台湾・中国のおもしろ動画 海外の反応ブログ

KUSO動画、台湾や中国のニュース、それに対する台湾人・中国人の反応まとめ
2014.07.21 21:00|カテゴリ:30秒でわかるコメント(0)

台湾ドラマあるある「ここはどこ?私は誰?」 台湾の反応


※ここでいう台湾ドラマとは、台湾のアイドルドラマとは少しジャンルが違い、日本でいう昼ドラ的なものの事です。

十秒看完台灣鄉土劇TOP3老梗!! 蔡阿嘎忙碌人系列10秒影展首部曲
【記憶喪失】【交通事故】【DNA鑑定】





台湾の反応

台湾人.1

破産もあるよXD


台湾人.2

兄弟そっくりだけど、本当は血縁関係がないっていう設定が多いよね(しかも一人二役)


台湾人.3

今日、あるドラマで交通事故で流産したシーンがあった


台湾人.4

DNA鑑定は本当に好きだよねぇ = =


台湾人.5

不倫もあるよ


台湾人.6

双子の弟だと思ってたが実は有名企業の御曹司で、
兄が偶然にもDNA鑑定の結果を見てしまい、身分を交換する。
そしてその企業と財産を乗っ取る!っていうのもあるよ。


台湾人.7

結婚した後豹変する。
海や橋や崖に行ってケンカが始まって落下する。


台湾人.8

海に飛び込んで死んだと思ったけど生きていた


台湾人.9

当たってるね!!


台湾人.10

各台湾ドラマで違うところは、登場人物の名前だけだね


スポンサードリンク



コメントの投稿




Sponsored Links
プロフィール

twfunnymovie

Author:twfunnymovie
台湾に留学経験のある管理人が、台湾のおもしろ動画を集めてそれに対する台湾人の反応をまとめました。
中国の反応もまとめています。
動画に字幕も付けています。
翻訳依頼等は下記のメールフォームからどうぞ。

検索フォーム
訪問者数
FC2ブログランキング参加してます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: