台湾・中国のおもしろ動画 海外の反応ブログ

KUSO動画、台湾や中国のニュース、それに対する台湾人・中国人の反応まとめ
2014.10.20 19:15|カテゴリ:台湾人が見た海外コメント(3)

台湾人「俺の彼女が韓国人の小さい目がカッコいいと言ってるんだが、どこがカッコいいのか教えてくれ」 台湾の反応


suQ89HFqibR5NMr_OiOlz_126.jpeg

個人的には、大きい目の方が小さい目よりいいと思うんだが・・・。
韓国人の小さい目のどこがカッコいいのか教えてくれ。
元動画:我女友說小眼睛的韓國人很帥...小眼睛的韓國男人到底哪裡帥???

台湾の反応
台湾人.1
彼女がそういうなら整形して小さい目にしたらいいよ

台湾人.2
俺は永遠の嫌韓だから、回答は下の人たちに任せる!

台湾人.3
韓国人と小さい目は関係ないと思う。
俺は生粋の台湾人だが、目が小さいよ。
お前、小さい目の人を見下してるのか?

台湾人.4
私の友達はどこの国とは限らず小さい目の人が好きだよ。
小さいほど好きらしい。

台湾人.5
台湾にも目の小さい人いっぱいいるよ。
ただ、それを好きな人はいないけどw

台湾人.6
私が好きになる男性はいつも一重で小さい目の男だ。

台湾人.7
その彼女は韓流ファンなの?幼稚だねぇ。

台湾人.8
韓国の女の子の鼻がみんな同じ形をしているのが不思議で、
韓国の整形外科医に聞いてみたことがあるんだ。
そしたらL型の型を大量生産していて、
みんなそれを使っているからって言ってた。
もともとの鼻の形はみんな似ているから、
それひとつの型で対応できるんだと。
いまそのL型の型が台湾でも使われているよ。

台湾人.9
もしかしたら目が小さいと下が大きいという都市伝説があるのかも!XD

台湾人.10
韓国人って、みんな同じ顔してて個性がない。男女とも。
きっと同じ整形医院なんだろうな。

台湾人.11
女性が二重で男性が一重ならバランス取れてるじゃん

台湾人.12
今は小さい目の時代か。
俺は大きい目だけどもうモテないんだな

台湾人.13
台湾の女が韓国人男のどこに引かれるのか全くわからない。
あなたは男だから、当然女の考えてることはわからない。
たぶんあなたが少女時代が可愛いって彼女に言っても、
彼女は何の興味も示さないのと一緒だろう。

台湾人.14
韓流スターは体格がいいからな。
そこに引かれるんじゃないかな。

台湾人.15
私の姉は小さい目の男が好きだよ。
笑ったときに犬みたいな目になるから可愛いって言ってた。

台湾人.16
二重で小さい目の俺はどうすればいいの?

台湾人.17
あなたの彼女は一般人の韓国人の小さい目が好きなんじゃなくて、
小さい目の韓流スターが好きなんでしょ。
じゃなきゃ、一般人の韓国人が好きだなんて、その彼女頭おかしいんじゃない?

台湾人.18
周杰倫も一重で小さい目だよ。
(周杰倫・・・台湾のトップ歌手。俳優や映画監督としても活躍)
311849_454465754593407_1008243035_n.jpg

台湾人.19
台湾でも韓流ドラマがいっぱい放送されてるから、
彼女は洗脳されてしまったんだろうw

スポンサードリンク




 49日本人
韓国系の男は目が小さいだけではない。なおかつ爬虫類っぽい感じがする。これは女もそうだけど。なんでだろう。
[ 2014/10/20 19:50 ]

 50日本人
目が釣り上がってて瞼が厚い人が多いからじゃないのかな。
小さくても可愛らしく感じる目はいくらでもあるしね。
[ 2014/10/20 20:00 ]

 51日本人
エラも問題
[ 2014/10/20 21:35 ]
コメントの投稿




Sponsored Links
プロフィール

twfunnymovie

Author:twfunnymovie
台湾に留学経験のある管理人が、台湾のおもしろ動画を集めてそれに対する台湾人の反応をまとめました。
中国の反応もまとめています。
動画に字幕も付けています。
翻訳依頼等は下記のメールフォームからどうぞ。

検索フォーム
訪問者数
FC2ブログランキング参加してます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: