台湾・中国のおもしろ動画 海外の反応ブログ

KUSO動画、台湾や中国のニュース、それに対する台湾人・中国人の反応まとめ
2014.09.12 20:20|カテゴリ:KUSO動画コメント(0)

台湾ネット民がパロった野々村竜太郎が笑い死にしそうだと話題に!台湾の反応




みんなの日本語とは
台湾など海外で広く使われている日本語勉強用テキスト
台湾の反応

台湾人.1

47秒間俺は何を見てたんだ?www


台湾人.2

笑い死にしそう ハハハ


台湾人.3

髪型も似てるw


台湾人.4

言ってることや字幕はわかんないけど、おもしろい


台湾人.5

本当に「みんなの日本語(初級)」のテキストの内容だね XD


台湾人.6

私はマイク・ミラーですってwww


台湾人.7

やばいwwwwww


台湾人.8

中級も見てみたい


台湾人.9

赤木剛県ってどこにあんの?XD


台湾人.10

>>9
スラムダンク?


台湾人.11

笑いすぎてお腹痛いw


台湾人.12

私の初級の復習を手伝ってくれてありがとうw


台湾人.13

草不可避


台湾人.14

シャープペンシルで笑うw


台湾人.15

命がけで日本語を教えてる


台湾人.16

あんた天才


台湾人.17

日本人はこの動画見てどう思ってるの?w


台湾人.18

日本語学ぶのってあんなに辛いの?w


台湾人.19
日本語を勉強し始めた時を思い出す


台湾人.20

こういうの結構好き!


台湾人.21

自転車が8万1000円?


台湾人.22

おかしな2つの要素を混ぜ合わせるとこうなるんだなwwwww


Sponsored Links



コメントの投稿




Sponsored Links
プロフィール

twfunnymovie

Author:twfunnymovie
台湾に留学経験のある管理人が、台湾のおもしろ動画を集めてそれに対する台湾人の反応をまとめました。
中国の反応もまとめています。
動画に字幕も付けています。
翻訳依頼等は下記のメールフォームからどうぞ。

検索フォーム
訪問者数
FC2ブログランキング参加してます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: