台湾・中国のおもしろ動画 海外の反応ブログ

KUSO動画、台湾や中国のニュース、それに対する台湾人・中国人の反応まとめ
2014.09.20 18:29|カテゴリ:台湾人の特徴コメント(0)

韓国人が教える台湾人と中国人と韓国人と日本人の見分け方。(ノ゚ο゚)ノウワァ!!→Σ(゚ω゚)アイヤー え?そんな言い方しないよ? 台湾&中国の反応




台湾ではよくある、外国人奥様が自国や台湾について語る番組。
出演者の韓国人女性が東アジア四カ国の人をどうやって見分ければいいか教えてくれます。
元動画:教你如何分辨台灣人、中國人、日本人、韓國人

台湾&中国の反応

中国人.1
この韓国人女アホちゃうか。

台湾人.2
マジ笑える XD

台湾人.3
当たってる!!

中国人.4
台湾って、何か中国に勝ってるところあるの?
口だけじゃ意味ないんだよ。

中国人.5
台湾と中国が争ってても、
日本アメリカ韓国に笑われるだけだぜ。

中国人.6
台湾は中国の領土!

台湾人.7
>>6
だから何だ?
世界のどこで生活してても、リア充ならそれでいい。
ごちゃごちゃ考えずに今を楽しめよ。

中国人.8
いま台湾人の素養が悪くなってる。
貧乏になったからかな?ハハ・・・
もうすぐお前らが俺たちを迎え入れる日がくるよ。

台湾人.9
どこででも中台の争いがあるんだな

台湾人.10
台湾と中国って、なんで永遠にあーだこーだ言ってるんだろうね。

台湾人.11
俺たちは中国の一部じゃなくて、中華民国だ

中国人.12
俺、中国大陸人だけど驚いたときにあんな言い方しないよ?

台湾人.13
ただのバラエティ番組でのネタ。
真面目に受け取ったらダメだよ。

台湾人.14
どの国の人でも、
ぎゃああああ~~~~!!!!!って言うんじゃない?

台湾人.15
香港人なら「屌(DIU)!」って言うね。

台湾人.16
台湾人は本当にああ言うわ~

台湾人.17
あの言い方は台北人だけだな。
本当にびっくりしたときって、方言が出るから。

中国人.18
中国のも、ああいう言い方は中国北方の人間だけだ。
中国も広いんだ。

台湾人.19
俺は相手の見た目でわかるけど。

台湾人.20
台湾と中国で教育も違うし生活環境も違うから、
違いがあるのはしょうがないことだよね。

台湾人.21
これ、ほんといつみても笑えるわw

中国人.22
俺は驚かされたら、まずそいつに鉄拳をくらわす

Sponsored Links



コメントの投稿




Sponsored Links
プロフィール

twfunnymovie

Author:twfunnymovie
台湾に留学経験のある管理人が、台湾のおもしろ動画を集めてそれに対する台湾人の反応をまとめました。
中国の反応もまとめています。
動画に字幕も付けています。
翻訳依頼等は下記のメールフォームからどうぞ。

検索フォーム
訪問者数
FC2ブログランキング参加してます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: