台湾・中国のおもしろ動画 海外の反応ブログ

KUSO動画、台湾や中国のニュース、それに対する台湾人・中国人の反応まとめ
2014.10.30 19:15|カテゴリ:中国人が見た海外コメント(2)

中国人「そういや昔江南styleって曲が流行ってたけど、なんで流行ってたアルか?理解できないアル!」 中国の反応


201210101819166743.jpg

韓国人が歌ってた江南styleって、なんで流行ってたの?
全く理解できないんだけど。
元記事:神曲《江南style》为什么会火?

中国の反応
中国人.1
1.真似しやすいダンス 
2.簡単な単語の繰り返しで洗脳 
3.歌ってた歌手をイジりやすいからコラ画がたくさん出回った 
4.美女との関係を思わせる歌詞 
5.SNSで拡散された 
6.バカ騒ぎする時の曲としてぴったり

中国人.2
芸能界は暗黒だから、いろんな手を使ったんだろう

中国人.3
歌声に魅了される

中国人.4
ストレス発散で踊り狂うのにぴったりだから。

中国人.5
MVがおもしろいし、何かの宣伝に使いやすいからね

中国人.6
今のネットの力がなした結果だろう。
踊りを真似してそれをネットにアップして、どんどん拡散されたんだ。

中国人.7
メロディが簡単で受け入れやすいんだよね。
覚えやすくてつい口ずさんじゃう。

中国人.8
良い曲だとは思わない。耳障り。

中国人.9
中国人歌手のほうが良い歌うたってるよね

中国人.10
韓流ファンが広めただけ。
韓国のものに良いものなんてないだろ?

中国人.11
若者が好きそうな曲だから

中国人.12
俺もこの曲がなんで流行ったのかわかんないわ

中国人.13
ダンスが革新的だったよね。
あと所属事務所が力持ってたんじゃないかな。

中国人.14
え?俺この曲聴いたことない。

中国人.15
こんなのが流行ってたなんて、韓国人って本当に馬鹿だね。

中国人.16
あの歌手は「世界平和のために歌ってる」って言ってたような

中国人.17
カラオケで歌いやすいからだろうな。
カラオケ行くとどの部屋でもこれ歌ってた。

中国人.18
俺は結構この曲好きだよ

中国人.19
中立。
好きでもないし嫌いでもない。

中国人.20
このダンスって、日本のCMのパクリだったんだろ?
さすがパクリ王国韓国だな。

スポンサードリンク




 78日本人
今になって笑いのネタで出る事はあるけど、当時は全くTVで流れたのを観た事はない。
だから、こいつ誰?って聞いても、大多数の人はわからないって答えると思う。
[ 2014/10/30 20:13 ]

 79ななし
日本では 流行らなかったなこいつ
ユ-チュブ再生20億回だっけこんなのが
[ 2014/10/30 20:30 ]
コメントの投稿




Sponsored Links
プロフィール

twfunnymovie

Author:twfunnymovie
台湾に留学経験のある管理人が、台湾のおもしろ動画を集めてそれに対する台湾人の反応をまとめました。
中国の反応もまとめています。
動画に字幕も付けています。
翻訳依頼等は下記のメールフォームからどうぞ。

検索フォーム
訪問者数
FC2ブログランキング参加してます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: