台湾・中国のおもしろ動画 海外の反応ブログ

KUSO動画、台湾や中国のニュース、それに対する台湾人・中国人の反応まとめ
2014.09.30 19:15|カテゴリ:台湾人が見た日本コメント(0)

台湾人「日本では鹿さえも礼儀を知っている!」 それに比べてどこぞの人は・・・ 台湾&中国の反応




奈良公園に旅行に行った台湾人カップル。
そこで出会った鹿に驚いたようです。
元動画:日本的鹿真有禮貌

台湾の反応

中国人.1
は?日本の鹿が礼儀正しいとかw

台湾人.2
なんてかわいい鹿なの!

台湾人.3
そこまでしてエサほしいの?
普段の食事はまずいのかな・・・

台湾人.4
母鹿もこうやってるんだよ

台湾人.5
目の前にいる人間がお辞儀してるから、マネしてやってるだけだろ

台湾人.6
これって鹿が戦うときによくやる行為。
今度鹿がこうやってるの見たら、早く逃げないと危ないよ。

中国人.7
鹿もこの台湾人ふたりも殴ってやりたい

台湾人.8
奈良の鹿って、みんなこうするらしいよ。
観光客向けに、専門家が躾たんだって。

台湾人.9
最後、鹿が向って来てるよ。
この人たち肝が据わってるね。
ぶつかって死んでしまうとは思わなかったのかな?

台湾人.10
鹿:もうすぐ突進します

台湾人.11
確かに礼儀があるね

台湾人.12
鹿は食べ物が落ちてないか見てるだけじゃないの?

中国人.13
鹿ってみんなこうするけど。
台湾人って無知だな!

台湾人.14
最後に来た鹿、やせすぎてない?

台湾人.15
賢い鹿だね

台湾人.16
鹿:おいコラ!早くエサくれよ!

台湾人.17
鹿:俺は頭が重いんだよ・・・

台湾人.18
鹿はかわいいけど、こんな風に鹿で遊ぶのはよくない= ="

台湾人.19
日本の鹿はどこぞの国の人よりも礼儀を知ってるね

Sponsored Links



コメントの投稿




Sponsored Links
プロフィール

twfunnymovie

Author:twfunnymovie
台湾に留学経験のある管理人が、台湾のおもしろ動画を集めてそれに対する台湾人の反応をまとめました。
中国の反応もまとめています。
動画に字幕も付けています。
翻訳依頼等は下記のメールフォームからどうぞ。

検索フォーム
訪問者数
FC2ブログランキング参加してます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: