台湾・中国のおもしろ動画 海外の反応ブログ

KUSO動画、台湾や中国のニュース、それに対する台湾人・中国人の反応まとめ
2015.02.24 00:30|カテゴリ:台湾ってこんなトココメント(1)

台湾人「旧正月の人っ子一人いない台北がヤバい」「里帰りする奴は偽台北人。台北に残ってる奴が真の台北人」 台湾の反応


miupix_pm-IXJVEB.jpg

台湾の銀座、台北市信義区はいつも人で賑わっているが、旧正月のときばかりは誰もいなくなる。
こんなに人も車もいないなんて・・・。

miupix_pm-J9MO51.jpg


miupix_pm-HK4E9J.jpg


miupix_pm-IZ8HK2.jpg


miupix_pm-HK4E9J.jpg


miupix_pm-OEAIXW.jpg



元記事:https://disp.cc/b/163-8uQZ


台湾の反応

台湾人.1

参拝に行ってるから、もう少ししたら戻ってくるよ


台湾人.2

台湾南部行きの電車は激混み


台湾人.3

台北人は普段は天龍國人だと言っているが、
旧正月のときには南部人に戻る


台湾人.4

信義区ってお店ばかりだからなぁ。
台北の住宅街なら人がいっぱいいるよ。


台湾人.5

台北って南部人が多いのに、なんで北部は国民党支持してんの


台湾人.6

ニセ台北人のみなさん、高い家賃払って、企業を儲けさせて、お疲れ様


台湾人.7

台北ってこんなに人いなかったんだ


台湾人.8

お金持ちは海外旅行でしょ


台湾人.9

ニセ台北人は南部に帰ったか。
そして親戚に台北がどれだけ素晴らしいかを語るんだろうな。


台湾人.10

龍山寺には人がいっぱいいたよ


台湾人.11

これでどれだけの人が真の天龍國人かがわかったな


台湾人.12

え?台南は人がいっぱいいるけど?


台湾人.13

このときに買い物すると人が少なくていいね


台湾人.14

台北が毎日こんなならいいのに


台湾人.15

真の天龍國人は出国 
ニセ天龍國人は南部へ里帰り 
その他は・・・


台湾人.16

ニセ台北人は親が帰って来いってうるさいからな。
かわいそうw


台湾人.17

今は新北市の奴らも天龍國人だと言っているが、
台北市と新北市は違う世界だからな


台湾人.18

H&Mって、2月13日にオープンした台湾1号店だよね。13日はかなりの人が並んでて規制までされてたのに・・・
C360_2015-02-14-16-58-21-735.jpg


台湾人.19

人がいない瞬間を狙ってわざと撮ってない?


Sponsored Links




 1454日本人
日本は中国人まみれだけどなwwwww
[ 2015/02/24 05:54 ]
コメントの投稿




Sponsored Links
プロフィール

twfunnymovie

Author:twfunnymovie
台湾に留学経験のある管理人が、台湾のおもしろ動画を集めてそれに対する台湾人の反応をまとめました。
中国の反応もまとめています。
動画に字幕も付けています。
翻訳依頼等は下記のメールフォームからどうぞ。

検索フォーム
訪問者数
FC2ブログランキング参加してます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: