台湾・中国のおもしろ動画 海外の反応ブログ

KUSO動画、台湾や中国のニュース、それに対する台湾人・中国人の反応まとめ
2014.07.20 22:41|カテゴリ:街中ドッキリ・イタズラコメント(0)

今日、知らない人へドアを開けてあげた結果 台湾の反応


今日、全く知らない人のためにマクドナルドと映画館のドアを開けてあげた。合計104回。

搞笑街頭惡搞 - 幫陌生人開門
【結果】

54人が軽くうなづくか微笑んでくれた(52%)
13人がありがとうと言ってくれた(13%)
37人が俺を完全に無視(35%)






台湾の反応

台湾人.1

人にドアを開けてもらったのにありがとうも言わないなんて!
理解できない。


台湾人.2

なんでこんなに冷たい人が多いのかって?
当然だろ?


台湾人.3

突然ドア開けられたら普通驚くだろ。
礼を言えだなんてあつかましい。


台湾人.4

俺は驚くけど絶対ありがとうって言うよ!!
最低限の礼儀でしょ。


台湾人.5

北部なまりと南部なまりが聞こえる


台湾人.6

店員だと思われたんじゃ?


台湾人.7

>>6
だとしてもありがとうくらい言わないと。


台湾人.8

台湾人はこんなもの


台湾人.9

台湾人は見た目冷たそうなんだよ


台湾人.10

急いでるんじゃない?


台湾人.11

お姫様病や王子様病の奴が多いから、当然だと思ってるんじゃないか?
特にマクドナルドの女の子とシンシンデパートのカップル。
こんなことする人いないから、きっとみんなびっくりして何も言えなかったんだよ。


台湾人.12

素晴らしい調査報告。
どのくらいの人がこんなことするかねぇ。


台湾人.13

これがイタズラ?
人情味あふれる行為じゃないか。


台湾人.14

お年寄りは礼儀があるし優しいよ。
知らない人でもエレベーターであいさつするし。


台湾人.15

制服でも着てたら店員だと思われて何か反応があったと思う!
これだと罰ゲームさせられてるみたい。


台湾人.16

台湾人の半分以上が店員の事なんて気にしてないんだろ


台湾人.17

全くヒマなんだから・・・


Sponsored Links



コメントの投稿




Sponsored Links
プロフィール

twfunnymovie

Author:twfunnymovie
台湾に留学経験のある管理人が、台湾のおもしろ動画を集めてそれに対する台湾人の反応をまとめました。
中国の反応もまとめています。
動画に字幕も付けています。
翻訳依頼等は下記のメールフォームからどうぞ。

検索フォーム
訪問者数
FC2ブログランキング参加してます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: