台湾・中国のおもしろ動画 海外の反応ブログ

KUSO動画、台湾や中国のニュース、それに対する台湾人・中国人の反応まとめ
2014.10.10 19:15|カテゴリ:台湾のニュースコメント(3)

台湾プロ野球観戦でボールを取ろうとして娘を落っことした父親への奥様の死神のような目つきに米CBSのキャスターも笑いが止まらない! 台湾の反応




台湾にもプロ野球があり、台湾人にとても人気です。
今回は球場へプロ野球観戦に行った家族連れの様子をご覧ください。
元動画:父接球扔女兒紅到國外 CBS主播大笑

台湾の反応

台湾人.1
目つき怖ぇぇぇぇぇぇぇ

台湾人.2
ボールが大事なのか娘が大事なのか

台湾人.3
台湾の出来事がアメリカでニュースになるなんて!

台湾人.4
>>3
恥ずかしいったらありゃしないよ!

台湾人.5
>>4
違う意味での台湾の光だね

台湾人.6
アジア女性の本性ってこういう感じなのかな

台湾人.7
あの目つきで何人も人殺せそうだねXD

台湾人.8
今度は娘をしっかり抱きかかえておいてね!
奥さんが怒らないように!

台湾人.9
全世界に恥をさらしたな

台湾人.10
確かに危険だけど、みんな無事だったんだから、これは笑っておこうぜ。
奥さんはすっごい怒ってるけど、温かい家庭の一幕って感じでいいじゃん。

台湾人.11
野球を現地で見るのって、結構危険だから、幼児を連れて行っちゃダメだよ

台湾人.12
お嬢ちゃんの危険指数よりも、だんなさんの危険指数のほうが数倍高いw

台湾人.13
何回見ても笑えるw

台湾人.14
娘っ子、顔ぶつけてないか?

台湾人.15
娘には心の傷が残っただろうね・・・

台湾人.16
無事だから笑って済むけど、無事じゃなかったら大変なことになってたぞ

台湾人.17
いや、これは娘がボールに当たらないように配慮した結果だよ

台湾人.18
母親ってのはどこの世界でも強いんだな

台湾人.19
野球ほどは娘のことは好きじゃないんだな

台湾人.20
親としての責任がないパパだな

台湾人.21
次からは奥さんは連れて行かないほうがいいよ ハハハ

台湾人.22
つまりこれは野球観戦してるときは子供を抱っこするなってことだね

スポンサードリンク




 32
目の前に飛んできたら反応はしてしまうよな。
[ 2014/10/10 20:09 ]

 33日本人
思った以上に凄い目でワロタw
[ 2014/10/10 20:26 ]

 34日本人
この目で睨まれたら漏らす自信があるw
[ 2014/10/11 01:19 ]
コメントの投稿




Sponsored Links
プロフィール

twfunnymovie

Author:twfunnymovie
台湾に留学経験のある管理人が、台湾のおもしろ動画を集めてそれに対する台湾人の反応をまとめました。
中国の反応もまとめています。
動画に字幕も付けています。
翻訳依頼等は下記のメールフォームからどうぞ。

検索フォーム
訪問者数
FC2ブログランキング参加してます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: