台湾・中国のおもしろ動画 海外の反応ブログ

KUSO動画、台湾や中国のニュース、それに対する台湾人・中国人の反応まとめ
2014.10.26 19:15|カテゴリ:台湾人が見た海外コメント(5)

台湾人「韓国人は最低ネ!我らの英雄、王建民の看板に唾を吐いたヨ!」 台湾の反応


try.png

さっきニュースで知った。
野球場で王建民の看板に唾を吐いたらしい。
韓国シネ!

(王建民は、台湾の台南市出身のプロ野球選手(投手)。右投げ右打ち。MLB・シカゴ・ホワイトソックス傘下所属) 元記事:韓國人沒水準...在球場的王建民看板吐口水!

台湾の反応
台湾人.1
韓国人に関わらないほうがいい。
ほっとけ。

台湾人.2
この韓国犬!なんてことしてんだ!

台湾人.3
わざわざ看板の上にしなくてもいいのにねぇ・・・

台湾人.4
世界中で旅行に行ける場所が韓国しかなくなっても、絶対韓国には行かない。
世界中でスマホメーカーがサムスンしかなくなっても、絶対にサムスンは使わない。

台湾人.5
犬が唾吐くのは普通の事。
気にすんな。

台湾人.6
人間というのは、相手の調子が良い時は大切に扱うけど、
調子が悪い時はクソみたいに扱うんだよね。

台湾人.7
まぁ、法を犯してるわけじゃないし・・・

台湾人.8
外国人に唾吐いてストレス発散してんだろ

台湾人.9
韓国人は王建民は韓国人だって言ってなかった?
なんで自国の人に唾吐くの?

台湾人.10
台湾人と韓国人なんて人としてのレベルは同じようなもんだ。

台湾人.11
獣医さんが言ってたんだけど、
犬が唾を吐くのは、ストレスがあって緊張してるときにやるらしいよ

台湾人.12
台湾人が道で普通に唾吐くように、韓国人も普通に唾吐いてるよ。
この前韓国に旅行に行ったら、みんなそうだったもん。

台湾人.13
台湾のバカ女は韓流スターに熱狂しているというのに・・・

台湾人.14
俺は少女時代の写真に唾吐いてやったぜ

台湾人.15
>>14 
台湾人の男は少女時代の写真に唾じゃないものもぶっかけてるだろうし、お互い様だな。

Sponsored Links




 69日本人
>韓国人に関わらないほうがいい。
さすが台湾、バカに対する正しい扱い方の結論にたどり着くのが早いな。おっしゃる通りで、バカは放置するって方向で概ね正しい。俺らはその結論に辿り着くまで随分時間がかかったわ。
但しそのまま放置するとあのバカどもはますます付け上がるんで、触りたくないのを我慢してでも機会がある度にぶん殴っといたほうがいいぞ。
[ 2014/10/27 18:36 ]

 73日本人
あいかわらず最低だな
[ 2014/10/28 04:24 ]

 74日本人
>台湾人と韓国人なんて人としてのレベルは同じようなもんだ。

そんな自虐に走らなくても・・・
何処にでも良い人もいれば悪い人もいるけど
台湾の人の方がはるかに上だと思います。
[ 2014/10/28 09:47 ]

 80日本人
台湾でのサムスンのシェアは、どれくらいなんですかね?

結構売れてるような書き込みが多いけど・・・。

気になる。
[ 2014/10/30 22:12 ]

 82管理人
こんにちは、当ブログ管理人です。
ご訪問ありがとうございます。

台湾でのサムスンのシェアですが、
2013年5月の台湾の携帯市場のシェア率は、
HTC(36.9%)、サムスン(29%)、ソニー(12.4%)、apple(8.3% )、ASUS(3.1%)。
しかし、サムスンは2014年9月のシェア率で、13.2%となったとのこと。
台湾でのサムスンのシェア率過去最低を更新したそうです。

サムスン台湾のFacebookなどを見ると、
「サムスンなんて買わない」というコメントが多いですね。
サムスンは台湾では広告などをたくさん打っていて、
イメージ戦略でここまでやってきた感じがあります。
実際にはクソだって事がバレたり、韓国嫌いだったり、自国保護でHTCなどを買ったりして、
サムスンのシェア率がだんだん落ちていった感じです。
[ 2014/10/31 10:56 ]
コメントの投稿




Sponsored Links
プロフィール

twfunnymovie

Author:twfunnymovie
台湾に留学経験のある管理人が、台湾のおもしろ動画を集めてそれに対する台湾人の反応をまとめました。
中国の反応もまとめています。
動画に字幕も付けています。
翻訳依頼等は下記のメールフォームからどうぞ。

検索フォーム
訪問者数
FC2ブログランキング参加してます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: