台湾・中国のおもしろ動画 海外の反応ブログ

KUSO動画、台湾や中国のニュース、それに対する台湾人・中国人の反応まとめ
2014.10.01 19:15|カテゴリ:ありがちな光景コメント(1)

台湾女「台湾カップルの彼氏の口癖まとめ」 は?彼女の口癖だろ?全部女側に問題アリ! 台湾の反応




台湾人のカップルのよくある光景。
日本人よりも愛情を表現する台湾人カップル。
それが時に嬉しかったり時にうざかったり。
みなさんはどう思いますか?
元動画:男朋友的口頭禪

台湾の反応

台湾人.1
え?!BLの場面があるよ?!

台湾人.2
女のほうがうざいだけじゃん

台湾人.3
彼氏の口癖じゃなくて彼女の口癖だな!

台湾人.4
前の前の彼女はこんな感じだったな。
彼女からのメールに5分以内に返信しないと、
「私のことはどうでもいいのね」とか超うざかったよ。
一度携帯を忘れて出かけたとき、家に帰ったら22通もメールが来てた==

台湾人.5
何個かはマジで当たってるわXD

台湾人.6
女に謝ってたら一生独身だぜ?

台湾人.7
謝罪のシーン、この女は一度に5人と付き合ってたの?

台湾人.8
>>7
人それぞれ回答の仕方が違うってことを表しただけだよ

台湾人.9
一番うざい女は、同じことをずっと聞いてくる女。

台湾人.10
ここ、国立台湾科技大学だね

台湾人.11
私、彼氏いない歴=年齢だけど、笑えたわw

台湾人.12
携帯に出ない理由なんてひとつだろ

台湾人.13
女:なんで携帯出なかったの? 
男:だって着信音を聴いていたかったから・・・

台湾人.14
女が髪切ったのなんてわかんねぇよ、たいして変わってないんだから

台湾人.15
女のほう空気読めよ

台湾人.16
俺は彼女にこんな事しないよ

台湾人.17
私の彼氏は、彼氏が間違ってたら素直に「俺が間違ってた」って言うよ~

台湾人.18
全部女側に問題があると思う

台湾人.19
彼女?それとも敵?

台湾人.20
すべての男がこんなんじゃないよ

台湾人.21
「もうすぐ着く」は俺もよく使うわ

台湾人.22
女:この女誰?! 
男:俺が生まれたとき隣のベッドで寝てた子

台湾人.23
女の肌汚すぎ

台湾人.24
なんでみんなブサイクなの= =

スポンサードリンク




 21うーん
こういうのって男の側がもう少し包容する器が大きければ
女も試したりしなくなると思うんだけどな。
基本的に女のメッセージって私をもっと見てかまってってことだから
めんどくさがらずかまえば良いのに。
ネトゲの方が大事ならつきあうのは止めたら?
[ 2014/10/01 20:02 ]
コメントの投稿




Sponsored Links
プロフィール

twfunnymovie

Author:twfunnymovie
台湾に留学経験のある管理人が、台湾のおもしろ動画を集めてそれに対する台湾人の反応をまとめました。
中国の反応もまとめています。
動画に字幕も付けています。
翻訳依頼等は下記のメールフォームからどうぞ。

検索フォーム
訪問者数
FC2ブログランキング参加してます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: