台湾・中国のおもしろ動画 海外の反応ブログ

KUSO動画、台湾や中国のニュース、それに対する台湾人・中国人の反応まとめ
2014.10.02 19:15|カテゴリ:台湾人の特徴コメント(0)

台湾人「あれ?太った?」「太ってねぇよ、ただ・・・」 太った時の言い訳10選 台湾の反応




女性にとって永遠の悩み、ダイエット。
ダイエットって、なかなか上手くいかないんですよね。
人に「太ったんじゃない?」と聞かれたときにどう返せばいいか、上手い返しを紹介します。
1.太ってないよ、筋肉だよ
2.さっき食事したばかりなの
3.白い服だから膨張して見えるの
4.前が痩せすぎてたんだ
5.服を洗ったら服が縮んだだけ
6.太ったんじゃなくて、ガタイがいいんだよ
7.写真を撮る角度が悪いんだよ
8.太ったんじゃなくて、むくんでるだけ
9.一番前に立ってたから
10.髪型の問題


元動画:10大肥胖藉口。輕鬆告別靠杯的肥肉!! (整個城市。都是蔡阿嘎的靠杯館11)

台湾の反応

台湾人.1
一番前に立ってるから は当たってるわXD

台湾人.2
角度の問題はマジで重要だよな

台湾人.3
俺は80キロあるけど、太った?って聞かれたら、
「そんなことないよ!じゃあ体重計ってみようぜ!」って返すよ

台湾人.4
食べてすぐにお腹叩いたら吐いちゃうよ~

台湾人.5
前にプリクラ撮った時、一番前に立ってて顔も頭もデカいって言われたけど、
私、もとから顔も頭もデカかったわ。。。

台湾人.6
むくんでるだけ。ってこれ今度使おうっと

台湾人.7
なるほど、俺は前が痩せすぎてたんだな

台湾人.8
台北市士林区の雨声小学校だね。俺の母校だ!

台湾人.9
OuterspaceのTシャツだ!
(Outerspaceとは台湾の芸能人が立ち上げた服飾ブランド。主におもしろTシャツを販売)

台湾人.10
HTCの宣伝?最新のM8使ってる!

台湾人.11
久しぶりに会った友達に「あれ?太ったんじゃない?」っていう奴は失礼な奴だなw

台湾人.12
俺、ガタイがいいっていうのと角度の問題ってよく使ってる

台湾人.13
私、全部使ったことあるわw

台湾人.14
友達:ダイエットしたほうがいいよ!
私 :世の中には満足に食事できない人もいるのに、食事ができてる私はとても幸せなの!
   なのになんでダイエットしなきゃいけないの?XD

台湾人.15
あぁ!こんなに言い訳を用意してくれるなんて、
私たちにダイエットさせないつもりね!>^<

台湾人.16
太ってるのはお金持ちで良いもの食ってるからだろ。

台湾人.17
SOD・・・

台湾人.18
俺は太ってるんだけどさ、でもダイエットはしないよw

Sponsored Links



コメントの投稿




Sponsored Links
プロフィール

twfunnymovie

Author:twfunnymovie
台湾に留学経験のある管理人が、台湾のおもしろ動画を集めてそれに対する台湾人の反応をまとめました。
中国の反応もまとめています。
動画に字幕も付けています。
翻訳依頼等は下記のメールフォームからどうぞ。

検索フォーム
訪問者数
FC2ブログランキング参加してます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: