台湾・中国のおもしろ動画 海外の反応ブログ

KUSO動画、台湾や中国のニュース、それに対する台湾人・中国人の反応まとめ
2014.11.01 19:15|カテゴリ:中国人が見た海外コメント(6)

台湾人「韓国人が我らの国父、孫文は韓国人だと主張しているヨ!」「また彼らお得意のねつ造」 台湾の反応


7_0009.jpg

大学の韓国人の教授が、孫文は韓国人だって言ってた・・・。
このままだと20年後には全世界の人が韓国人になるねw
記事元:韓國人虎濫又一則 孫中山是韓國人?

台湾の反応
台湾人.1
朝鮮日報によると、
「孫文の先祖(紀元前1000年くらい前の人)は、今の済州島出身で、今の河南省に移住していった人たち。そして孫文の生活様式は朝鮮色が強く中国文化は取り入れていなかった」
らしい。
アホか!韓国人はまったく・・・。

台湾人.2
韓国人なんて相手にしないほうがいい。

台湾人.3
彼らはいつかきっと中国は昔韓国の領土だって言い始めるだろう。
きっと台湾と日本も韓国の領土だったって言い始めるよ。

台湾人.4
宇宙人だって韓国人だぜ?

台湾人.5
彼らは毛沢東や李登輝も韓国人だって言ってたよ

台湾人.6
黒髪で黒い目の人はみんな韓国人ってことになるんだろうな。
韓国が歴史をねつ造するなんて、みんなとっくに知ってることだ。

台湾人.7
起源捏造して何がしたいんだか・・・。
新種のウィルスも韓国で初めて発見されたって言えばいいのにね。

台湾人.8
韓国は長い事日本に侵略されてたし、
隣には強国がいるし、歴史的な地位がなくて見下されてるからだろうね。
捏造でプライドを保ってるんだろ。

台湾人.9
>>8 
うちの島もそんな感じじゃないか・・・?

台湾人.10
何かで見たが、古い韓国の地図を見たときに、台湾は韓国領土になってた。

台湾人.11
こんなこと言って恥ずかしくないのかな。

台湾人.12
台湾のニュースでも言われてたけど、
お前ら台湾のニュース番組の内容を信じるのかい?

台湾人.13
彼らに言わせると、中国の歴史上の美女西施も、
メジャーの王建民も、韓国人らしいよ。

台湾人.14
>>13 
王を英語にするとkingで韓国人の姓、
金と発音が一緒だかららしい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

台湾人.15
韓国の孔子祭って、世界文化遺産に登録されてるよね。

台湾人.16
韓国はなんで「これを含めて考えると韓国人」って言うんだろうね。

台湾人.17
良い人はみんな韓国人で、悪い人はみんなよその国の人だな。

台湾人.18
日本のYahoo!で韓国捏造で調べたら、
1、剣道は韓国発祥
2、合気道は韓国発祥
3、ソニーの創業者は韓国人
4、竹刀は韓国人が発明
5、ホンダの創業者は韓国人
6、日本刀は韓国の刀
7、日本の忍者は韓国人だった
8、日本の桜は韓国が起源
9、ひらがなかたかなも韓国起源
10、湯川秀樹は在日
11、“侍”は韓国語の“サウラビ”が起源
12、鮨は韓国発祥
13、茶道は韓国発祥
14、華道は韓国発祥
15、花札は韓国発祥
16、ポケモンは韓国発祥
17、盆栽は韓国文化
18、ウリナラの歴史は半万年
19、ウォークマンの発明者は韓国人
20、インスタントラーメンの発明者は韓国人

こんだけ出てきたぞ。

スポンサードリンク




 91名無しさん
生活文化の全てが宗主国日本の猿真似パクリの劣等朝鮮猿って、東南アジアにすら追い抜かれたオワコン後進国の植民地猿だよねwwww
↓↓↓

■生活文化の全てが日本の後追い猿真似
日本の発明を模倣することに終始し、何一つ自力では産み出すことが出来ない韓国人の実態

 『醜い韓国人《歴史検証編》』 朴泰赫

韓国では、日本文化がすでに韓国に隅々まで浸透してるんです。
我々は、どっぷりと首まで浸かっているのです。その現実に目をつむるのは、滑稽ですよ。(中略)
いつか、韓国の新聞に出ていましたが、日本でテレビの番組が春と秋に改編されるでしょう?
そうするとかならず放送局は、スタッフを日本へ送って真似をするんです。

日本の「8時だよ、全員集合」のドリフターズのギャグのつくりかたも、一週間遅れでそのまま模倣する。
番組名まで「8時だよ、全員出発」(ヨドルチダ、チョヌヨンチュルバル)になっていました。(笑)
 
新聞の紙面の体裁も、「天声人語」と同じ所に、同じようなコラムがある。
社説も政界のゴシップも同じ場所にあるというように、まったく同じです。
反日記事を書いている論説委員編集長か、デスクに会いにゆくと、「ゲラ イッパプダ(ゲラを読んでいるから忙しい)」とかいう(笑)。
韓国語のなかで、そのままみんな日本流でやっているんです。
[ 2014/11/01 20:54 ]

 92日本人
気持ちが悪い!
差別でも何でもなく事実として韓国は寄生虫と一緒だ!
[ 2014/11/01 21:23 ]

 93日本人
地球は、韓国人が作ったニダ

宇宙も韓国人が作ったニダ

韓国人は、悪魔が作ったニダ
[ 2014/11/01 21:44 ]

 94日本人
ローマ教皇「ビッグバンも進化論も、神の教えと矛盾しない」

これをビッグバンは韓国起源と教皇が認めたぞ!と脳内変換するのが下朝鮮人w
[ 2014/11/01 22:06 ]

 95日本人
台湾は植民地だったが
韓国は自分から望んだ併合なんだが
台湾人でも韓国は日本に植民地にされたって
思ってるのにショックを受けたよ
[ 2014/11/02 18:07 ]

 96日本人
どうせ捏造やらパクリをするなら
すぐ隣の国のものをマネするんじゃなく
地球の裏側にある国のモノをパクればいいのにね。
近くにあるものを後から自分のモノにするのなんて
すぐにバレて総スカン食らうだけなのに。
白人様のパクリは怖いのかな?
K-pooopとやらは90年代の米国音楽のパクリのような
ものだけれど。
[ 2014/11/02 19:48 ]
コメントの投稿




Sponsored Links
プロフィール

twfunnymovie

Author:twfunnymovie
台湾に留学経験のある管理人が、台湾のおもしろ動画を集めてそれに対する台湾人の反応をまとめました。
中国の反応もまとめています。
動画に字幕も付けています。
翻訳依頼等は下記のメールフォームからどうぞ。

検索フォーム
訪問者数
FC2ブログランキング参加してます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: