな脚の女性が多い。短パンが似合う。脚が魅力的な女性は日本ではなかなかいない。
[ 2016/06/28 16:04 ]

 1781日本人
日本の女性は骨盤が後傾しているから脚の胴体とのつき方も当然違う。脚が開き気味についているのではないか?だから脚の形が悪くなる。内股のほうが歩きやすいのではないか?他のアジアの女性はどうなんだろうか?日本人女性の特異な骨格から来るのか?日本の女性の脚はねじれているのが非常に多い。見ていてきれいとは思わないなあ。
[ 2016/11/01 18:54 ]

 1801日本人
日本人には綺麗な人は一人もいません!日本なんか見ない方がいいよー日本の事は放っておこう!
[ 2017/01/06 06:21 ]

 1831日本人
海外に住んで日本に戻ってくるとよくわかるのが日本の女性の脚が醜いということだ。本当にまっすぐできれいな脚の女性が少なすぎる。これは日本の女性の特徴なのか?今は椅子の生活をしているのになぜO脚が多いのかがわからない。
[ 2017/02/20 22:10 ]
コメントの投稿




Sponsored Links
プロフィール

twfunnymovie

Author:twfunnymovie
台湾に留学経験のある管理人が、台湾のおもしろ動画を集めてそれに対する台湾人の反応をまとめました。
中国の反応もまとめています。
動画に字幕も付けています。
翻訳依頼等は下記のメールフォームからどうぞ。

検索フォーム
訪問者数
FC2ブログランキング参加してます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: