台湾・中国のおもしろ動画 海外の反応ブログ

KUSO動画、台湾や中国のニュース、それに対する台湾人・中国人の反応まとめ
2014.10.08 19:15|カテゴリ:中国のニュースコメント(0)

中国人女性に痴漢をするとこうなる 中国の反応




中国人女性が買い物をしていたところ、突然お尻を触られた。
そのときの中国人女性の対応をご覧ください。
元動画:实拍女孩菜场遭遇性骚扰后飞踹猥亵男 - 华人街网站上传

中国の反応

中国人.1
何メートル吹っ飛んだんだろうね

中国人.2
かっこいい女子!

中国人.3
痴漢にあったらこうすればいいのね!

中国人.4
この子、テコンドーでもやってたのかな。
蹴り方が素晴らしい!

中国人.5
やらせじゃないの?
男が女の尻触った後止まってるし。

中国人.6
男は自業自得だよね

中国人.7
痴漢VS百裂キック

中国人.8
この男こんなに弱いのによく痴漢できたな

中国人.9
この男、アホだから台湾人じゃね?
俺なら触った後すぐ走って逃げるけどな。

中国人.10
もしかしてこの女性はオネェの人だったんじゃ?

中国人.11
痴漢される女はいつも露出度の高い服着てるから痴漢されるんだよ。
男のせいにすんなよ。

中国人.12
>>11
そうなんだよな。
痴漢にあいたくなければ、露出度の低い服着ろよ、女ども。


中国人.13
中国の女を怒らせたら怖いね= ="

中国人.14
軽く蹴っただけじゃん。
痴漢なんて牢屋にぶちこんでやらないと反省しないよ。

中国人15
女は男に対して気が強いくらいのほうがいいんだよ

中国人.16
なんで男の人は痴漢するの?
知らない人には痴漢して、でも知ってる人には理性が働くでしょ?
それってどういう心理なの?
全くわからない。

中国人.17
男性機能を失わなかっただけ幸せだな

中国人.18
俺の女友達は19歳ですでにテコンドー黒帯持ってて、
痴漢されたときにその男を蹴り飛ばしたことある。
マジで男が飛んで行ったよ。

中国人.19
あの女ヒール穿いてるんだから、
ヒールで男の大事なところを潰せばよかったのに。

中国人.20
サンダルも飛ばしてる ハハハ

Sponsored Links



コメントの投稿




Sponsored Links
プロフィール

twfunnymovie

Author:twfunnymovie
台湾に留学経験のある管理人が、台湾のおもしろ動画を集めてそれに対する台湾人の反応をまとめました。
中国の反応もまとめています。
動画に字幕も付けています。
翻訳依頼等は下記のメールフォームからどうぞ。

検索フォーム
訪問者数
FC2ブログランキング参加してます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: