台湾・中国のおもしろ動画 海外の反応ブログ

KUSO動画、台湾や中国のニュース、それに対する台湾人・中国人の反応まとめ
2014.07.25 22:30|カテゴリ:CM・ドラマ・映画のパロディコメント(0)

台湾女の感情の起伏の激しさをご覧ください 台湾の反応




撮影者:家族に電話して感謝の気持ちを伝えてくれるかな?
女:でも怪しまれるかも・・・
撮影者:自然な感じを撮りたいんだ
女:じゃあ電話してみますね

女:パパ?今撮影してて・・・
パパ:撮影?何の撮影なんだ?!先週お金をとりに帰ってきたばかりじゃないか!
女:この撮影でバイト代をもらえるの!
パパ:お前は林志玲にでもなる気なのか?!
女:この撮影をすればバイト代もらえるんだってば!なんでいつも反対ばかりするの?!
撮影者:まぁまぁまぁ・・・
女:あんたは黙ってて!!
パパ:どうせ彼氏と一緒にいるんだろ?!
女:そんなこと一言も言ってない!
パパ:いっそのこと嫁に行ったらいいじゃないか!
女:嫁に行くなんて今は関係ない!パパはいつも私の話を聞いてくれない!じゃあ聞かなくてもいいわ!でもこれは仕事なの!パパ愛してる!・・・・・・これでいい?


【お金を稼いだ後は、両親に感謝の気持ちを表そう】




台湾の反応

台湾人.1

笑えるwハハハ


台湾人.2

私の父に似てる╮(╯▽╰)╭


台湾人.3

演技うまいねw本当かと思った


台湾人.4

俺の姉ちゃんに似てる


台湾人.5

一番笑えるのはお父さんだな!


台湾人.6

親が娘に嫁に行けだなんて= =


台湾人.7

この女怒ると怖いな~


台湾人.8

私の話し方と一緒だ


台湾人.9

よくあるよ、こういうの。


台湾人.10

もう少し小さい声で話せばいいのに


台湾人.11

私って幸せだなぁ・・・


台湾人.12

噛みつかれそうだな・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


台湾人.13

現実的だ!!!


台湾人.14

目つき怖っ・・・最優秀主演女優賞だな。


Sponsored Links



コメントの投稿




Sponsored Links
プロフィール

twfunnymovie

Author:twfunnymovie
台湾に留学経験のある管理人が、台湾のおもしろ動画を集めてそれに対する台湾人の反応をまとめました。
中国の反応もまとめています。
動画に字幕も付けています。
翻訳依頼等は下記のメールフォームからどうぞ。

検索フォーム
訪問者数
FC2ブログランキング参加してます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: