台湾・中国のおもしろ動画 海外の反応ブログ

KUSO動画、台湾や中国のニュース、それに対する台湾人・中国人の反応まとめ
2014.09.21 19:15|カテゴリ:キッズコメント(0)

おでこピッ!に激萌え!様々な試練を乗り越える台湾のファミマこども店長が可愛すぎると話題に! 台湾の反応


フルバージョンはこちら


パンダの来店理由はこちら


元動画:【全家小小店長】

台湾の反応

台湾人.1
かわいすぎ!!!

台湾人.2
男の子と女の子は姉弟らしいね!
萌え萌え萌え萌え

台湾人.3
可愛すぎて何千回見ても見飽きない!!

台湾人.4
こういうマーケティングもありかな

台湾人.5
男の子のパンダを見つけたときの顔(*´д`*)〜♡

台湾人.6
天使すぎる

台湾人.7
パンダの中からおっさんが出てきて、
ショックじゃなかったのかな?XD

台湾人.8
>>7
だから最後に「帽子かぶって!」って言ったんだよw

台湾人.9
こんな小さい子を働かせるなんて、
児童福祉法違反じゃね?w

台湾人.10
女の子二人は双子ちゃんだよね

台湾人.11
おでこピッ?
じゃあこの女の子を連れて帰ってもいいの?

台湾人.12
>>11
おまわりさーん!!
ここに変態がいます!

台湾人.13
ソフトクリームって35元じゃないの?

台湾人.14
これ見たらなんか心がほっこりしたわ

台湾人.15
もし本当にこんなこども店長がいたら、
きっと売上倍増だな

Sponsored Links



コメントの投稿




Sponsored Links
プロフィール

twfunnymovie

Author:twfunnymovie
台湾に留学経験のある管理人が、台湾のおもしろ動画を集めてそれに対する台湾人の反応をまとめました。
中国の反応もまとめています。
動画に字幕も付けています。
翻訳依頼等は下記のメールフォームからどうぞ。

検索フォーム
訪問者数
FC2ブログランキング参加してます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: