台湾・中国のおもしろ動画 海外の反応ブログ

KUSO動画、台湾や中国のニュース、それに対する台湾人・中国人の反応まとめ
2014.07.24 22:28|カテゴリ:実際にやってみたコメント(0)

融けないアイスがあるらしい!3時間実験してみたよ! 台湾の反応


3時間経っても融けないアイスがあるらしい。4つ選んでやってみた。

嘎奇麥唬爛#2:傳說不會融化的冰淇淋

結果

向かって右端:融けている。融けるのが一番早い。
向かって右から二番目:融けているけど食べれる。
向かって左から二番目:高さが低くなっただけ。まだ冷たい。冷凍庫に入れておけば明日また食べれる。
向かって左端:まだ固まってる。味もする。これも冷凍庫にいれておこう。


【結論】 融けるのが遅いアイスがある。でも3時間待ってたのは・・・ツライ




台湾の反応

台湾人.1

俺に一個ちょうだい


台湾人.2

あの4つのなかには下の方に氷が入ったアイスがあるから、条件が違ってくるよ。


台湾人.3

この二人は暇人だねぇ。
三時間も待つなんて。


台湾人.4

いま台湾で死にたくない奴はかすみを食ってるしかないよ。
すべての食材に問題があるからね。


台湾人.5

お腹壊しそう


台湾人.6

この人たち自由だなぁ~。
変な密告されないように気を付けろよ。


台湾人.7

何やってんの?キモい。


台湾人.8

住環境が良さそうだ。
収入が増えたんだろうね。


台湾人.9

たった三時間置いといただけで融けたとか味が変わってないとかもうね・・・。
三日放置してみろよ。


台湾人.10

動画が始まったときにすでにアイス開けられてるじゃないか・・・


台湾人.11

融けないアイスがあるとしたら、絶対何か添加物入ってるぜ?



スポンサードリンク



コメントの投稿




Sponsored Links
プロフィール

twfunnymovie

Author:twfunnymovie
台湾に留学経験のある管理人が、台湾のおもしろ動画を集めてそれに対する台湾人の反応をまとめました。
中国の反応もまとめています。
動画に字幕も付けています。
翻訳依頼等は下記のメールフォームからどうぞ。

検索フォーム
訪問者数
FC2ブログランキング参加してます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: