台湾・中国のおもしろ動画 海外の反応ブログ

KUSO動画、台湾や中国のニュース、それに対する台湾人・中国人の反応まとめ
2014.10.06 19:15|カテゴリ:台湾のニュースコメント(0)

日本人女「27歳、社長、フェラーリ乗ってます」 台湾人「ブス。化粧濃い。素人○○に出てそう。でも結婚したら・・・」 27歳でフェラーリに乗る日本の女社長に対する台湾の反応




知る人ぞ知る、山田るり子さん(興味のある方はググって下さい)。
美貌と大金を手に入れている彼女に対する台湾の反応をまとめました。
元動画:27歲開法拉利日本正妹社長

台湾の反応

台湾人.1
天使のような顔?ブスだぜ?
言い寄ってくる男は女のお金目的で、女の人柄はどうでもいいんだと思う。

台湾人.2
彼女の会社は彼氏がプレゼントしたものだろう?
彼氏は1日に何億も稼ぐとかいう奴。

台湾人.3
(;゚ Д゚) …!?社長・・・!?(つд⊂)ゴシゴシ 社長・・・!?

台湾人.4
どこが美人なんだ?化粧が濃すぎる

台湾人.5
俺も昔ねずみ講やってて、1年で下に80人くらいいたけど、
結局その元締めの会社が倒産したよ・・・

台湾人.6
俺、今日本人の彼女と付き合ってるけど、この女と雰囲気似てる

台湾人.7
きっとバックにヤバいのがついてるんだよ!!

台湾人.8
お金があるかどうかより、人生楽しく過ごせるかどうかが大事!

台湾人.9
俺はSだから、気の強い女は嫌いだ

台湾人.10
某ビデオに出てくる素人みたいだな

台湾人.11
>>10
フェラ ーリだしねwww

台湾人.12
強力な後ろ盾がないと、27歳で社長になってフェラーリには乗れないだろう。
どっからこんなお金が湧いて出てくるんだろうね。

台湾人.13
>>12
Facebookの創設者だって22歳で社長になって1億元稼いでたよ。
若くして成功している人に裏があると勘ぐるのはよくない。

台湾人.14
なんだこいつブスだな。
台湾の女のほうが可愛いぜ!

台湾人.15
金持ちってだけで三倍可愛く見える

台湾人.16
台湾の女性も、努力すれば成功が手に入るって事だね

台湾人.17
俺の会社にも、若くして役職付きの女性がいるけど、
俺は彼女を追いかけようとは思わない。
だって格差がありすぎるから。
それに俺はああいうチワワを抱いてキメ顔してるような女は嫌いなんだよ。

台湾人.18
俺も白いフェラーリ欲しいな

台湾人.19
私も愛人契約したいな~。
高学歴で口がうまくて行動しない人はいらないから、
まじめで有言実行で行動力があって向上心があって私を尊重してくれる人!

台湾人.20
>>19
たとえあなたが美人で高学歴だとしても、
あなたのような態度ではどんな男でも相手にしないよ

台湾人.21
金銭面で釣り合う男じゃないとダメだよな。
じゃなきゃ彼女に言い寄ったところで笑いの種にされてしまうぜ。

台湾人.22
こんな女を嫁にもらったら、お金がかかってしょうがないな・・・

台湾人.23
>>22
でも、彼女を嫁にもらえれば逆玉だよ。
50年は働かなくていいぜ!

スポンサードリンク



コメントの投稿




Sponsored Links
プロフィール

twfunnymovie

Author:twfunnymovie
台湾に留学経験のある管理人が、台湾のおもしろ動画を集めてそれに対する台湾人の反応をまとめました。
中国の反応もまとめています。
動画に字幕も付けています。
翻訳依頼等は下記のメールフォームからどうぞ。

検索フォーム
訪問者数
FC2ブログランキング参加してます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: