台湾・中国のおもしろ動画 海外の反応ブログ

KUSO動画、台湾や中国のニュース、それに対する台湾人・中国人の反応まとめ
2014.10.12 19:15|カテゴリ:中国のニュースコメント(0)

中国女性記者「こんなマッサージ初めて!」まとわりつく○○が意外と気持ちいいらしい 中国の反応




フィリピンの蛇マッサージを体験した中国人女性記者。
意外と喜んでいるようですが・・・。
元動画:實拍央視女記者體驗4條大蟒蛇盤身按摩

中国の反応

中国人.1
この記者ブスだな。
CCTVは人いないのかな?

中国人.2
>>1
お前よりマシだろ?

中国人.3
>>1
美人記者はこういうのに行きたがらないから

中国人.4
これ、マッサージじゃなくてまとわりついてるだけじゃん。

中国人.5
命がけだな

中国人.6
私これやってみたい!

中国人.7
蛇って、基本的に攻撃を受けない限りは自分から攻撃することはない。
でもお腹がすいてたら別。
危険をさけるために、やっぱこういうのはやらないほうがいいよ。

中国人.8
うわぁ・・・気持ち悪い

中国人.9
記者の仕事も大変なんだな

中国人.10
俺は絶対やらねぇ

中国人.11
圧死しそうだよ

中国人.12
こんな大きい蛇なら人間一人くらい簡単に飲み込めると思う

中国人.13
蛇同士がけんかし始めたらどうしたらいいの

中国人.14
家で蛇飼おうかな

中国人.15
私みたいな一般人にはムリ。
この記者は本当に勇気あるね・・・

中国人.16
しっこちびった

中国人.17
巨乳美女が水着でやってくれればよかったのになぁ(;゚∀゚)=3ハァハァ

スポンサードリンク



コメントの投稿




Sponsored Links
プロフィール

twfunnymovie

Author:twfunnymovie
台湾に留学経験のある管理人が、台湾のおもしろ動画を集めてそれに対する台湾人の反応をまとめました。
中国の反応もまとめています。
動画に字幕も付けています。
翻訳依頼等は下記のメールフォームからどうぞ。

検索フォーム
訪問者数
FC2ブログランキング参加してます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: