台湾・中国のおもしろ動画 海外の反応ブログ

KUSO動画、台湾や中国のニュース、それに対する台湾人・中国人の反応まとめ
2014.10.21 19:15|カテゴリ:台湾人が見た海外コメント(5)

台湾人「韓国人か日本人の女と付き合いたいんだが、ナンパすれば付き合える?」 台湾の反応


papp2.jpg


人生経験として韓国人か日本人の女と付き合いたいんだが。
韓国・日本に行ってナンパすれば大丈夫かな?
お前らは韓国人・日本人の女と付き合ったことがある?

元記事:很想找個泡菜妹櫻花妹女朋友

台湾の反応
台湾人.1
大学の時、韓国・日本両方とも付き合ったことあるよ。
二人ともとっても好きだった。
日本人のほうはもう少しで結婚の話が出るところだったけど、
相手が遠距離に耐えられなくて別れた。
日本人とは7年間付き合ったけど、その時は若かったから俺は結婚したくなかったんだ。
スレ主はただ遊びで付き合いたいだけなら、エロビでも見てるほうがいいよ。

台湾人.2
>>1
エロビの女の方が可愛いし胸も大きいしなw

台湾人.3
俺も韓国と日本両方の女と付き合ったことある。
個人的には日本の女のほうがいいかな。
品があるし優しいし、日本の女はアジア一だ。

台湾人.4
>>3
同意。
日本の女の気品って素晴らしいよね(俺の彼女は日本人)

台湾人.5
みんな日本の女は優しい~って言ってるけど、
付き合い始めて時間が経つと台湾女も日本女も一緒。お姫様病。
女なんてどこの国の女でも一緒。

台湾人.6
服を脱いでしまえば、何人でもいい。
胸が大きいか小さいかの違いだろ。

台湾人.7
スレ主は外国の女と付き合えるだけの武器を持ってるの?下半身?
僕の日本の友達は、台湾の男は日本の女は簡単だと思ってるんだろ?って言ってた。
もしスレ主がそう思ってるなら止めておいた方がいい。
エロビと現実とは違うんだから。

台湾人.8
俺の会社の日本人の女性は全然優しくないんだけどな・・・

台湾人.9
スレ主が金城武くらいかっこよければ、付き合えると思う!

台湾人.10
俺は大学一年のとき交換留学で来てた韓国女と付き合ってた。
英語で会話してたよ。
日本人とも付き合ったことあって、結婚を考えたけど、
彼女は母子家庭で母親を日本に置いて台湾に嫁に来ることができなかった。
俺は母親を台湾に呼べばいいって言ったけど、
中国語もできない年老いた女性が新しい環境に慣れるのは難しいって。
それに俺は宜蘭に住んでるから、彼女は台湾で日本人の友達もできないだろうと。
だから別れたよ。
(宜蘭・・・台湾東部の、台湾の中でも田舎で有名なところ)

台湾人.11
ベトナム、中国大陸、フィリピンの女ならすぐ付き合えるぞw

台湾人.12
日本人と結婚してたり、彼女がいる台湾人の男は、
東京以外の女を選んだほうがいいって言ってるね。

台湾人.13
俺はイギリスにいたとき、
日本男のクラスメイトに台湾の女を紹介してくれって言われたよ。
外国では台湾の女も人気あるみたいw

台湾人.14
日本の男は台湾の女が可愛い、綺麗だって言うね。
まぁ、男はイケメンで女は美女ならそれでいいんだよ。

台湾人.15
俺、韓国で韓国人女をナンパしたつもりが台湾人女だった

台湾人.16
日本女の「叫び声」はとっても可愛いよ・・・(*´Д`)ハァハァ

台湾人.17
元カノが日本人で、今カノが韓国人の俺が通りますよ。
俺は日本人は恋愛にはいいけど、結婚には韓国人が良いと思う。
日本人は優しいし礼儀正しいけど、裏表がある。
韓国女は自立してるけど男には従順。
韓国は男尊女卑が強いから。
韓国女は素晴らしい!

台湾人.18
日本女は可愛いけど、永遠に本音は話さないよ。
あと化粧技術で可愛く見えるだけで、よくよく見たらブスが多い。
やっぱ台湾女が最高。

台湾人.19
>>18
確かに、日本の街歩いてても、顔は普通の人が多い。
可愛いって思ったら結構厚化粧なのな。

台湾人.20
台湾にいる日本人・韓国人なら中国語話せるんじゃないの?

台湾人.21
日本人と結婚したいなら、お金持ちじゃないと無理だよ。

台湾人.22
日台混血の女は結構美女率高い!

スポンサードリンク




 52日本人
キモい
[ 2014/10/21 21:25 ]

 53ななし
意外とゲスいな
[ 2014/10/21 21:33 ]

 54日本人
まぁお前らもこんな話しよくしてるじゃん
人間の本質なんてたいして変わらんがな
[ 2014/10/21 21:41 ]

 55名無し
どこの国でも男などこんなもの
男でも女でも個人によっても違うしな
[ 2014/10/22 00:46 ]

 267日本人
妄想だろうな
国力差や地位からくるコンプの裏返しなのか海外で日本人女性に付きまとう台湾男は多い
[ 2014/11/29 01:26 ]
コメントの投稿




Sponsored Links
プロフィール

twfunnymovie

Author:twfunnymovie
台湾に留学経験のある管理人が、台湾のおもしろ動画を集めてそれに対する台湾人の反応をまとめました。
中国の反応もまとめています。
動画に字幕も付けています。
翻訳依頼等は下記のメールフォームからどうぞ。

検索フォーム
訪問者数
FC2ブログランキング参加してます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: