台湾・中国のおもしろ動画 海外の反応ブログ

KUSO動画、台湾や中国のニュース、それに対する台湾人・中国人の反応まとめ
2015.02.12 00:30|カテゴリ:台湾人の特徴コメント(6)

台湾人「これぞ台湾女!」 喫茶店で彼氏の浮気を疑い怒り狂った彼女が彼氏の○○をぐちゃぐちゃに・・・その時店員の取った行動がすごいと話題に! 台湾の反応


まずはこちらをご覧ください。




台湾では日常の光景です。

台湾の反応

台湾人.1

俺ならパソコン壊されたら彼女を殴ってるな。


台湾人.2

こんな女とは別れた方がいい。
人の迷惑考えないで喚き散らして店員にまで大声出して。
私が店員だったらとっくに警察呼んでるわ。


台湾人.3

この男も浮気を認めたらいいのにね。
こんなことやってたら時間の無駄だよ?


台湾人.4

あのノートパソコン古そうだから、壊してもいいんじゃない


台湾人.5

私もあのくらい強い女になりたいな


台湾人.6

この女アホか?
彼氏に浮気相手の女に電話かけさせようとしてんのに自分の携帯出してどうするんだよw


台湾人.7

盗撮してネットにアップするなんて、撮影者もひどいな


台湾人.8

他に店員いなかったの?
もっと早く止めればいいのに。


台湾人.9

奥の女性が一番かわいそうだね。
ケンカするなら家でやれよ。
他のお客さんだってお金払ってそこで食事してんだから。
それにこの人たち外でこんなことして恥ずかしくないのかな。


台湾人.10

え?TV番組の収録じゃないの?


台湾人.11

きっとこの男が彼女へのプレゼントを選ぶために、
違う女性と出かけて手伝ってもらったんだよ!


台湾人.12

男なんてお金さえあれば美女が寄ってきて選びたい放題なのにな。
この男は貧乏人だからこんな女しか寄ってこないんだろ。


台湾人.13

この女、脚はきれいだよ


台湾人.14

>>13
脚がきれいでもブスで怒りっぽくてやきもち焼きなら無意味!


台湾人.15

この女・・・こんな言い方で男が折れるとでも思ってるのかな?


台湾人.16

これぞ台湾女だよな。
まぁパソコンは弁償してもらわないと。


台湾人.17

問題は本当に浮気したかどうかだよ。
この会話では別の女と会ってたってことしかわからないし。
どこに行って何をしたかまでわからないと何とも言えないよ。


台湾人.18

>>17
もし本当に浮気しててあんな態度なら、この男もたいがいだな。


台湾人.19

男がパソコンいじってばかりで女の話をちゃんと聞いてないのも問題だね。
女は話を聞いてほしい生き物なんだから。


台湾人.20

男:今オンラインゲームやってんだから邪魔すんなよ


台湾人.21

彼女よりもパソコンのほうが大事に決まってるだろ。
パソコンに罪はないんだから投げ落とさなくてもいいのに。


台湾人.22

たとえ本当に男が浮気してても、公共の場で失態を犯すべきじゃない。


台湾人.23
店員グッジョブ!
この店員さんいい人だね。私の彼氏にしたいわ。


台湾人.24

この女を批判してる人に言いたいけど、もしあなたの恋人が浮気したら、あなただってきっとこうなるでしょう?


台湾人.25

台湾には浮気する風習があるんだよ^o^


台湾人.26

自分がこんな男と付き合ってるのが悪いのに、なんでこんな怒ってるんだ


台湾人.27

ここって東区の紅太陽茶飲かな?


台湾人.28

男が嘘つかなかったら、女もここまで怒らなかっただろうに。


台湾人.29

そんなだから浮気されるんだよ。
きっとこの女いつも彼氏にこんな態度なんでしょ。


台湾人.30

この女中国人じゃないの?行動に慎みがないのは大陸人だもん。


台湾人.31

>>30
どう聞いても台湾訛りだが。


台湾人.32

こんな仕打ちされてかわいそうなパソコン・・・
え?あれ?もしかしてパソコンが浮気相手なのかな?!(°д°)


Sponsored Links




 1359日本人
ははは。こんなの見てるぶんには面白いけど。
[ 2015/02/12 06:14 ]

 1360日本人
店員さん優しいなぁ
日本ならほとんどがスルーするだろうな
[ 2015/02/12 06:50 ]

 1361日本人
モザイクから外れた顔がチラチラ見えるけど凄いブサイクだなw
口が出てて猿っぽいというかゴリラに似てて笑ってしまったw
ブサイクだから台湾人では無く、大陸系支那人(外省人)かな?
[ 2015/02/12 07:34 ]

 1362日本人
「このスープは熱いよ」で腹筋崩壊したわwww
[ 2015/02/12 07:57 ]

 1363日本人
あれ、今回は日本女性叩きはないのか
[ 2015/02/12 14:16 ]

 1779日本人
店員優しいいい!このスープは熱いよ、とかめっちゃホッコリw
店員にあんな止め方されたら毒気抜かれそうだけどねぇ・・。浮気する方が悪いけど、この女の人は怖いねw
浮気の代償と恋人の本性に気付けた勉強代って事でPCは諦めるしかない。
[ 2016/10/01 03:44 ]
コメントの投稿




Sponsored Links
プロフィール

twfunnymovie

Author:twfunnymovie
台湾に留学経験のある管理人が、台湾のおもしろ動画を集めてそれに対する台湾人の反応をまとめました。
中国の反応もまとめています。
動画に字幕も付けています。
翻訳依頼等は下記のメールフォームからどうぞ。

検索フォーム
訪問者数
FC2ブログランキング参加してます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: