台湾・中国のおもしろ動画 海外の反応ブログ

KUSO動画、台湾や中国のニュース、それに対する台湾人・中国人の反応まとめ
2014.10.31 19:15|カテゴリ:中国人が見た海外コメント(8)

中国人「韓国人はどうやって口のにんにく臭を消しているアルか?」 中国の反応


24-2680704.jpg

どうやって消してんの? 元記事:韩国人怎样去除口中蒜味

中国の反応
中国人.1
茶葉を噛むと消えるらしいよ

中国人.2
ガム噛んでる韓国人多いよね

中国人.3
韓国人は貧乏だから、にんにくなんて買えないんじゃない?w

中国人.4
地球上には韓国人のにんにく臭を消すのに良い薬なんてない。
火星に行って探さないとw

中国人.5
消そうとは思ってないんじゃないの?
だってみんな食べてるんだから、にんにく臭するのが普通なんだよw

中国人.6
韓国にはにんにく臭のしない料理なんてないだろ?
だから消す必要なし。

中国人.7
ピーナッツがいいみたい。

中国人.8
俺は牛乳がいいって聞いたよ

中国人.9
みんながにんにく臭してたら、
にんにく臭することがおかしいとは思わないんだよ。
会社でも社員がパソコンできない人たちばかりだと、
手書きが普通、中途半端にパソコンをいじっておかしなことになってても、
おかしなことになってるとは思わないみたいに。

中国人.10
にんにくの問題じゃなくて韓国人の人の問題!!

中国人.11
韓国人は食事の後すぐ歯磨きしてるね。

中国人.12
にんにく臭って胃の中から出てくるからなぁ。
いくら歯磨きしたりガムを噛んでも、
胃から出てくる臭いはどうしようもないんだよな。

スポンサードリンク




 83名無し
<ヽ`∀´>ニンニク臭なんてしないニダ!これは韓国人の体臭二ダ!!
[ 2014/10/31 19:32 ]

 84日本人
韓国人の汗からはにんにくの成分が検出されるくらいにんにくを食べてるわけで
口臭なんか誰も気にしないだろ
[ 2014/10/31 19:44 ]

 85日本人
正直言うと韓国人は口が臭いです。常にキムチを食べているせいで。
あと韓国の店のトイレまでキムチ臭くて泣きそうでした。
排泄の臭いが染み付いていて、外国人にはたまらなく不快。
[ 2014/10/31 19:55 ]

 86日本人
韓国人はマジで臭い。
かなり不快に思うレベルで臭い。
本当に体から染み出てる様な臭さや。
あの匂いは体験してみないと分からんよ。
[ 2014/10/31 20:16 ]

 87日本人
韓国人はいるだけで臭い
使用後のトイレの臭いマジ半端ない
[ 2014/10/31 21:42 ]

 88日本人
朝鮮人は普通に臭い
マジでニンニク臭い
[ 2014/10/31 21:52 ]

 89日本人
韓国に修学旅行に行った友達が、あっちの空港に着いた途端にニンニク臭に襲撃されたと言っていた
[ 2014/10/31 23:36 ]

 90日本人
口臭を上回る体臭で消してる
[ 2014/11/01 04:02 ]
コメントの投稿




Sponsored Links
プロフィール

twfunnymovie

Author:twfunnymovie
台湾に留学経験のある管理人が、台湾のおもしろ動画を集めてそれに対する台湾人の反応をまとめました。
中国の反応もまとめています。
動画に字幕も付けています。
翻訳依頼等は下記のメールフォームからどうぞ。

検索フォーム
訪問者数
FC2ブログランキング参加してます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: