台湾・中国のおもしろ動画 海外の反応ブログ

KUSO動画、台湾や中国のニュース、それに対する台湾人・中国人の反応まとめ
2014.10.25 19:15|カテゴリ:台湾人が見た海外コメント(9)

台湾人「韓国人男性ってイケメンばかりなの?」「芸能人は整形してるんだよ。現実は平べったい顔のブサイクばかり」 台湾の反応


1.jpg

特に韓国に行ったことがある人に聞きたい。
韓国人男性はみんなカッコいいの?
私は韓国に行ったことがなくて、韓国ドラマを見るだけなんだけど、
ドラマに出てる韓国人男性はみんなイケメン。
背が高くて、目が大きくて、肌が白くて。
韓国では街を歩けばそういう人ばかりなの?
それとも芸能人だけがカッコいいの?
元記事:韓國的男人都很帥嗎 ?

台湾の反応
台湾人.1
芸能人は整形してかっこよくなってるんだよ。
韓国の女なんて整形してみんな同じ顔だし。

台湾人.2
街中ではブサイクばかりだよ。見るに耐えない。
ソウルとプサンに11日間出張に行ったことがあるけど、
台湾の男女のほうが美形だ。
韓国で素晴らしいのはキムチだけ。

台湾人.3
>>2 
俺、この前日本に旅行に行ったけど、やっぱ台湾のほうがいいわ。
台湾は平均75点以上あると思う!

台湾人.4
スレ主は何歳?
シミ消しレーザー・目頭切開・ヒアルロン酸注射・化粧・プロカメラマンって言葉知ってる?

台湾人.5
外国人が「台湾の女性って、みんな林志玲みたいに綺麗なの?」って言ってるようなもの。
(林志玲・・・台湾の人気モデル)
608101206371487.jpg

台湾人.6
スレ主、現実を見ろよ

台湾人.7
韓国の男女なんて鼻も目も小さい。
すっぴんを比べると、台湾の女が一番かわいい。
日本や韓国は化粧に頼ってる。

台湾人.8
韓国人は美形とブサイクとの落差が激しいよ。
ブサイクはとことんブサイク。

台湾人.9
韓国人にカッコいい人が多いなんて幻想!幻想幻想幻想幻想・・・

台湾人.10
韓国人って、顔が平べったい。
芸能人は整形してるからカッコいいんだよ。
日本・中国・マレーシアとか人種ごとにかっこよさの基準が違う。
でも台湾の男性が一番カッコいいと思うよ!

台湾人.11
>>10 
みんな自分の国の男が一番カッコいいと思ってるんだろうね。
出稼ぎのインドネシア女性もインドネシアの男性が一番カッコいいって言ってたし。
日本や香港あたりは、顔がカッコいんじゃなくて、オシャレしてる雰囲気イケメンが多いんだよ。

台湾人.12
韓国人は西洋人に憧れてるから、西洋人みたいな鼻に整形したいんだろう。

台湾人.13
俺の前でイケメンという言葉を出すなー!

台湾人.14
俺は今オーストラリアに留学してるけど、
オーストラリアに留学してる韓国人がたくさんいて、
見ただけで韓国人だってわかる。
女はブスばっかりだし男もブサイクばかり。

台湾人.15
韓国人の美形率ってかなり低いよな。
でも韓国女性の肌が白くてきれいなのは認める。

台湾人.16
>>15 
色が白いは七難隠すって言うしな。
それでもブスだとよっぽどブスなんだろうな。

台湾人.17
韓国には美容整形外科が集まってる整形街というのがあるくらいだから。

台湾人.18
俺の妹が韓国で撮ったこの写真を見てみろよ
mobile01-614e7acd5cc13e5d8b3c2b3dabc1deec.jpg

台湾人.19
>>18 
うわぁ・・・みんな変な髪型してる!
スイカ頭!
韓国の学校の規則ではあの髪型にしないといけないの?

台湾人.20
俺はよく韓国人に間違われる。
一重だからかな?
でも最近は日本人に間違われることも多い。

台湾人.21
日本のセクシー女優は美女で巨乳が多いけど、
日本の街を歩いてみろよ、現実がわかるだろ?

台湾人.22
また面食いが現れた。
カッコいいだけじゃ食えないだろ?
俺だって食えてないんだからw

台湾人.23
スターバックスでコーヒーを買う時、
アメリカドルしか持ってなくてプラチナカードで購入。
サングラスをかけ、外に停めてあるBMW M3のエンジンをふかして颯爽と走り去る。
これを175cm150kgの男がやってたらカッコいいか?

台湾人.24
息子「ママ、僕はパパとママどっちに似てる?」
ママ「パパの方に似てるかな」
息子「(鏡を見ながら)でも全然似てないよ」
ママ「えっと・・・昔のパパに似てるわよ」
息子「じゃあパパは昔僕と同じような顔だったの?」
ママ「そうよ」
息子「(窓の外を見ながら)外にはいっぱい今のパパに似てる人がいるね!」

スポンサードリンク




 63日本人
韓国人の話をしているのに
何故やたらと日本を話題に挙げるのかというと・・・(
[ 2014/10/25 19:58 ]

 64日本人
韓国の掲示板でよくみられる「韓国人の謎」がある
韓国人A「中学生までは全員一重まぶただったのに、いつのまにか全員二重まぶたに」
韓国人B「↑進化したんだよw」
韓国人C「↑韓民族が遺伝的に成長すると二重まぶたになるのは歴史的に見て明らか」
韓国人D「一重まぶたは日帝残滓」
韓国人E「証拠など捏造できるから本人の証言を尊重すべき」
韓国人F「↑我が国が偽証大国であることをお忘れかw」
韓国人G「↑我が国が偽証大国だというならソースを出せ」
韓国人F「↑ソースを出しても『証拠など捏造できる』といって認めないでしょうw」
韓国人H「↑韓国で整形をする人間はごく一部。日本の方が多い。偽証も日本の方が多い」
韓国人B「日本信者と無条件愛国者に真理はない」
[ 2014/10/26 04:31 ]

 65日本人
台湾好きだけど台湾男子もたいしたことないよ
見た目はね
優しくていい人は多かったけど飛び抜けてイケメンは…
でも女の子は可愛いかった!
[ 2014/10/26 10:13 ]

 75日本人
韓国人に対する話のはずが、何気に日本をdisっていて
気分は良くないよねえ。
確かに台湾の人はキレイな人・可愛い人多いけど・・・
もしかして釣りとか、成りすましなのかなぁ?

台湾は人も国も好きだったんだけど・・・

          ・・・って、気は済んだかい?w
[ 2014/10/28 10:08 ]

 306イェジン
ウルセェ黙れば
[ 2014/12/01 17:21 ]

 308日本人
そんなこと言ったって…
おたくらこそ中華まんに皺を寄せて目鼻を作ったようなのとか極端なギョロ目とか
けっこうパンチ利いてるのを見かけたけどなあ。
あと髪型も韓国のヘルメットとはまた違う感じのスイカ頭とか兵役上がりなのか
サイド刈り上げ(てっぺんが長いw)またはスポーツ刈りとか、日本人から見ると違和感パネエ。
[ 2014/12/02 03:22 ]

 1754名無し
ごめんね台湾人ブスだよwだからすっぴんなんか自慢してないで化粧くらいしなさいよ!
[ 2016/08/02 15:57 ]

 1758日本人
台湾(笑)も韓国と同レベル
[ 2016/08/13 18:00 ]

 1845日本人
韓国は作り物の美男美女
台湾は素の美男美女
日本と中国は真ん中
北朝鮮は真ん中未満
[ 2017/04/16 14:45 ]
コメントの投稿




Sponsored Links
プロフィール

twfunnymovie

Author:twfunnymovie
台湾に留学経験のある管理人が、台湾のおもしろ動画を集めてそれに対する台湾人の反応をまとめました。
中国の反応もまとめています。
動画に字幕も付けています。
翻訳依頼等は下記のメールフォームからどうぞ。

検索フォーム
訪問者数
FC2ブログランキング参加してます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: