台湾・中国のおもしろ動画 海外の反応ブログ

KUSO動画、台湾や中国のニュース、それに対する台湾人・中国人の反応まとめ
2015.02.23 01:00|カテゴリ:台湾のニュースコメント(0)

台湾人「台北コスプレマクドナルドの次のコスプレイベントを御覧ください」 台湾の反応


640_5afc44c45de0565139cdff2226e841ef.jpg

台北のマクドナルド林森一店、旧正月期間中のコスプレイベントらしい。

元記事:https://disp.cc/b/163-8uQ0


台湾の反応

台湾人.1

観音様がマクド食べていいの?


台湾人.2

旧正月のときも働いてるおばちゃん・・・


台湾人.3

もっと若いのにしてよ。


台湾人.4

この衝撃力、強すぎぃ~


台湾人.5

この格好で働くのは動きにくそう


台湾人.6

でもなぜかマックを買いたくなる不思議


台湾人.7

注文してる人、足かゆいの?


台湾人.8

この格好で配達もしてくれるの?


台湾人.9

お母さんに似てる・・・?


台湾人.10

きっと台湾のネットニュースがとりあげるな


台湾人.11

アメリカのものであるファストフード店に観音様がいても違和感なし


台湾人.12

膝まづいて注文しなきゃいけないね。両手も合わせないと。


台湾人.13

不景気でお供え物が少ないから、自分で稼いでるのかな


台湾人.14

マックって制服着用が義務じゃないの?


台湾人.15

DMnQuLy.jpg


台湾人.16

淡々と仕事してるなぁw


台湾人.17

10988539_10153041777978955_230761142526754156_n.jpg


台湾人.18

店員は普通に仕事しながらコスプレもして・・・おつかれ


台湾人.19

マクドナルドのコスプレが台湾の特色になったか



Sponsored Links



コメントの投稿




Sponsored Links
プロフィール

twfunnymovie

Author:twfunnymovie
台湾に留学経験のある管理人が、台湾のおもしろ動画を集めてそれに対する台湾人の反応をまとめました。
中国の反応もまとめています。
動画に字幕も付けています。
翻訳依頼等は下記のメールフォームからどうぞ。

検索フォーム
訪問者数
FC2ブログランキング参加してます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: