台湾・中国のおもしろ動画 海外の反応ブログ

KUSO動画、台湾や中国のニュース、それに対する台湾人・中国人の反応まとめ
2014.10.23 19:15|カテゴリ:台湾人が見た海外コメント(5)

台湾人「韓国人男性って平均身長高いよね!」「あの長さは短いらしいけどw」 台湾の反応


119677004_13943341310391n.jpg

うちの奥さんが韓流にハマって、俺たちはこの前韓国に旅行に行ってきた。
街を歩いていて見かけた若い人たちは、みんな体格がいいし背が高くてデブがいなかった(40歳以上は除く)。
俺は177cmだけど、韓国ではホビット族みたいだった。
元記事:韓國自助行所見-韓國人平均身高很高(事實所見,有反韓情結人士就砲火小一點)

台湾の反応
台湾人.1
北方の人は南方の人より背が高いからな。
山東省の人も背が高いし。

台湾人.2
背の高さよりあの長さが重要

台湾人.3
>>2
韓国人は小さいらしいよw

台湾人.4
身長なんてどうでもいいよ!重要なのは収入!

台湾人.5
韓国人の背が高い事なんて常識ニダ!

台湾人.6
背より賢いかどうかが大事。
親にとっては、こどもには背が高くて体格のいい子に育ってほしいけど。

台湾人.7
韓国にいる中国山東省人なんじゃないの?
韓国人の遺伝子の起源は山東省だし。
中国にいる朝鮮民族の人たちは背が高くないよ。

台湾人.8
>>7
俺、世界の人の遺伝子の起源は韓国だと思ってたw

台湾人.9
身長の予測方法=母親の身長+(父親の身長―母親の身長)÷3+子供の頃の栄養状況

台湾人.10
そうか?
俺が調べたところ、台湾人の平均身長は174.5cmで、韓国人の平均身長は173.6cmだったぜ?
それに下の長さも台湾人のほうが5cm以上長いらしいよ!
あくまで平均だけど。

台湾人.11
>>10
台湾人の平均身長はもっと高いよ~。
だって180㎝超えてる人ゴロゴロいるじゃん!

台湾人.12
私の同僚の韓国人男性は31歳で身長170cmって言ってた。

台湾人.13
1回旅行に行っただけで、韓国を知った気になるなよ。

台湾人.14
韓国人はシークレットシューズ履いてるんだよ!

台湾人.15
>>14
いや、韓国人は身長も整形してるんだよw

Sponsored Links




 59日本人
笑た!
9cmは韓国できない!
いや、奴らなら整形するかw
[ 2014/10/23 19:33 ]

 60日本人
主は韓国人?
平均身長より高い身長でホビットとか有り得んし、国別の平均身長も1センチや2センチしか変わらんのに極端に変わるか?
大まかに計算しても半分は平均以下やぞ?
それで大きい人しか居ないって言うならシークレットブーツだろな。
確か韓国じゃシークレットブーツが人気商品だからなら。
[ 2014/10/23 19:49 ]

 61日本人
3cmの差って、目線の高さすら変わらんだろ
[ 2014/10/23 21:15 ]

 62日本人
あいつら毎年少しずつ平均身長高くしていってるwww

捏造するのに必死すぎwww
[ 2014/10/24 02:54 ]

 66日本人
このスレ主自身が朝鮮人の成りすましだろうw
朝鮮人って身長とGDPの話が大好きなんだよ。
つまり、そこがコンプレクスなんだと・・・ww
いろいろ誤魔化したり、嘘ついたりしてるからwww
[ 2014/10/26 15:34 ]
コメントの投稿




Sponsored Links
プロフィール

twfunnymovie

Author:twfunnymovie
台湾に留学経験のある管理人が、台湾のおもしろ動画を集めてそれに対する台湾人の反応をまとめました。
中国の反応もまとめています。
動画に字幕も付けています。
翻訳依頼等は下記のメールフォームからどうぞ。

検索フォーム
訪問者数
FC2ブログランキング参加してます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: