台湾・中国のおもしろ動画 海外の反応ブログ

KUSO動画、台湾や中国のニュース、それに対する台湾人・中国人の反応まとめ
2014.11.08 00:45|カテゴリ:台湾のニュースコメント(2)

「超玉の輿」日本人女性!台湾一の有名企業の創業者の孫とタレント佐藤麻衣さんが結婚、親友も招待せずに東京で極秘挙式、親友「交際している事さえ知らなかった」 台湾の反応


497a2de0f681d1c4f78e2e5c7d0e59b3.jpg
d790551.jpg

先日、台湾の有名企業の創業者の孫と結婚した、台湾で活動する日本人タレント、佐藤麻衣。
この有名企業は、何年も台湾一の売上高、台湾一の従業員数を誇る企業で、創業者は「台湾の経営の神様」と称されています。つまり、日本でいう松下電器やトヨタ自動車並みの企業の創業者の孫と結婚したイメージ。
超玉の輿婚の麻衣ですが、夫である男性は、前妻との離婚からわずか8か月。麻衣は現在妊娠3か月のようです。芸能界は引退するとのこと。
そして、台湾で14年ほど活動してきたにも関わらず、東京で親族のみの極秘挙式を行い、麻衣の友人は全く招待されていなかったとか。
親友は「麻衣はあまりプライベートを話さないから、交際している事さえ知らなかったけど、祝福します。私の彼氏は普通のサラリーマンだから、羨ましいわ」と語っています。



元記事:麻衣嫁王泉仁 瞞住好友謝忻

台湾の反応
台湾人.1
お金持ちはいいね。
ブサイクでも有名な女性芸能人を抱けるんだから。

台湾人.2
うっわぁ~超玉の輿じゃん!!
やっぱりお金が大事なんだね!

台湾人.3
麻衣はSNSにあげてる写真は顔が細いけど、
メディアに出てくる写真は顔が丸い。
修正しすぎだろ。

台湾人.4
いつまでもつかな。
ひとりは騙されてて、ひとりは遊んでるだけだもん。

台湾人.5
またお金の為に人生の墓場に入った女がいたか・・・

台湾人.6
麻衣は友達を全く呼ばなかったの?
友達だとは思ってなかったって事?
あれだけ玉の輿なら友達なんてもういらないか。

台湾人.7
>>6
隠しておかないと、彼を盗られちゃうからね。
もしくは彼が浮気しちゃうから。

台湾人.8
親友にも彼の事は隠していたみたいね。
うわべだけの親友だったのかな。

台湾人.9
素直に喜べない結婚だよね。
まぁ離婚したときに浮気相手がいることはわかってたが。

台湾人.10
別に法を犯したわけじゃないしな。
独身の者同士のS○X禁止なんて法律ないだろ?

台湾人.11
麻衣は台湾女みたいに感情の起伏が激しくないし優しい日本女性だけど、
拝金女だったんだな。

台湾人.12
日本女性だから結婚したら仕事辞めるんだろうね。
でも相手を間違えてるよ・・・。

台湾人.13
やっぱ女は現実的だよな

台湾人.14
俺は麻衣を祝福する!

台湾人.15
麻衣ってビッチで有名なんでしょ?
相手がいなくなったから試してみたら相性合ったとかかな?

台湾人.16
日本女性は気立てが良いし優しいし賢いからね。

台湾人.17
この友達の彼氏は単なるサラリーマン。
麻衣は玉の輿。
もうすでに格差がついている。
もう違う世界の人だ。
今後は友達になれないだろうね。

台湾人.18
どうせまた男が浮気して離婚するよ。
男は若い女を求める生き物。

台湾人.19
まぁでも今後生活上のストレスは多いだろうね。
お金持ちに嫁ぐとパパラッチやら嫉妬やらがすごいから。

台湾人.20
本当にお互い愛し合ってるのかな?

台湾人.21
麻衣みたいなセクシー女優顔の女を嫁にもらうなんて・・・
男のほうはいつもいろんな妄想してんのかな。

台湾人.22
日本人は外国の人と友達にはなれないからね

台湾人.23
麻衣って結構デカパイだからなぁ。

台湾人.24
壺週刊の出番だ!
(壺週刊・・・台湾の三流週刊誌。下衆記事が多い事で有名)

台湾人.25
男の方の前妻も祝福してるんでしょ?
俺たち外野がとやかく言う必要はない。

台湾人.26
また女性芸能人がお金持ちと結婚か。
全くおもしろくないわ!

台湾人.27
この男、背が高くてきれいなスッチーとかいくらでも捕まえられるだろうに、
なんで麻衣なんだろうね。

台湾人.28
麻衣は身長155㎝。
この男も背が低いみたいだから、釣り合ってるじゃん。




Sponsored Links




 108日本人
こういうのはお幸せにって言っといたほうがいいんだろうか
男女ともになんか下心が透けて見えてて素直に祝福できないんだけど
[ 2014/11/08 01:13 ]

 109名無しさん
この女の人有名なの?
[ 2014/11/08 05:56 ]
コメントの投稿




Sponsored Links
プロフィール

twfunnymovie

Author:twfunnymovie
台湾に留学経験のある管理人が、台湾のおもしろ動画を集めてそれに対する台湾人の反応をまとめました。
中国の反応もまとめています。
動画に字幕も付けています。
翻訳依頼等は下記のメールフォームからどうぞ。

検索フォーム
訪問者数
FC2ブログランキング参加してます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: