台湾・中国のおもしろ動画 海外の反応ブログ

KUSO動画、台湾や中国のニュース、それに対する台湾人・中国人の反応まとめ
2014.10.07 19:15|カテゴリ:キッズコメント(0)

「ダメーー!!返ちて!!」「貸してくれてもいいだろ?パパが買ってやったんだから!」 お気に入りの乳液をパパに奪われた子供の反応が可愛すぎると話題に! 台湾の反応




まだ言葉を話せない幼児が必死にパパに対抗する様子をご覧ください。 元動画:嗆老爸的小孩..乳液還我!

台湾の反応

台湾人.1
礼儀知らずな子だな

台湾人.2
この子はきっと大物になるよ~XD

台湾人.3
子供が何言ってるか、ママにしかわからないね・・・-_-

台湾人.4
座ってるのがママで立ってるのがパパでしょ?
じゃあカメラ回してるのは誰なの?

台湾人.5
可愛いのはパパのほうだねw

台湾人.6
いまの子供たちって、本当に小さな大人なんだよね。
ただしゃべれないだけで。
もししゃべれたら大人だって負けるよ。

台湾人.7
台湾語で「ダメ!!」って言ってるんだ?
fuck youって言ってるのかとw

台湾人.8
>>7
私は「衛生紙(トイレットペーパー)」って聞こえるw

台湾人.9
あぁ~もう心がほっこりする~

台湾人.10
可愛いけど、ケチだね、この子w

台湾人.11
執着心の強い子だねぇ

台湾人.12
パパとの会話がおもしろすぎるんだけどXD

台湾人.13
普通の子供は泣きだすけど、この子はずっと返せ!って叫んでる

台湾人.14
とても幸せな家庭ってことは伝わってきた

台湾人.15
この子が健康に育ちますように!

台湾人.16
なんて可愛いの!連れて帰りたい!

台湾人.17
たぶん、ママには従順になるだろうけど、パパにはどうだろうね・・・

台湾人.18
独占欲が強いんだね

台湾人.19
ところでパパは乳液を何に使いたかったの?

台湾人.20
乳液を手にしたときの顔、めっちゃ嬉しそうXD

台湾人.21
こども:パパなんで大声出してんの?

台湾人.22
私が彼女のものをとったら、
いつも「クソババア」って言ういとこの女の子に似てるわ・・・

台湾人.23
大人になってもこんなんじゃ、わがまますぎるよ

台湾人.24
最後パパを睨んでるね

台湾人.25
この子からものを借りるのは難しそうだなw

台湾人.26
この子もしかしておうし座?
うちの子もおうし座なんだけど、同じようにケチで困る= =
(中華圏では星座で性格診断をする習慣があり、おうし座はケチだといわれている)

スポンサードリンク



コメントの投稿




Sponsored Links
プロフィール

twfunnymovie

Author:twfunnymovie
台湾に留学経験のある管理人が、台湾のおもしろ動画を集めてそれに対する台湾人の反応をまとめました。
中国の反応もまとめています。
動画に字幕も付けています。
翻訳依頼等は下記のメールフォームからどうぞ。

検索フォーム
訪問者数
FC2ブログランキング参加してます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: