台湾・中国のおもしろ動画 海外の反応ブログ

KUSO動画、台湾や中国のニュース、それに対する台湾人・中国人の反応まとめ
2014.09.17 16:08|カテゴリ:台湾のニュースコメント(0)

セクシーな服を着た人がビンロウを買いに来た。檳榔西施よりもセクシーだと話題に! 台湾の反応


まばたきをせずにご覧ください


檳榔西施(びんろうせいし、ビンロウシースー)とは
下着などのセクシーな服を着て檳榔やたばこを売る若い女性を指す。
台湾の台北、桃園県などの観光地を除く地域で、現在でもしばしば見かける日常風景である。
檳榔西施という中国風の名前は、中国の春秋時代に絶世の美女として存在した、西施にあやかっている。
檳榔はアジア太平洋地域に生息しているにも関わらず、
このようなセクシーな檳榔売りの女性は台湾に限定して見られる。
元動画:性感內衣買檳榔 完敗美腿西施

台湾の反応

台湾人.1
罰ゲーム?

台湾人.2
>>1
刺激的な罰ゲームだねXD

台湾人.3
これ男でしょ~

台湾人.4
この男何やらかしたんだろ、
こんな罰ゲームやらされるなんて。

台湾人.5
この男の母親は、
男がこういう格好してビンロウ買いに行ってること知ってるの?

台湾人.6
いつもこの格好なのかな?

台湾人.7
>>6
普段からこの格好してたら、
母親が黙ってないだろ・・・

台湾人.8
>>6
ふだんからこんな格好してたら、
絶対もっと早くニュースになってる。
だから何かの番組の収録とかかな?

台湾人.9
面接に来たんじゃない?w

台湾人.10
ドルフィン刑事?

台湾人.11
友達との賭けに負けた結果?

台湾人.12
彼の勇気に感服

台湾人.13
ワンピースにこんなキャラいたな・・・

台湾人.14
これ営業妨害になるよw
賠償させないとw

台湾人.15
西施は完全に負けてるなXD

台湾人.16
早く治療を!!

台湾人.17
女性用下着にあんなデカいサイズあるのか!!!

台湾人.18
セクシーさってスタイルのよさだからな!
男のたくましい体にセクシーな服着せたってキモイだけだぜ!

台湾人.19
こいつ前も女装してた奴じゃないか?

台湾人.20
となりのビンロウ店の人なんじゃ・・・

台湾人.21
夜中の1時に何やってんだ!

台湾人.22
話題になりたかったのかな?

台湾人.23
人の注目を集めたいにしても、
まず先に自分で鏡見てみろよ。

台湾人.24
最後に檳榔西施がお店の奥に行ったのって、
まさかナイフを取りに行ったの?

台湾人.25
>>24
奥で爆笑してんだよ。

台湾人.26
お店のオーナーかも!
お店の子と同じ格好して仕事しに来たんだよ。

台湾人.27
肉弾!!!

台湾人.28
鬼月は終わったよ。
彼はあの世に帰り忘れたのかな?

台湾人.29
暑すぎてイカれたか・・・

台湾人.30
檳榔西施はあの男が来たとき監視カメラを見てる。
ちゃんと動いてるか確認したかったんだろう・・・

スポンサードリンク



コメントの投稿




Sponsored Links
プロフィール

twfunnymovie

Author:twfunnymovie
台湾に留学経験のある管理人が、台湾のおもしろ動画を集めてそれに対する台湾人の反応をまとめました。
中国の反応もまとめています。
動画に字幕も付けています。
翻訳依頼等は下記のメールフォームからどうぞ。

検索フォーム
訪問者数
FC2ブログランキング参加してます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: