台湾・中国のおもしろ動画 海外の反応ブログ

KUSO動画、台湾や中国のニュース、それに対する台湾人・中国人の反応まとめ
2014.09.23 19:15|カテゴリ:台湾のニュースコメント(3)

ふなっしー爆破ドッキリに笑いが止まらない台湾女子アナ、ふなっしーに臭豆腐を食べさせる 台湾の反応



2013年12月7日に台湾で放送されたニュース番組で、ふなっしー爆破ドッキリ映像を見て笑いが止まらなくなった台湾女子アナの劉涵竹。
それを知ったふなっしーは2014年2月に台湾に行った際に劉涵竹と面会。
劉涵竹はふなっしーに台湾名物の臭豆腐を食べさせた。

ふなっしーの中の人は少しだけ中国語ができるようです。
中の人は結構頭が良い人のようなので、少し勉強すれば覚えられるかもしれませんが、中国語の聞き取りも結構できていたので、もしかして大学の第二外国語でとってたのかも?もしくは元海外駐在員?と言われていますね。

ちなみに台湾ではふなっしーを意味から翻訳で「船梨精」といいます。
台湾の反応

台湾人.1
あんな動き回ってたら疲れるだろうね!

台湾人.2
服が破れちゃうとは思わないのかなXD

台湾人.3
ふなっしーも女子アナも両方カワイイ

台湾人.4
中の人?そんな人いないよ!

台湾人.5
すっげぇ飛んでるw
息切れてんじゃんw

台湾人.6
なんでふなっしーは中国語できるの?
しかも上手い!

台湾人.7
黄色いあひるよりかわいいな
(黄色いあひるとは、少し前に台湾にいたでっかいあひるのビニール人形のことです)
3280469_1.jpg

台湾人.8
マジ笑えるwww

台湾人.9
ふなっしーに実際に会ってみたい!

台湾人.10
ふなっしーのテンションの高さ、大丈夫かな?

台湾人.11
なんでふなっしーいじめてんの?

台湾人.12
人の命を何だと思ってんだ

台湾人.13
ふなっしーっていつも全力で、プロのパフォーマーだよな!
日本人のプロ意識すげぇ!

スポンサードリンク




 8日本人
ちっちゃいおっさんの中の人も中国語喋っていた
[ 2014/09/23 19:38 ]

 9日本人
わー、あっちのキャスターさん日本語できるんじゃないの!
[ 2014/09/23 19:39 ]

 20日本人
ふなっしがー中国語でキャスターが日本しゃべってるw
[ 2014/09/30 19:46 ]
コメントの投稿




Sponsored Links
プロフィール

twfunnymovie

Author:twfunnymovie
台湾に留学経験のある管理人が、台湾のおもしろ動画を集めてそれに対する台湾人の反応をまとめました。
中国の反応もまとめています。
動画に字幕も付けています。
翻訳依頼等は下記のメールフォームからどうぞ。

検索フォーム
訪問者数
FC2ブログランキング参加してます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: