台湾・中国のおもしろ動画 海外の反応ブログ

KUSO動画、台湾や中国のニュース、それに対する台湾人・中国人の反応まとめ
2015.02.18 00:30|カテゴリ:台湾人が見た日本コメント(15)

台湾人「外国人が日本人を変態だと思っている理由を日本人が解析している」 台湾の反応


1.二次元の発展
ppuVoaSekKOVp6U.jpg



2.AV
ppuWo6GVkKOVp6Y.jpg


3.ロリコンの男が多い
ppuXo6CckKOVp6c.jpg


4.キャバクラや風俗がある
ppuYn6aVkKOVp6g.jpg


5.ラブホがすごい
ppuYpp6YkKOVp6k.jpg


6.カワイイ系アイドル
ppuZn6SbkKOVp6o.jpg


7.女体盛り
ppuZoaCYkKOVp6s.jpg


日本人のナンパ文化も入れなければ!!



元記事:http://news.gamme.com.tw/432193



台湾の反応

台湾人.1

1枚目wwwww


台湾人.2

それでも日本人の女の子が好き


台湾人.3

外国にもAVあるでしょ


台湾人.4

>>3
外国のは創造性がなくておもしろくないんだよ


台湾人.5

なんでパンTの画が多いの・・・みんな見たことないの?(艸


台湾人.6

日本人が変態なんじゃないよ、
日本人は変態の心をつかむのが上手いんだ!


台湾人.7

西洋ロリもかわいいよ。
西洋ロリが集まった某サイトはみんな15歳以下。


台湾人.8

>>7 
でも西洋人は劣化が早いんだよ・・・


台湾人.9

俺日本が好きだけど、こういう日本を好きなわけじゃないよ


台湾人.10

つまり日本人が変態というのは誤解ってこと?


台湾人.11

欧米のほうが変態じゃないか


台湾人.12

日本人の変態根性はすごいよ。
写真集とかマジで変態チックだもん。


台湾人.13

日本でいちばん変態だと思うのは、
「のぞき見」って文化があること。
女子高生がいる部屋を覗くっていう専門店があるんでしょ?


台湾人.14

日本人はものを作るときに精巧に作るから、
いろいろなものが精巧に作られてんだよ


台湾人.15

日本の痴漢ビデオってすごいよね。。。


台湾人.16

日本ではセクシー路線は受けない。
ビッチだと言われるから。
だからカワイイ系になる。
でも日本はすべてを商業化していて、なんでもお金儲けにしてるよね。


台湾人.17

女体盛りって変態の極みだな


台湾人.18

でも男どもの憧れの国レベルだよなぁ・・・


Sponsored Links




 1385日本人
日本人はやるとなったらなんでもとことん追求するからだ。
それが商売となればなおさらだ。
別にAVだけじゃな、日本では人はあらゆることにこだわるよね。
[ 2015/02/18 00:52 ]

 1386日本人
女体盛りは、さびれた旅館+おっさんのみの慰安旅行+脂ぎった中年幹事のコラボで生まれる事案であってそう簡単にお目にかかれるもんじゃないってのは知ってほしい。
まあ、噂は口コミで拡がるんだけど
[ 2015/02/18 01:33 ]

 1387日本人
どうでもいいけど、女体盛りもわかめ酒も体験したいと思ってる俺がいるから
女体森は日本の文化です
[ 2015/02/18 01:41 ]

 1388日本人
どんなマイナーな趣味でも探せばどこかしらサークルだのコミュニティだのが存在して
仲間と語り合える場所が存在する、存在を許しているってところが原因(?)だろうねぇ
それを事情を知らない人が外から見ると変態的なものが平気な顔で市民権を得ているようにみえる
それらが存在しているという事と、それらが一般的である事には天と地なんだけど
そういう機微ってのは中に入ってこないと分からないし、そこを解説しても面白く無いから外には伝えられない
[ 2015/02/18 01:45 ]

 1389日本人
そりゃ源氏物語ですら変態なんですから
伝統文化です。
[ 2015/02/18 02:37 ]

 1390日本人
外人はすぐ犯罪に走るからな。変態商品の販売とかでなくリアル変態行動者と犯罪者が日本の数億倍規模だからな。正確には犯罪者が50億倍もいる。リアル変態が10億人で残りが凶悪犯罪者が40億人もいる。素直にいうとそれが外国人。日本はただの商品やサービス、ジョーク群なだけ。
[ 2015/02/18 02:59 ]

 1391日本人
北斎のタコと触手責めが無いぞ
[ 2015/02/18 03:26 ]

 1392日本人
shokushu bukkake shibari だろ。
[ 2015/02/18 10:42 ]

 1393日本人
ロリコンが多いって言うけど三次元の女児被害者は欧米のほうが圧倒的に多いのだが
[ 2015/02/18 11:28 ]

 1394日本人
違法性では海外が…
[ 2015/02/18 11:58 ]

 1395日本人
ロリコンでマザコンな俺だわ。
[ 2015/02/18 12:33 ]

 1396日本人
外国人に変態と思われる要素として、やっぱり触手は外せないだろ。
[ 2015/02/18 20:28 ]

 1451日本人
そうゆうモノがあるんで性犯罪が低いんならイイコトだと思うんだけど。触手は獣姦モノの延長ってカンジで海外でも、好きなヒトいると思うんだけどなぁ。
[ 2015/02/22 20:41 ]

 1484日本人
『極』を楽しむ志向は確かにあるよねw あらゆる方向性を『道』として捉え、そして『極』を目指す。
う~む。確かに変態なんだろうなぁw
[ 2015/02/25 19:21 ]

 1636名無し
日本の恥だよ、全部なくせや!!!汚らわしい!
[ 2015/05/11 08:36 ]
コメントの投稿




Sponsored Links
プロフィール

twfunnymovie

Author:twfunnymovie
台湾に留学経験のある管理人が、台湾のおもしろ動画を集めてそれに対する台湾人の反応をまとめました。
中国の反応もまとめています。
動画に字幕も付けています。
翻訳依頼等は下記のメールフォームからどうぞ。

検索フォーム
訪問者数
FC2ブログランキング参加してます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: