台湾・中国のおもしろ動画 海外の反応ブログ

KUSO動画、台湾や中国のニュース、それに対する台湾人・中国人の反応まとめ
2014.10.27 19:15|カテゴリ:中国人が見た海外コメント(3)

中国人「俺の彼女は韓国人。彼女の両親が俺たちの交際に反対しているんだが、どうすればいい?」 中国の反応


r201308060254095842.jpg

俺の彼女は韓国人なんだけど、彼女の両親が俺たちの交際に反対している。
付き合い続けるなら、勘当すると言われているようだ。
俺は中国人だけどイケメンで背も190cmある。
自分で言うのもなんだが、仕事もできる有能な男だ。
でも、彼女の両親は俺に会おうとしてくれない。
どうすればいいだろうか?

元記事:[韩国印象]女朋友是韩国人 可她的父母不同意

中国の反応
中国人.1
もう結婚しちゃえばいいよ。
そうすれば両親だってどうしようもないから。
韓国の歳いった人はみんな中国人との交際には反対するだろう。

中国人.2
もし相手が日本人の男だったら、韓国人の親はニヤニヤするんだろうな。

中国人.3
韓国人は考え方が古臭いし、その考えに執着してる。
君が努力するしかないよ!

中国人.4
駆け落ちしちゃいなよ

中国人.5
MONEYがあればすべて解決!

中国人.6
娘が中国という遠いところに行ってしまうのが嫌なんだろう。

中国人.7
本当にその女の事が好きなら、君は努力して両親を説得するべき。
それすらできないなら、それは本当の愛じゃないんだよ。

中国人.8
君にお金がないことや、お金があっても学がないこととかを心配してるんじゃないの?
韓国人は下衆だからな。

中国人.9
イケメンかどうかなんて親としては気にしてない。
娘を幸せにしてくれる人かどうかを重視してるだけ。
あなたはそう思われてないってことじゃないの?

中国人.10
俺も韓国人の奥さん欲しいな~

中国人.11
ベトナム人と結婚したほうがいいんじゃない?
コスト安いし働いてくれるし。

中国人.12
朝鮮人は伝統を重んじる。
だから違う民族とは結婚させないっしょ。

中国人.13
私の友達は韓国に嫁に行ってるよ。
だから国籍は気にしなくていいと思う!

中国人.14
彼らが中国人を嫌いな事に感謝すべきでは?

中国人.15
彼女が整形していないか、ちゃんと確認しろよ~!

中国人.16
前に台湾の番組見てたら、
台湾人の男が韓国に留学中に韓国女と付き合って、
でも女の両親が反対してそれが原因で別れたって言ってたな。
男の方はイケメンで事業も成功していてお金持ちで社会的地位もある人だったけど、
やはり韓国人の年寄りは考えが古臭いというか頭が固いから、
絶対に違う民族との結婚は認めない。

中国人.17
中国にもいっぱい女がいるんだから、中国国内で探したらいいんだよ

スポンサードリンク




 70日本人
中国人はまとめて即身成仏してくれないかな

日本人の安全を祈って逝って欲しい
[ 2014/10/27 20:10 ]

 71日本人
※9の中国人は間違っているよ
韓国人の親が考えてるのは娘よりもむしろ
老後の自分を幸せにしてくれるかどうかだわw
[ 2014/10/27 22:16 ]

 72日本人
韓国は中国も台湾も下に見てるんじゃなかった?
[ 2014/10/27 23:01 ]
コメントの投稿




Sponsored Links
プロフィール

twfunnymovie

Author:twfunnymovie
台湾に留学経験のある管理人が、台湾のおもしろ動画を集めてそれに対する台湾人の反応をまとめました。
中国の反応もまとめています。
動画に字幕も付けています。
翻訳依頼等は下記のメールフォームからどうぞ。

検索フォーム
訪問者数
FC2ブログランキング参加してます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: