台湾・中国のおもしろ動画 海外の反応ブログ

KUSO動画、台湾や中国のニュース、それに対する台湾人・中国人の反応まとめ
2014.10.13 19:15|カテゴリ:日本のニュースコメント(0)

台湾人「え?着ぐるみ?」「何の宣伝?」「まぁ楽しもうぜ!」 渋谷に白熊が現れた! 台湾の反応




今日本のネットをにぎわせている動画。
ロシアからきたとある集団が渋谷で白熊を散歩させていた。
彼らは10月24日にも新宿でパフォーマンスをするらしい。
元動画:渋谷にシロクマ出没!A Polar Bear in Shibuya

台湾の反応

台湾人.1
着ぐるみでしょ?中の人大変だね・・・

台湾人.2
ロボットじゃないの?

台湾人.3
白熊はあまり喜んでなさそうだけど・・・

台湾人.4
白熊の表情が全く変わってないよ。
だから着ぐるみだろう。

台湾人.5
動き方が機械っぽい

台湾人.6
機械や着ぐるみどうのこうの言わずに、楽しめばいいんだよXD

台湾人.7
もし本当の白熊だったら虐待だぜ

台湾人.8
本当の白熊をここまで訓練させることなんてできないだろう

台湾人.9
白熊の毛並ってあんなだっけ?

台湾人.10
何かの宣伝だろ?
日本って、何かの商品で白熊がキャラクターになってるのあった?

台湾人.11
明らかに偽物だね。話題づくり。

台湾人.12
白熊が呼吸してないように見える

台湾人.13
ロシア?
戦闘民族だから白熊をペットにしていてもおかしくないな!

台湾人.14
この動画だけがかなりの数再生されてる。
だから撮影者もグルなんじゃないの?

台湾人.15
シュレックか何か?

Sponsored Links



コメントの投稿




Sponsored Links
プロフィール

twfunnymovie

Author:twfunnymovie
台湾に留学経験のある管理人が、台湾のおもしろ動画を集めてそれに対する台湾人の反応をまとめました。
中国の反応もまとめています。
動画に字幕も付けています。
翻訳依頼等は下記のメールフォームからどうぞ。

検索フォーム
訪問者数
FC2ブログランキング参加してます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: