台湾・中国のおもしろ動画 海外の反応ブログ

KUSO動画、台湾や中国のニュース、それに対する台湾人・中国人の反応まとめ
2014.10.03 19:15|カテゴリ:KUSO動画コメント(0)

テレサ・テンの曲をボイパで演奏し詐欺電話を撃退する台湾人がすごいと話題に! 台湾の反応




台湾でも一時期流行したボイスパーカッション(ビートボックス)。
台湾の国民的歌姫テレサ・テンの曲をボイパで演奏し、詐欺電話をかけてきた相手の反応を見るといういたずらを敢行した台湾人。

台湾は解約された携帯の番号を早い段階で使いまわしているようで、携帯への詐欺電話・間違い電話が多いようです。
管理人も台湾に住んでいるとき、朝5時頃に「金返さんかい(#゚Д゚)ゴルァ!!!!」みたいな勢いの電話がかかってきたことがあります。
元動画:最厭詐騙 惡整女詐騙員

台湾の反応

台湾人.1
うわぁ~ビートボックスすげぇ!

台湾人.2
詐欺電話するほうも悪いけど、こんないたずらするほうも悪いよなw

台湾人.3
二人の息ぴったりだね!

台湾人.4
笑いすぎて涙出たw

台湾人.5
本当に声だけ?楽器使ってないの?

台湾人.6
1曲全部聴いてみたいね

台湾人.7
詐欺電話って、かかってきたらすぐわかるよね

台湾人.8
もし相手が詐欺集団じゃなかったら、アホな人だと思われるね・・・

台湾人.9
こうやって詐欺電話を撃退するのもおもしろいね!!

台湾人.10
俺もビートボックスやろうかな

台湾人.11
私が詐欺集団だったら聴きいっちゃう。
ずっと聴いていたいわ。

台湾人.12
詐欺集団は電話かける相手間違えたねw

台湾人.13
どっちが詐欺なんだかXD

台湾人.14
この人たち、淡水(台北郊外の観光地)で路上パフォーマンスやってない?
見たことある気がする。

台湾人.15
詐欺集団はお金はだまし取れなかったけど、こんなすごいビートボックスが聞けたんだね。
得したのか損したのかわかんないねw

Sponsored Links



コメントの投稿




Sponsored Links
プロフィール

twfunnymovie

Author:twfunnymovie
台湾に留学経験のある管理人が、台湾のおもしろ動画を集めてそれに対する台湾人の反応をまとめました。
中国の反応もまとめています。
動画に字幕も付けています。
翻訳依頼等は下記のメールフォームからどうぞ。

検索フォーム
訪問者数
FC2ブログランキング参加してます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: