台湾・中国のおもしろ動画 海外の反応ブログ

KUSO動画、台湾や中国のニュース、それに対する台湾人・中国人の反応まとめ
2014.10.16 19:15|カテゴリ:中国人が見た日本コメント(1)

中国人「日本にまたひとりオネェが増えたアル!」「女性が誰も見向きしないオタクの末路」 日本の女装男子が化粧をする姿に対する中国の反応




ニコ生主、24歳、男性。
こちらの方は女装動画が有名みたいですね。
元動画:亮瞎眼!日本24岁小伙化妆成清纯女生

中国の反応
中国人.1
oh,my god...

中国人.2
もともと女みたいな顔してんじゃん

中国人.3
結構好みのタイプだな

中国人.4
あの唇好きだ!

中国人.5
宇宙人は火星に帰れよ。

中国人.6
私、負けた

中国人.7
俺の嫁になってくれ!

中国人.8
まじでかわいい女の子じゃん

中国人.9
うわ・・・変態だな

中国人.10
え?李狗蛋?
(中国の漫画《十万个冷笑话》の登場人物で、童顔に超筋肉質な体をした女の子)
731033a5gw1e05yyfperyj.jpg

中国人.11
女性が誰も好きになってくれないから、
自分で女装するしかない、
可愛そうな日本男子。

中国人.12
清純派だね

中国人.13
日本にまたひとりオネェが増えた( ̄∇ ̄)

中国人.14
わき毛が・・・

中国人.15
日本のオタクは外に出るときは化粧して出かけるの?

中国人.16
女風呂にこっそり入れるね ハハ

中国人.17
化粧品は彼女から盗んだものだろう。
いつかバチが当たるぞ。

中国人.18
それにしてもあの筋肉がすごい

中国人.19
もともと色が白いからなぁ

中国人.20
眉毛と目はブスだけど、鼻と口は可愛い形してる

中国人.21
タイのオカマちゃんはいつ日本で人気が出るんだろうな

中国人.22
たくさんのプロのヘアメイクさんは男の人多いよ。
何でも色眼鏡で見てんじゃないよ。

中国人.23
日本人女性の化粧技術はすごいよ。
遠くから見ても近くで見ても美しい。
中国女は遠くから見たらきれいだけど、近くで見たら肌が汚いんだ。

中国人.24
>>23
そう?日本女はファンデ塗りたくってるからきれいに見えるんだよ

中国人.25
日本ではこんなの放送していいんだ?

中国人.26
日本人はみんな両性具有なのか

中国人.27
実際のところ、そんなに変わってない気がするけど

中国人.28
どんな美女でも、たぶん化粧でごまかしてるんだろうね。
もうこの世に美女がいるなんて信じられない(ㄒoㄒ)

スポンサードリンク




 38名無し
KABA.ちゃんもタマとったそうだし、おめでとう。
[ 2014/10/17 01:02 ]
コメントの投稿




Sponsored Links
プロフィール

twfunnymovie

Author:twfunnymovie
台湾に留学経験のある管理人が、台湾のおもしろ動画を集めてそれに対する台湾人の反応をまとめました。
中国の反応もまとめています。
動画に字幕も付けています。
翻訳依頼等は下記のメールフォームからどうぞ。

検索フォーム
訪問者数
FC2ブログランキング参加してます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: