台湾・中国のおもしろ動画 海外の反応ブログ

KUSO動画、台湾や中国のニュース、それに対する台湾人・中国人の反応まとめ
2014.10.18 19:15|カテゴリ:中国人が見た日本コメント(0)

中国人「10秒でスイカを食べる日本のビキニギャルがいるアルヨ!」「もったいない」「スイカじゃないところに目が行くんだが」 中国の反応




スイカの早食いって日本のバラエティでは定番のネタですね。
それが理解できない中国人の様子をご覧ください。
元動画:视频: 日本女孩10秒吃西瓜

中国の反応
中国人.1
ブスだし汚い声だな

中国人.2
バカか

中国人.3
黙って食べろよ。
なんできゃんきゃん言ってんの?

中国人.4
日本人はみんな頭おかしいね

中国人.5
なんか西瓜がもったいないな。
おじさんにも一口ちょうだい。

中国人.6
スイカじゃないところに目がいくんだが。

中国人.7
胸に落ちたスイカ食べたい ハァハァ

中国人.8
日本ではスイカをあんな贅沢な食べ方するのか!

中国人.9
>>8
スイカって日本ではかなり安いんだよ。
中国よりも安い。

中国人.10
>>9
他の生活費は中国の何十倍だけどね・・・

中国人.11
ここ会議室かどっかでしょ?
絶対床汚してるよね。

中国人.12
種も食べてる!皮も食べればいいのに。

中国人.13
なんでこんな食べ方してんの?

中国人.14
>>13
昔日本のバラエティでやってたらしい。
もったいないことするよな。
本当に日本人はバカだねぇ。

中国人.15
>>14
中国にもこういう食べ方する芸人いたじゃん

中国人.16
この動画がこんなに人気になるなんて、お前ら西瓜食ったことないのか?

中国人.17
べ、別におっぱいを見に来たわけじゃないんだからね!
俺はスイカが好きなんだ!

中国人.18
水着で西瓜食べてるところをテレビで流す必要あるの?
日本はマジ変態だな。

中国人.19
次はバナナをこれくらい早く食べてほしいな

中国人.20
日本の女の谷間すげぇ

中国人.21
あのスイカって厚さ1cmもないじゃないか

中国人.22
スイカの食べ方を知らない奴だな

中国人.23
ビキニ着る必要あるの?

中国人.24
日本人の女はこういうことするのが好きなんだな

中国人.25
典型的な「巨乳はバカ」の証明!

中国人.26
あれ?
間違って俺の秘蔵フォルダ開けちゃったかと思ったw

スポンサードリンク



コメントの投稿




Sponsored Links
プロフィール

twfunnymovie

Author:twfunnymovie
台湾に留学経験のある管理人が、台湾のおもしろ動画を集めてそれに対する台湾人の反応をまとめました。
中国の反応もまとめています。
動画に字幕も付けています。
翻訳依頼等は下記のメールフォームからどうぞ。

検索フォーム
訪問者数
FC2ブログランキング参加してます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: