台湾・中国のおもしろ動画 海外の反応ブログ

KUSO動画、台湾や中国のニュース、それに対する台湾人・中国人の反応まとめ
2014.09.29 19:15|カテゴリ:台湾の美女コメント(0)

台湾人「幼稚園に戻りたい」「なんでパパがいつも迎えにくるの?」 台湾の可愛すぎる幼稚園教諭が話題に! 台湾の反応




台湾ではたびたび「可愛すぎる○○」が話題になります。
今回は「可愛すぎる幼稚園教諭」です。名前は青又嫩(チン・ヨウネン)さん。
台湾人は自分の写真をブログやFacebookにアップするのが好きなのと、台湾は国内ニュースが少ないのとが相まって、たびたび素人の「可愛すぎる○○」をニュースとして紹介しています。

自分の写真や自分の属性(学校名など)を詳細に書き、個人情報ダダ漏れ状態の台湾人のブログなんてわんさかあります。
大丈夫なんですかね、あれ。こっちが心配になるほどです。
台湾の反応

台湾人.1
美肌だね

台湾人.2
>>1
美肌なのは写真加工アプリで美肌にしてるんだよ。

台湾人.3
この幼稚園に通ってる子がいる家庭で送り迎え必要な人!
俺がやるよ!

台湾人.4
彼女との幼児がほしい (*´Д`)ハァハァ

台湾人.5
幼稚園に戻りてぇ

台湾人.6
「なんでパパはいつも先生と話すとき笑ってるの?」

台湾人.7
若い女性が司会してるテレビの幼児番組でも、
幼児と一緒に出てくるパパはみんな笑顔だよね

台湾人.8
パパ「ママ、大変だろうから子供の送り迎えは僕がやるよ」

台湾人.9
>>8
そして騙されるパパ。
写真なんていくらでも加工できるぞ。

台湾人.10
パパ「幼稚園の先生って、家庭訪問に来ないのかな?」

台湾人.11
ポニーテールと黒ストッキングだけで満足

台湾人.12
俺の先生にはこんな人いなかったよ~

台湾人.13
超かわいい!!

台湾人.14
この人、中国人じゃない?

台湾人.15
肌がきれいなだけで、よく見たらたいしたことないじゃん

台湾人.16
どこの幼稚園?子供を転校させたい!

台湾人.17
写真加工アプリで美肌にしたら、女はみんな可愛く見えるんだよ・・・

台湾人.18
化粧が濃いと思うけど。

台湾人.19
こういうのを合法ロリって言うのかな

台湾人.20
「なんでパパがいつも迎えにくるの?」

台湾人.21
写真加工しすぎだろ。加工してない写真はあるの?

台湾人.22
俺がお金出すから、彼女と幼稚園を開園したい。

台湾人.23

せんせー、注音おしえてくだちゃい
(注音とは日本でいうひらがなのような、台湾で使われる漢字の読み方を表記したもの)

台湾人.24
ほっぺたを触りたい

台湾人.25
「パパは私に先生のことをママって呼びなさいって言うの」

台湾人.26
脚細いな

台湾人.27
写真を加工してても、もとがきれいだからね。
お前ら加工したところでどんだけかっこよくなるんだよ?

スポンサードリンク



コメントの投稿




Sponsored Links
プロフィール

twfunnymovie

Author:twfunnymovie
台湾に留学経験のある管理人が、台湾のおもしろ動画を集めてそれに対する台湾人の反応をまとめました。
中国の反応もまとめています。
動画に字幕も付けています。
翻訳依頼等は下記のメールフォームからどうぞ。

検索フォーム
訪問者数
FC2ブログランキング参加してます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: