台湾・中国のおもしろ動画 海外の反応ブログ

KUSO動画、台湾や中国のニュース、それに対する台湾人・中国人の反応まとめ
2014.11.02 19:15|カテゴリ:台湾人が見た海外コメント(11)

台湾女「なんで台湾の男は韓国人が嫌いなの?韓国人男性ってかっこいいじゃん!」「韓流ファンのアホ女には理解できないだろう」 台湾の反応


15494020A-5.jpg

私は韓流ドラマが好き。韓流ドラマのほうが台湾ドラマよりおもしろいから。
韓国も好きだし、韓国人男性はとてもカッコいい。
キムチもおいしいし、韓国の化粧品はとても安いし実用的。
今日、男友達に韓流ドラマについて話したら、お前は売国奴だって言われた。
何その言い方?私の周りの男友達は、韓国の話をするとすぐにキレるの。
スポーツの大会のときでも、韓国を嫌ってる。
なんでそんなに嫌いなの?
韓国は嫌いでも、少女時代は好きなくせに!
元記事:為什麼台灣男生都討厭韓國人?

台湾の反応
台湾人.1
韓国人を嫌いでも、人を罵しらなくていいのにな・・・。
何でもかんでもすぐにキレる男はイクナイ!

台湾人.2
売国奴売国奴売国奴

台湾人.3
普通に話し合えばいいだけなのに、キレるとは。。。

台湾人.4
原因は韓国人にあるんだよ、韓国人には前科が多いから。
俺も韓国嫌い。

台湾人.5
俺も売国奴かな。
だって俺は日本料理が好きだし、日本のアニメが好きだし、
日本のエロビが大好きだから!>////<

台湾人.6
話が極端すぎる。
俺も日本が好きだけど、売国奴だとは思わないぜ。

台湾人.7
台湾の男みんなが少女時代を好きだと思ったら大間違い。
韓国芸能人のどこがいいのかわからない。
雰囲気イケメンとブリッ子女ばっかりなのに。

台湾人.8
俺は韓国ドラマのせいで迷惑してるんだ。
俺の奥さんは韓流ドラマを見るたびに、
「私が死んでも私を愛してくれる?」って聞くんだ。
ウザすぎ。
俺のほうが先に死にそうだぜ。

台湾人.9
韓国は外国のドラマのテレビ放送を禁止してるけど、
自国のドラマは海外に売りまくってる。
このまえアメリカで液晶パネル工場が摘発されたのは、
サムスンが密告したからだ。
韓国には君の知らない黒幕がたくさんいるんだよ。

台湾人.10
>>9
そんなこと韓流ファンのバカ女に言っても、
どうせ理解できないぜ。
台湾は韓国に見下されてるって言うのに、
のほほんとしてるんだから。

台湾人.11
韓流ドラマって、いろんな妄想ができることが楽しいんじゃないかな。
生活に満足してても、愛情に飢えてる女性が多いし、
女性は永遠にロマンティックな生き物だから。

台湾人.12
俺が韓国を嫌いなのは、歴史や政治や経済やいろいろな要素から。
韓国ドラマって、何十年か前の台湾ドラマみたいで古臭いんだよな。
話の内容も似たりよったりだし。
日本のドラマやアメリカのドラマのほうがおもしろいよ。

台湾人.13
俺は韓国人のスポーツ選手のスポーツマンシップのない行動が嫌いだ。

台湾人.14
韓国ドラマみたいなくだらないものより、
ディスカバリーチャンネル見てた方がマシ。

台湾人.15
韓国を嫌いな人って男性に多いよね。
でも、自分の周りに一人二人いたからって、
いっしょくたにして語ってはいけない。
そういう偏見のあるやつが一番嫌い。

台湾人.16
韓国の芸能人なんて整形ばかりなのに。

台湾人.17
韓国嫌いな人がこんなに多いとは思わなかった。
日本人もきっと韓国嫌いなんだろうな。
本当に韓国はクソ国家だな。

台湾人.18
俺、台湾の韓国系企業に勤めてたことがあるけど、
役職はみんな韓国人で、俺たち台湾人は使われるだけ。
大声でどなったりして、最悪だったよ。

Sponsored Links




 97日本人
自尊心だけは一丁前のくせにやってる事は寄生虫と小判鮫。要するに弱い者には強くて、強い者には靡く犬畜生!
こんなのと仲良くなりたい訳がない!
[ 2014/11/02 20:39 ]

 98日本人
どこの国も、女子はオツムがお花畑の脳天気。
現実より、フィクションを好む傾向が強い。(ドラマ、音楽など)

これは女子の生まれつきの脳の欠陥であり、また長所でもある。(表裏一体)
その長所の部分が出ると、(正体)凶悪な民族なのに、疑うことを知らない、
直ぐに信じてあげる、子供・動物に対して男子よりも優しい・・・ともなるが、

一方、その短所の部分が出てしまうと、凶悪犯罪の現実に、全く気付かない、
騙されやすい、お人好し、オツムが脳天気、K-POPにカルト信者的に洗脳されやすい
となる。
[ 2014/11/02 21:54 ]

 99在日犯罪マスコミが意図的に隠し続ける日本最大の凶悪犯罪
■韓国・巨大 誘拐 レイプ カルト=【統一教会】による、「日本最大の」 凶悪犯罪・大事件
(※全くの未解決事件で、今現在も 被害者は産まされる子供含め、更に増加中)

【韓国へ誘拐・拉致】 【日本人慰安婦】=【日本女性SEX奴隷】 【7000人以上】 
【韓国 日本人慰安婦・人身売買(レイプ出産)カルト】

【新大久保その他 日本全国で】 【反日ヘイト勧誘】 → 【反日ヘイト洗脳】 
→ 【反日ヘイト誘拐 (韓国へ7000人以上)】 

→ 【(韓国男達が)反日ヘイト レイプ = 日本人慰安婦 7000人以上】
(※ 2014年現在の暫定数。日本人被害者は女性中心に現在も さらに増加中か?)
            
→ 【反日ヘイト強制出産=韓国男達に産まされた子供の数、10,000人以上】
(※※ 2014年現在の暫定数。被害者(子供)は現在も さらに増加中)
              
= 【暴力的な、韓国男達の嫁に】 (=無職の韓国男・嫁不足の農村部の韓国男
精神病院通院の韓国男その他、韓国女に全く相手にれていない、 韓国社会からは
見捨てられた7,000人以上の韓国男たちの "嫁"(性奴隷)へ)

2010年5月11日(火)  
■ 統一協会の集団結婚 日本人女性7000人 韓国に 農村部で困窮生活 
研究者調査 
日本共産党 【しんぶん赤旗】(ネット版)
ttp://www.jcp.or.jp/akahata/aik10/2010-05-11/2010051114_01_1.html 
[ 2014/11/02 22:00 ]

 100在日犯罪マスコミが意図的に隠し続ける日本最大の凶悪誘拐レイプ大犯罪
▼輝かしいフィクション整形K-POP韓流スターと、現実の韓流・逆ギレ暴力発狂スター達

2013年5月21日
■韓国で 国際結婚の 外国人女性 約70%が 家庭内暴力(DV)被害  

 韓国 【KBS】 ニュース映像  ※ 韓国 【KBS】 ≒ 日本 【NHK】
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm20938041

---↓------------↓-----------↓------------↓-------------------

■ 韓国人と結婚した 外国人女性の8割は 「韓国の男と 二度と結婚したくない」 

 【東亜日報】(韓国・三大新聞社) (2005/10/17)
  http://news.donga.com/3/all/20051017/8238426/1
[ 2014/11/02 22:45 ]

 101日本人
ゼノフォビアジャップ怖ぇー
韓国男児に嫉妬すんのはわかるがみっともない振る舞いはするなよな
[ 2014/11/03 04:06 ]

 102日本人
韓国人学者によると、
韓国人の病的な日本人や白人に対するコンプレックス(劣等感)は、万年属国だった民族の歴史から来る惨めな事大主義が原因だそうです。


■朴泰赫 “醜い韓国人” より

白人に一度も対峙した事のない半万年奴隷の朝鮮人が
アジア人全体に対する蔑称”Monkey”を 白人になったつもりで日本人に呼び
米国人のつもりで日本人を”JAP、ジャップ”と呼び
中国人になったつもりで日本人を”倭人”と呼ぶ

4万人の同胞が被爆死亡しているにも係らず”戦勝国民”になったつもりで原爆投下を喜び
韓国人が実行不可能な"中国人の有人飛行"で日本人を冷やかす。

そして風呂に入る習慣を日本人から教わった朝鮮人が中国人のことを軽蔑して
「テノム(垢野郎)」という有名な悪口を頻繁に口走る。

「韓国の歴史とはただ強い者に媚びへつらい、弱いものを圧殺するというそれだけの歴史である。」

※寄生虫の在日ペクチョンは、そんな醜い韓国猿の中でも最下層の負け犬棄民集団ですw
[ 2014/11/03 08:11 ]

 103日本人
 
>ゼノフォビアジャップ怖ぇー
>韓国男児に嫉妬すんのはわかるがみっともない振る舞いはするなよな
>2014-11-03(月) 04:06
>日本人(URL)


名前欄は日本人ではなく、『通名在日ゴキブリ』の間違いでした
お詫びして訂正させていただきますw
[ 2014/11/03 08:13 ]

 104名無し
女子が・・・と言ってる、そこのバカ?
現実に朝鮮女を嫁にして、朝鮮女を買って、国内に朝鮮女を増やしてるのは
男の方が圧倒的に多いんだよ。朝鮮に限らず特亜の女を国内に入れるんじゃねーよ!
実際、女は惚れた男の為に遠い異国でもついて行ける度胸があるのに対して、
日本の男はどうだよ?日本から離れられない井の中の蛙のくせに、特亜の女を
嫁にして、その家族まで入り込ませてる奴がどれだけいることか。いい迷惑なんだよ。
日本人女性に相手にされないからって、男のバカさを棚に上げて女叩きしてんなよ。
[ 2014/11/03 09:26 ]

 105日本人
>女子が・・・と言ってる、そこのバカ?


と、日本人に成りすました負け犬棄民(爆笑)の通名在日ゴキブリが
今日もバレバレの内紛工作ワロタw

日本だけでなく台湾でも、嫌われ者民族のゴキブリチョンは嫌われまくりだという話から、何とか話を逸らしたいニダ~ですねwwわかりますw
[ 2014/11/03 09:46 ]

 848坂田銀時
日本も台湾と同じく女子は韓国好きが、多いと思う。逆に男子は嫌韓・反韓である!

理由は在日 韓国人の反日政治活動と犯罪が、多いためだ。逆に女子はそういう国際情勢や犯罪史に疎くて人間の善意を信用しすぎてるからトラブルの原因になってる。

まさか、台湾と日本の共通点が同じとは驚きだ。
やはり、日本と台湾は兄弟だ。
[ 2015/01/15 19:12 ]

 1772日本人
韓国好きなんて自分はメディア洗脳に弱いバカ女ですって言っているのと同じ。現実の韓国の歴史、文化、国民性をしっていれば好きになる人が知れない。
[ 2016/09/22 00:38 ]
コメントの投稿




Sponsored Links
プロフィール

twfunnymovie

Author:twfunnymovie
台湾に留学経験のある管理人が、台湾のおもしろ動画を集めてそれに対する台湾人の反応をまとめました。
中国の反応もまとめています。
動画に字幕も付けています。
翻訳依頼等は下記のメールフォームからどうぞ。

検索フォーム
訪問者数
FC2ブログランキング参加してます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: