台湾・中国のおもしろ動画 海外の反応ブログ

KUSO動画、台湾や中国のニュース、それに対する台湾人・中国人の反応まとめ
2014.09.19 17:49|カテゴリ:台湾のニュースコメント(0)

iPhone6の悲劇。台湾人「予想通り」「あと10台くらい買っときなよw」世界で初めてiPhone6を落とした男と日本で初めてiPhone6の画面を割った男に対する台湾の反応




iPhone6は香港では9月19日発売、台湾・中国大陸では9月26日発売だそうです。 640_c85f528ad32e38fbe13fad0f0a9be787.jpg

元動画:悲慘幸運兒!拿到愛瘋後立刻失手摔實錄
First iPhone 6 sold in Perth is dropped by kid during an interview

台湾の反応

台湾人.1
落として壊れた?
もう1台買えばいいよ!!

台湾人.2
>>1
もう1台で足りるかな?
落とした時のために10台くらい買っといたほうがいいよw

台湾人.3
>>2
どっかの政治家みたいに、
欲しいものいくらでも買えるお金持ちならいいけどさ・・・

台湾人.4
iPhone6を俺にくれた政治家に、俺は投票する!!

台湾人.5
ちょっと落としただけで割れるなんて、
画面弱すぎなんじゃないの?
アップルはちゃんと落下試験した?
アップルは彼に新しいものを賠償すべき。

台湾人.6
>>5
携帯は落とすことを前提とはしてないんだよ。

台湾人.7
>>5
確かにちょっと弱すぎかも・・・
他のメーカーじゃこんな風にはならないだろうし。

台湾人.8
>>7
同僚もサムスンとソニーを落として画面割れたって言ってた。
落とした時の衝撃によって違うんじゃない?

台湾人.9
>>5
俺はiPhone5sを何回も落としてるけど、壊れてないぜ

台湾人.10
悲劇。

台湾人.11
彼はきっとこの記者を恨んでるだろうね・・・
なんで俺にインタビューしてきたのかって。

台湾人.12
>>11
彼は成功者だよ。
手に入れたのも一番で、落としたのも一番。

台湾人.13
予想通りだな。
iPhoneの画面は割れやすい。

台湾人.14
台湾製を買おう!

台湾人.15
こいつ馬鹿か?
まともに箱を開けることすらできてないじゃないか。

台湾人.16
開けた途端に下に落ちるパッケージ設計なのかな?

台湾人.17
腰の高さから落としたら、すぐ割れるってことだな

台湾人.18
動画の人は壊れてないでしょ= =

台湾人.19
きっとショックだろうね!

台湾人.20
修理すると6000元くらいかかると思う

台湾人.21
OMG!

スポンサードリンク



コメントの投稿




Sponsored Links
プロフィール

twfunnymovie

Author:twfunnymovie
台湾に留学経験のある管理人が、台湾のおもしろ動画を集めてそれに対する台湾人の反応をまとめました。
中国の反応もまとめています。
動画に字幕も付けています。
翻訳依頼等は下記のメールフォームからどうぞ。

検索フォーム
訪問者数
FC2ブログランキング参加してます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: