台湾・中国のおもしろ動画 海外の反応ブログ

KUSO動画、台湾や中国のニュース、それに対する台湾人・中国人の反応まとめ
2015.02.21 00:30|カテゴリ:台湾人が見た海外コメント(28)

台湾人「韓国人の平均身長ってマジで高いの?」「○○は世界一短いそうだが」 台湾の反応


o0749060011854079707.jpg


韓国の男性の平均身長は173.3㎝で、台湾は172.7㎝らしい。
たいして差はないけど、俺がヨーロッパ旅行に行ったときに見た韓国人の旅行者は、みんな背がもっと低かった。
韓国ドラマには180㎝以上がゴロゴロいるけど、芸能人だからなぁ・・・
俺の友達がジムに通ってるんだけど、そこにきてる台湾人の男十数人はみんな180㎝以上あるって言ってた。

元記事:https://disp.cc/b/654-7qCv



台湾の反応

台湾人.1

アジア人の平均身長なんて大して変わらないよな


台湾人.2

どうせ背が低いんだからこの話無意味


台湾人.3

北方の人は背が高いっていうよね。


台湾人.4

台湾の男は結構背が高いよ


台湾人.5

韓国少女時代VS日本AKBの身長の差
i1939050.jpg


台湾人.6

黄色人種の中では韓国人の背が一番高いよ。
人口5000万人ということを考えれば十分高い。
日本は1億2000万人なのに背の高いスターいないじゃん。


台湾人.7

>>6
芸能人で比べてはダメ。
トムクルーズは背が低いけど、アメリカのスターが背が低いってことにはならない。


台湾人.8

つ 統計


台湾人.9

スターが特別なんじゃないよ。
スターも一般庶民から始まったんだから。


台湾人.10

日本人もだんだん背が高くなってきたよ、
昔はタンパク質が足りなかったから背が低かっただけだ。


台湾人.11

逆に東アジア以外のアジアの国を見てみろよ、背の高い人少ないぞ


台湾人.12

韓国芸能人っていつもブーツ穿いてる印象


台湾人.13

台湾では背が低くても、太ってても、ブサイクでもスターになれるからな


台湾人.14

昔空港で韓国スターを偶然見たんだけど、
公称186㎝の人だったけど俺と目線の高さが一緒だった。
ちなみに俺は背が低い。
これって?


台湾人.15

日本人はそれほど高身長を求めてないから、スターも背が低い人が多いんだよ


台湾人.16

韓国人は身長をごまかしている

i1923331.jpg

i1923332.jpg

i1923336.jpg

公称177㎝の木梨憲武と公称182㎝のチャン・グンソク
i1923335.jpg


台湾人.17

韓国男の○○は世界一短いらしいよ


台湾人.18

>>17
8㎝らしいよなXD



スポンサードリンク




 1402日本人
最後の奴、9㎝だよ!謝罪と賠償せよ
[ 2015/02/21 02:06 ]

 1403日本人
韓国人は子供に成長ホルモン投与しまくりだもんな。
[ 2015/02/21 06:07 ]

 1404日本人
当然体格が選考条件の上位だからだろ。日本は逆に全容的なスタイルが印象に与える影響に疎過ぎる。
で韓国は生まれつきの面相はどうでもいい結局フルカスタムするわけだから。
[ 2015/02/21 10:53 ]

 1405日本人
台湾人.18

>>17
8㎝らしいよなXD

バカヤロー、9cmだ
[ 2015/02/21 11:23 ]

 1406日本人
身長・身体バランス見て、顔は整形させればいいっていう韓国芸能界と、思春期迎える前に芸能活動して、事務所やスポンサーの力で「人気」の日本芸能人と一緒にされても
[ 2015/02/21 14:25 ]

 1407日本人
8センチwwwww
短くなってるwwwww
[ 2015/02/21 16:01 ]

 1408日本人
日本はアイドルとモデルは完全に分かれているからな
スタイルのいいのはみんなモデルしてるし
[ 2015/02/21 16:03 ]

 1409日本人
せっかく国ぐるみで捏造ホルホルしてたのに

 OECDの国際調査で、日本人より平均身長が低い事実を暴露されてしまって、短足チビ民族のピグミー朝鮮サルさん残念^^;
    ↓↓↓

◆図録平均身長の国際比較 OECD調査
それぞれ身長が最も高くなる20~49歳成人の1999~2008年の計測データ(オーストラリアのみ自己申告データ)

          男    女
オランダ  .  181.7  166.8
ドイツ      179.6  166.9
オーストラリア 178.1  164.1
イギリス     176.6  163.1
フランス     176.3  164.1
アメリカ    175.7  162.2
イタリア  . 175.6  163.9
スペイン . 173.9  162.8
日本    171.6  158.5
韓国  171.2  158.0
ポルトガル  . 170.7  160.8
モンゴル    167.1   156.5
メキシコ  166.9   153.7
中国  . 166.5   155.4
北朝鮮  . 165.4   154.8
インド     164.4   151.9
www2.ttcn.ne.jp/honkawa/images/2188.gif
www2.ttcn.ne.jp/honkawa/images/2190.gif

 「OECDはレイシストのネトウヨニダ!!!」って怒りの抗議デモしないとねw
 
[ 2015/02/21 20:40 ]

 1410日本人
 
【中国メディア】若い世代の中国人男子の身長は、同年齢の日本人男子より平均2.54cmも低い

男子の軟弱化が顕著に、「身長は日本人より低く、成績も女子にかなわず」―中国紙
2010年1月14日、中国青少年研究センターが中国の児童・生徒の知力や体力、体格などを調査した結果によると、男子のほうが女子より「軟弱化」していることが分かった。北京科技報が伝えた。
体格面でも、7歳~18歳の男子の身長は同年齢の日本人男子より平均2.54cmも低く、特に「国を挙げての一大事」だと強調された。
ttp://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=38886&type=1


あれだけ国策で反日やってる中国ですら、平均身長が日本人より低い事実はこうしてちゃんと認めている
少し差はあるにせよ(調査年齢の違いかな)、中国が出してきてる数字はOECDの国際調査のものとそう大差は無い
惨めな劣等感まみれで、顔も身長も歴史も文化も、何もかもが捏造しか無い嘘吐き負け犬民族の朝鮮サルよりはいくらかマシなようだね^^
↓↓↓

◆図録平均身長の国際比較 ※OECD調査
それぞれ身長が最も高くなる20~49歳成人の1999~2008年の計測データ(オーストラリアのみ自己申告データ)

      男    女
日本    171.6  158.5
韓国  171.2  158.0
ポルトガル  . 170.7  160.8
モンゴル    167.1   156.5
メキシコ  166.9   153.7
中国  . 166.5   155.4
北朝鮮  . 165.4   154.8
インド     164.4   151.9
www2.ttcn.ne.jp/honkawa/images/2188.gif
www2.ttcn.ne.jp/honkawa/images/2190.gif


まあ何にせよ、シナも朝鮮もどんな話題だろうが常に比較対象で日本を持ち出してくるとか、、、、
日本人様にフルボッコされて征服支配され続けてきた、負け犬民族シナ朝鮮が抱える惨めな日本コンプレックスは、我々日本人の想像を遥かに超えているようですね^^
 
[ 2015/02/21 20:43 ]

 1411日本人
台湾て172㎝もあるの?
背が高いイメージが全くなかったから中国よりも下だと思ってたわw
[ 2015/02/21 21:04 ]

 1412日本人
※1411

ソースも無い単なるネットの妄想書き込みを鵜呑みにして低脳猿が何かほざいてるw
[ 2015/02/21 21:36 ]

 1413日本人
1412

ソースが無いから疑問形にしたんだろ
これだから池沼猿は困るんだよw文章が理解できないからな
まあー、池沼の猿だから仕方ないけどな

それに調べたら出てきたぞ
www.averageheight.co/average-male-height-by-country
taiwan 1.727
japan 1.707


[ 2015/02/21 22:38 ]

 1414日本人
16の2枚目。
シャツのドラえもんっぽいキャラクターが妙にきになる
[ 2015/02/21 23:12 ]

 1415日本人
※1413
それWikipediaに載ってるデータかき集めただけのページじゃん
馬鹿かよw
[ 2015/02/22 00:06 ]

 1646日本人
若い世代は日本香港台湾は平均172くらい。
韓国は174くらい。
韓国の若い世代はアジアで一番良く食って育っているから当然といえば当然。
それ以前の日本より少食で育った世代の韓国人は日本人より小さかった。
[ 2015/06/15 14:29 ]

 1659日本人
一日中ネットでチョンは嘘つきヒトモドキとか叩いてるネトウヨがあんなにいるのに、
この「韓国は日本より平均身長が高いと詐称してるが実は日本より低かった」件に触れてるネトウヨや記事は異常に少ないんだよな
それどころか
「チョンは日本人よりでかい!だから高身長男はブサイク在日!」というレスを未だにたくさん見かける。
ネトウヨは平均より低身長のオッサン層が多いんだろうな

自称愛国嫌韓のくせに、身長コンプで精神病んで同じ日本人の高身長を誹謗中傷し
「平均身長は 韓国>日本」という日本をsageる捏造を必死でネットでアピールするんだから
男の低身長は禿げや不細工どころじゃないくらい精神を病むんだな
[ 2015/08/08 03:52 ]

 1662日本人
身長より顔が大事よ(日本の芸能界)
顔より能力が大事よ(声優界)

身長でほめるのは顔が微妙な時だな。
[ 2015/08/16 16:51 ]

 1664嫌韓
ていうかコリアンは皆厚底靴&整形だから高くて当たり前。
[ 2015/08/21 11:07 ]

 1668日本人
そもそもジャニなんか仕事で老若男女と腐るほど並んでるが
誰と並んでも身長差で確実にあ、こいつ165前後だなってのは
山田涼介、大野二宮、近畿カミセン、関ジャニの渋谷安田くらい

そいつらですらグループまとめ売りしないと世に出られないし
ジャニの人気グループの看板とジャニの権力がないと商品にならない
チビが人並みの人権を得るのは宝くじ並みの確率だ
[ 2015/09/14 17:40 ]

 1669日本人
以前youtubeで夜のヒットスタジオの動画を見てたら
CCBが司会の女性と古館に「平均身長が低いバンドですね」と身長について指摘され
「小さくて重い楽器を持ってコンサートする体力がないから
特注の小さいギターとベースを使ってる」というチビエピソードが続き
後ろにいた高中正義まで関口のギターを持って「小さくて軽いね」とコメント
まるで集団いじめみたいな状態だった

巨大事務所に守られない限り、リアルのチビ男の扱いなんてこんなもんだな
女で言うとデブでブスで顔にデカい痣ありに該当するな
[ 2015/09/14 17:41 ]

 1670日本人
ネットのチビ男は「チビを馬鹿にするのは在日不細工だけ」と言い張るが
現実は高中のような実力者や成功者ですら「低身長の男=見下して当然」
という意識が遺伝子に刷り込まれている
チビがバカにされない国なんかないわけで
だからどこの国でも平均より低い奴のほぼ全員が鯖読みした身長を名乗る
マイクロバスに乗り込む派遣ライン工や倉庫作業員、
あと格闘技とか習いたがる奴もチビばかりだ
小中高生男のチビへのいじめはそれだけ半端ない
[ 2015/09/14 17:45 ]

 1693日本人
俺は190cmあって小学生の時から身長をからかわれてたけど大きい事で良い事なんて一つもないよ。極端に小さくない限り、小さい事ってそんなに嫌な事じゃないだろ。俺は韓国人みたいなモンゴル顔の方がよっぽど嫌だと思うんだけどな。子供が出来たら男か女かなんて選べないしどっちになるかわからない。女の子が生まれてきて背が大きい朝青竜みたいな奴が生まれてくるんだぞ!それの方がよっぽど嫌だわ。チェホンマンとか良いと思うか?背は大きいけどあの顔に生まれた事の方がよっぽど不幸だと思うぞ。
[ 2015/12/20 09:27 ]

 1707
★ノッポのデメリット
●邪魔臭い
●ウザイ
●奇形
●不細工
●声が野太い
●音痴
●顔が長過ぎる
●体重が重過ぎる
●鈍重
●歩きにくい
●骨や背中や足腰に負担かかる
●座るとケツ痛める
●疲れやすい
●懸垂や腕立て伏せが出来ない
●落下した際のダメ-ジが絶大
●骨折しやすい
●和合しにくい
●不審者に見える
●衣類がデカいので収納スペース無駄に必要
●座ると二人分のスペース必要
●早死.にする
●悪性リンパ腫にかかるリスクが高い
●気胸になりやすい
●合う服や靴が無い
●布団から足がはみ出す
●ベットで寝れない
●頭ぶつけやすい
●狭い場所通れない
●狭い部屋に住めない
●自転車に乗ると重くてスピード出ない
●パンクしやすい
●チビと戦うと確実に負ける
●足音が煩い
●大食漢なので食費かかる
●燃費が悪い
●老けて見える
●相手に威圧感与えてしまう
●隠れにくい
●指が太く不器用
●スマホ使いにくい
●小さい道具が使いにくい
●バスタブに漬かれない
●介護しにくい

[ 2016/01/23 02:24 ]

 1748日本人
韓国人と北方の中国人はモンゴル帝国に凌辱されててモンゴルの血が混ざってるだろうから
背が高いってのは可笑しい事じゃないかも。だから中韓の人って頬骨が発達してるし顔が丸かったり四角かったりするし頭蓋骨が日本人よりデカくて、骨格からして違う…けど欧米人が黄色人種の中でも支配民族だった日本人を特別視すると日本人の起源を主張するww
[ 2016/07/06 04:10 ]

 1777日本人
身長って本当に高い人は、低い人をバカにしたりしない。
指摘するのは、自身も微妙な人。自分のソレに自信を持ってたり、気にしてなかったら他人のソレもあまり関心がいかない。
本当に優越感で指摘してくる人もいるけど、往々にして卑屈な人達ばかりだから逆に不憫に見えたりする。
[ 2016/10/01 03:13 ]

 1826コメント
誇りの高さは身長の高さ
[ 2017/02/02 15:16 ]

 1837
ごまかしてるんじゃん
[ 2017/03/21 17:08 ]

 1841ssm
>>1409


でも翌年からイキナリ平均身長が4cm伸びたんだぜwwwww


[ 2017/04/02 05:06 ]
コメントの投稿




Sponsored Links
プロフィール

twfunnymovie

Author:twfunnymovie
台湾に留学経験のある管理人が、台湾のおもしろ動画を集めてそれに対する台湾人の反応をまとめました。
中国の反応もまとめています。
動画に字幕も付けています。
翻訳依頼等は下記のメールフォームからどうぞ。

検索フォーム
訪問者数
FC2ブログランキング参加してます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: