台湾・中国のおもしろ動画 海外の反応ブログ

KUSO動画、台湾や中国のニュース、それに対する台湾人・中国人の反応まとめ
2014.11.09 00:15|カテゴリ:台湾のニュースコメント(2)

「可愛いよ(*´Д`)ハァハァ」 日本でモデルとして活動する金城武の姪、Uちゃんが可愛すぎると話題に! 台湾の反応


08acc4bb4d16b34d6df231e8e6ecab0f.jpg

cc8de5a15572268044d8be96daaae39c.jpg

c85b6743-daba-46ec-a705-0e4484b48e93_8-29-2013-11-39-08-AM.jpg

2年前から日本を活動拠点にしている、モデルのU(ゆー/曾宇璦)。
金城武の姪っ子だそうです。
といっても、金城武の“同母異父”のお兄さんの子供とのことなので、血のつながりとしては薄い気が・・・。
とっても美形でスタイルも良くて胸もDカップのため、台湾では女神や台湾版小嶋陽菜と呼ばれています。毎日20分腹筋運動をしてスタイルを維持しているそう。
Uちゃんは「おじさん(金城武)はケチで、お年玉はいつも600元しかくれないの」と言っています。


元記事:金城武姪女赴日闖蕩 被封台版美胸「小嶋洋菜」

台湾の反応

台湾人.1
頑張ってジャパンマネー稼いでね!


台湾人.2
金城武って名前を使って売名してる。
それがなければ、日本じゃたいしたことない顔とスタイル。


台湾人.3
数年後にはセクシー女優の道へ進むのかな・・・


台湾人.4
台湾版小嶋陽菜だって?
こじはるを侮辱するな!


台湾人.5
金城武と一緒でお飾りだろ

台湾人.6
この前、日本のグラビアアイドルが枕営業を暴露してたんじゃなかったっけ?
日本ではそういうことしないと売れないんだよ。


台湾人.7
腹筋20分やってたら死んでしまうぜ?
それ絶対ウソだろ?


台湾人.8
この子って処○?


台湾人.9
台湾で女神と呼ばれる人はオタクの男より多いんだよな


台湾人.10
日本で活躍しようと思ったら、宿命があるよ。
それはハゲオヤジと関係を持たなければならないこと。


台湾人.11
誰かの七光りに頼る台湾女の多い事・・・


台湾人.12
可愛いよ(*´Д`)ハァハァ


台湾人.13
モデルでも水着やら下着やらやらなきゃいけないからな。
そして実力のない女は見た目と乳に頼らなければならなくなる。


台湾人.14
俺、日本に住んでるけど全然知らなかった。
日本では全然話題になってないけど。


台湾人.15
手足はとても細いのに、胸はある。
もしや豊胸?

台湾人.16
胸があれば女神なんだよ


台湾人.17
本当に実力があれば金城の名前を出さなくても売れるよ。
自分の力で頑張らないと。


台湾人.18
今の若者は両親に頼るだけでなく、おじさんにも頼るのか。


台湾人.19
本人はおじさんに頼ってないって言ってるけど、
日本で紹介されるとき、必ず「金城武の姪」って書かれてるんだよなー。


Sponsored Links




 111日本人
かわいいけど誰かに似てる気がする
[ 2014/11/09 20:58 ]

 123日本人
金城武あまり関係ないね…
[ 2014/11/10 20:12 ]
コメントの投稿




Sponsored Links
プロフィール

twfunnymovie

Author:twfunnymovie
台湾に留学経験のある管理人が、台湾のおもしろ動画を集めてそれに対する台湾人の反応をまとめました。
中国の反応もまとめています。
動画に字幕も付けています。
翻訳依頼等は下記のメールフォームからどうぞ。

検索フォーム
訪問者数
FC2ブログランキング参加してます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: