台湾・中国のおもしろ動画 海外の反応ブログ

KUSO動画、台湾や中国のニュース、それに対する台湾人・中国人の反応まとめ
2014.09.27 19:15|カテゴリ:キッズコメント(1)

台湾中をメロメロにした喬喬ちゃん、前歯が抜けた状態で日本語を喋っている姿が可愛すぎると話題に! 台湾の反応




2012年に台湾中をメロメロにした4歳半の女の子、喬喬ちゃん(于卉喬)。
喬喬ちゃんが2014年公開の日台合作映画「KANO」に日本人役として出演、喬喬ちゃんの話す日本語が可愛いと話題になっています。
映画「KANO」は、、日本統治時代の台湾に実在した嘉義農林学校(略称:嘉農)が日本人監督(永瀬正敏)の指導により甲子園準優勝を果たすまでを描いたもの。喬喬ちゃんはその日本人監督の次女役を演じています。撮影中は、日本語指導の先生に日本語を教えてもらっていたそう。他の日本人キャストとして大沢たかお、坂井真紀などがいます。
台湾ではすでに公開済み、日本では2015年1月24日公開予定とのことです。
台湾の反応

台湾人.1
歯がグラグラしてて痛いのかな?
それとも我慢してるのかな?

台湾人.2
パパ悪いやっちゃな~XD 
でも抜けそうなら抜いた方が良いよ。
下に新しい歯が生えてて、古い歯が抜けていないと、その後の歯並びに影響が出てくるよ。

台湾人.3
まさかそんなオチがあるとは!!w

台湾人.4
喬喬ちゃん、まつ毛長い!

台湾人.5
今大事なときだね。
歯が抜けたところは舌で触っちゃダメだよ、新しい歯が悪くなっちゃうから。
私は歯が生え変わるときママがちゃんと見てくれたおかげで、今は歯並びが超いいよ!

台湾人.6
下の歯が抜けたら、屋根の上に放り投げてね

台湾人.7
鼻の穴がおおきくなったらどうしてくれるの!

台湾人.8
仲のいい親子ってことがわかるいい動画だねXD

台湾人.9
大人への階段を登ってるね!

台湾人.10
映画での喬喬の格好、懐かしい感じがする

台湾人.11
喬喬ちゃんは演技もできるんだね!

台湾人.12
日本語しゃべってるの超かわいいんですけど!!!

台湾人.13
私、この映画見に行ったけど、喬喬が出てきた瞬間みんなため息ついてた。
なんて可愛いの!って。

台湾人.14
映画の中で、うどん食べてて驚いたときの表情が可愛すぎるよね!

台湾人.15
もっと喬喬の場面を増やしてくれればいいのに。

台湾人.16
「お父さん、お母さん」って言ってるところ超可愛いよね~

台湾人.17
喬喬は短い髪のほうが似合うよ

台湾人.18
マジで日本人の女の子みたいだよな

台湾人.19
この映画、喬喬は可愛いけど、三時間あるから疲れるんだよな。
まるで一緒に野球をしたみたいだよXD

スポンサードリンク




 14日本人
団子鼻かな?
[ 2014/09/27 21:20 ]
コメントの投稿




Sponsored Links
プロフィール

twfunnymovie

Author:twfunnymovie
台湾に留学経験のある管理人が、台湾のおもしろ動画を集めてそれに対する台湾人の反応をまとめました。
中国の反応もまとめています。
動画に字幕も付けています。
翻訳依頼等は下記のメールフォームからどうぞ。

検索フォーム
訪問者数
FC2ブログランキング参加してます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: